« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おやすみの時間


ここ数日、23時前には就寝の健全な私(笑)

なのに今日は23時前に仕事より帰宅sweat01

今日は録ってあるMステも見ず、とりあえず風呂って寝るすsign03


あっ、まーたへのコメント返し☆

うたばんは4馬鹿がメインで、後の3人は“関ジミ3”の名の通りあまり目立ってはなかった気がするぴsweat01

違ってたらソーリー

     


      

   

ドロン


(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヒーローscissors

こんばんわんつ~



今日のデザートはパステルのゼリーhappy01

あたしは【コラーゲンと7種のフルーツゼリー】を頂きました

いつもプリンやし、このゼリー初めて食べたすhappy01

コラーゲンかぁ~キレイになるかなsign02

てかてか今日は【うたばん】ですhappy01

歌ん時、なぁーんかすばちゃんお疲れに見えたsweat01
まぁなんとなくやけど(笑)

  


早くトーク始まらんかな~heart01

でもさ、3回目sign02ともなると見るこっちも、ちょっと落ち着いてられるな~なんて思う(笑)


いっぱい笑って楽しんでくれてたらイイなってのは今も昔も変わらず毎回思うけどね


てかレンジャー、消えてしまったお話し読みたかったわぁsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トニック記念日

byすーたん(笑)

  


今日がトニック記念日って知ってか知らずか知らないけれど(笑)
職場で10円ハゲ…いやいや円形脱毛症の話になりました(笑)

ほんまに神経的なもんで出来るんやなぁ~sweat01

 

まぁ飲み薬も塗り薬もあるって薬剤師さんに教えてもらいましたが…嫌よなぁ~できたらsweat01


なんでもこんつめて頑張りすぎたりするとストレスで出来たりするみたいsweat01



身近にも出来てる人がいるので心配です。


    


『そんな頑張ってナイよ無理してないし』

そんなふぅにゆぅけど、実はそぉゆぅ人がめちゃくちゃ頑張ってたりするんだよな~。


嫌いな人の事をグチグチゆぅよぉな暇人の時間を、少しでもあげたいよ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

5曲UPheart01

明日は発売日☆

って事で取りに行ってきましたhappy01


DVD付きって何かイイよねhappy01

めっちゃ短いのは短いんやけど、ライブ映像ってのが嬉しいhappy01



早くあの声を生で聞きたいって思った(*^_^*)



こないだ何かを話してて
『これからの予定なんもナイわ~』

とゆぅ私の言葉に

『さっきいっぱい予定あるってゆってたやんsign03

と、つっこまれた(笑)

そう。来月も色々と楽しみな予定が入ってるねんheart01

だけど、その時の私の頭では

予定=すば関係な予定

だったんだね(笑)


たとえ何ヶ月先のんやっても、この予定がナイとマジで何か足りない気がするから大変だ(笑)



カップリングの【道標】歌詞が頭に焼き付いてます

なんだか色んな事を思い出したり、想ったりする歌詞でした

明日はシャッフルやめて、無責任ヒーローで朝からテンション上げて仕事行こ~っとsmilescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

複雑な心境


今日はね、本当にビックリする事があったんだ。


職業柄、そぉゆぅ場面に出会う事が全くナイとは言いきれないんやけど…

うーん。



ビックリした。


あたしはなんにも感じないし、呼ばれた気がした訳じゃない。



だけど、行かないとと思ったのは先週でもなく朝でもなくあの瞬間。


儚いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩あますheart01


待ってましたの堂本兄弟heart01

帽子とメガネやったからみた瞬間若干残念って思ってしまったものの…

良かったよ~うんheart01heart01heart01

最初から飛ばす縦山さん(笑)

臭いに超敏感反応な角山さん(笑)

光一さんに間違えられる高田さん(笑)

【友達】連発し、私に20世紀少年の教祖を思わせた(笑)大倉さん(笑)

ごはんいっぱい食ってアプローチする錦戸さん(笑)

女の子を部屋に呼ぶイコール【夜】なすばるさん(笑)

    

 

     


そして関西丸出しの村上信五(笑)

結局な、全員好きなんやわ(笑)

ほんまにそぉ思う
  
誰が喋っててもめっちゃ楽しかったもん(*^_^*)


てかkinkiの2人が『すばる』呼びなのもすっごい良かったしheart01

なんかあっとゆぅ間すぎたわぁ<_<)o>>

ほんまにまたガッツリ未公開シーンを放送してもらいたすheart01

サイトにもお礼&お願いしよかなheart01


んで、歌最後の
『もぅ一回聞いて』
がヤバスheart01

思わずテレビに『うんっheart01』ってゆった(爆)

アレおいしーな(笑)

おおきにっsign03(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロマネスク


今日はミナミへお買い物happy01

お昼は雨降っててテンション下がったけど、恋をするため心斎橋へ行くアレを買ってテンションUPheart01

順番的にまだやからソロは買えなかったけど、やっぱり好きや~すっきやぁ~heart01(笑)

なんせあの笑顔で何日間かは頑張れますheart01←少ないsign02(笑)



んでディナーは、なんばの庭園で(笑)


バイキング~scissors


普通にごはんの間にフルーツとったりで、ごはんとデザート半々なディナーとなったのでした(笑)

これは、その場で作ってくれたスイートポテトクレープheart01

おいしかったheart01

もぉ食べ過ぎでおなかがパンパンになっちゃったぜぃshock

ごちそーさまでしたぁheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長→

今日もオネムは続き、マジでねむいねむいおばけにとり憑かれてんかと思うあたしですけどもー(笑)

デモ今日の仕事終わり、更衣室で喋ってたら『あたし、いつもマイスリー飲んでるんです』と言われ衝撃をうけたsweat01
あたしこんなに眠いのに、同僚は夜、布団に入っても3時間とか普通に寝付けないらしいsweat01あたしなんて3分もあれば爆睡やっちゅーのに(笑)

デモそれ思うとあたしのが幸せかなsign02
寝たいのに寝られへんの辛いよなshock


てかラジオもーすぐ始まるheart01
って思ったら野球延長したんかなsign02
遅れてる(´A`)

てかラジオといえば今週のレコメンsign03

すばちゃん亮ちゃんの電話、カワイイんですけどーheart01

言わされてる感満載に亮ちゃんを誘うすばちゃんに、よこちょが後ろで言わせてんちゃんsign02って疑う亮ちゃん(笑)


2人共かわゆす(≧Д≦)

今更ラストフレンズにハマってるらしいすばちゃん。
その理由はリアルタイムにみるのなんか照れる的な(笑)

なんでやねん(笑)

なんにしてもカワイイ奴らだheart01(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

タイトルどぉしよsign02


仕事行って、ジム行って、お風呂入って。

そしたら程なくドラマ始まった。

ドラマ見ながらのblog更新。

眠い(ρ.-)

でもドラマはみたい…

でも眠い(-.-)zzZ



   

あたしは、ねむいねむいおばけにとりつかれているのかsign02笑)


まぁこのドラマ軸は暗かったりするのに面白いから眠くても全然見れるけど☆


ちなみに昨日、職場にえっちなおばけが出たらしい(笑)

ヤバスやなshock笑)



きっとモクモク部屋のせいやってsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

人恋しい季節


素敵な恋かぁ。

してないなぁ。

ある意味、してるっちゃしてるんやけどさ(笑)


今日、職場でもそんな話してた。

あたしより年上の彼女は今、好きな人がいるらしいheart01

だからかなぁ~何か輝いてる感じsign02


好きな人作らんとこーなんて全く思ってナイんやけど…

なんなら好きな人ほしーねんけどなぁ(笑)

なかなかねぇsign02(笑)

その話してた方はバツイチ子持ちやねんけど、惨敗っすわぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編集長きてくれたまえ

今日は仕事終わって帰ってきた瞬間からHDDの編集、編集、編集sign03

今日のジャニ勉が録れない程、残量なくて焦っていたのですshock


デモ頑張ったのでバッチリですheart01

編集しつつもやっぱり見てしまってたんやけど、
【今年の、すばマル章大がゲストやったのの1週目の少クラ】
がめちゃくちゃかわいかったheart01

あんなに笑ってたっけsign02みたいな(笑)
ほんま歌いながらもニコニコなすばちゃんconfident

すばちゃんの『ありがとぉ』の言葉。

やっぱり好きやなぁheart01confidentheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

送るね、あなたの元へ

友達からグットニュースを聞いて、本気でそろそろ携帯の機種変を考え始めたので、
今の携帯に入ってるデータを見返してたら、去年の今日撮った写メはこちらでしたshine


最近お手紙書いてナイなぁ~。

久しぶりに書いてみようかなsign02

フラフラやオカンの感想なんかを(*^_^*)

てかそぉいえば、【オカン】、脚本の方が未定壱を観にきてくれてて、2人に話がきた的な事をこないだのラジオで言ってた(^_^)


これって凄いよ(*^_^*)

生の2人の舞台を見た人からの繋がり。


嬉しいな(*^_^*)

そんだけ2人が脚本家さんの中に【何か】を残したって事やんな(^-^)


これからも色んな人のココロに残る素敵なひとに…

shine


shine



BIG UP

だねupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロクキ

おうち用に買ってきてたクッキー なんだかんだで開けんままになってましたが、ようやくお目見え(笑)


やっかしカワイイheart01heart01

んで美味しいheart01


さすがディズニーheart01

すでに、また行きたすheart01(笑)


ミカピ、折角買ったんやし、あれで行けば~heart01sign02

んで無駄にMスーに期待させちゃえheart01(笑)


てか赤はPかぁ~
まぁそうよな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかたぽたぽ

買い物中、ケーキ食べたいなぁheart01とか言いながら、

並んでるし服見ないとsign03

ってコトで、結局M●O出る前に自販機でこれ買って

いちごみるくheart01

たまにこぉゆぅの飲みたくなるheart01

んで地元戻ってこちら

あたしは右のキャラメルフラペチーノ

飲み物ばっかりやんsweat01
って感じで、スタバの方は途中でこれ以上飲めんってなって残しましたsweat01

すんまてんm(_ _)m(笑)

いちお写メってみたけどblogには載せんかもってゆってたけど、折角なんで載せてみたぴscissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ怖なんですけど(@_@;)

今日な~M●Oに行ってんけどな~

駐車場からM●Oへ向かうエレベーターのトコでそれは起こったん…。


私達は下へ行きたくて3階で待っててん。

そしたら来たんやけど、人いっぱい乗ってたから待ってた人誰も乗らんかってんな。


それやのにそのエレベーター閉まれへんねん。

一瞬誰かがボタン押してしまったんかなsign02て思ったけど押してないねん。

それやのにブーブーブーってブザー音が鳴り続けてさ…

みんな目がテンだよ(・_・;)

中に乗ってた女の子が2人降りたら、普通に閉まって降りて行ったんやけど…

何でsign02sign02sign02sign02ですよ(笑)
普通にさっき降りてきたんやでsign02
誰も乗降してナイねんでsign02

     


思わず、『目に見えない人が乗ったとしか思われへんやんsweat01

ってゆぅ自分の言葉に余計気持ちわるくなった(ΘoΘ;)

マジ何か気持ち悪かったsweat01

   
  怖す(屮゜Д゜)屮


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年齢

野球で延長してたから、昨日から今日をまたいでたラジオは3馬鹿でしたhappy01


『今日はおっさん3人です』

とか言いながら

『デモ実際まだ若いよなぁ~』

的な話(笑)


うん、若いよ若いgood(笑)

自分らもするよなこの話題(笑)

この歳って微妙なんよな~キャピキャピの若い子みたら(←この表現しただけで歳感じるけど(笑))やっぱり歳感じるし、デモ実際自分らの状態とかみたら若さ溢れてるやんsign03みたいな(笑)



今日、もぉ秋なんだけど太陽がすっごいからハイウエストのショーパン履いてみたhappy01

まぁ上の服が長いからただのショーパンにしか見えんのやけどsweat01

はいっ【わかづくり~】(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の絵本


観てきたlovely

もぉ、ずぅーっとずぅーっと見たかってんlovely



マジ感動やでsign03

ビックリする位、泣けるsign03

それだけじゃなく笑えるし、凄いsign03

夢いっぱいやねんけど凄い現実的なとこもあって。

もしこれから観に行く方いらっしゃったら、是非ともハンカチはお忘れなくsign03

あたしも友達も終わった後、目まっかでした(笑)


ほんまに観に行けて良かったheart01

期待通りでしたhappy01


てかさsign03

知らんかってんけどsign03
パコの原作、王様やってんなsign03sign03

めっちゃビックリしたsign03

って王様ってゆぅて通じる人はかなり…なんですが(笑)

昔…あれ何年前やろsign02

某局の深夜にやっていた、ゲンキな国の王様です(笑)


あの頃、ふっつうに『こんにちは~』とかゆぅてくれて、なんやったら握手もしてくれたよぉな気さくなおじさんって感じやったけど、凄い人やったんやなぁhappy01

感動でしたheart01


てか映画観る前にちょっとだけ服見てたら、
黄色い服を試着してたミカピ発見sign03sign03sign03



結局あれ買ったんsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

完了good


先ほど無事に《無責任ヒーロー》を予約してきました(*^-')ノ


てか気付いたら後10日程やもんなっsweat01
早いっsweat01


あたし的にdesireの映像がしっかり残って嬉しいheart01

ほんとゆぅと春の3馬鹿【愛してる愛してない】を入れてほしかったりするんだけど(笑)

それなら昔の映像と交互に比べてみるねん(笑)

んできっと
『やっぱ歳とったなぁ』
とか言いながら、
『昔あんなに好きやったのに、今もっと好きheart01これからどぉなるんやろsign02
とか意味わからん自己確認するんやろぉなぁ(笑)

なんて、入ってナイ映像を想像して書いてる私、相当やな(笑)


てかさっきテレビ付けたらやってた【天竺鼠】のコントが何かツボやった(笑)


しかもその後、ナスビの被りもんしてた(笑)

ナイス天竺鼠(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もらったぜっheart01イェイheart01

ただいま~happy01

   

亮ちゃんドラマ、ギリギリセーフ間に合って良かったhappy01

  


良かったといえば

   


ぐふふふheart01


…欲しかったんだよ~コレ(≧Д≦)heart01

ってゆぅより、まず見たかったんだぁheart01

南海電車と阪堺電車に期間限定でなかづりされたあれheart01

聞く所によればどっかの地下鉄にもあったらしいねんけどね


電車の1両目が全部その中吊りって聞いて、
期間中に1日だけ行けそうな日があったから南海のんを見に行こうと思って情報調べたら、その電車は1車両しかナイとのコトで…
しかも何時にどこらへん走ってるのかもわからんって駅員さんに言われたとゆぅ書き込みを見つけて、断念sweat01(笑)

だって貴重な休みを1日電車の1両目をひたすらみまくる程、暇じゃないもん(笑)

とは言いつつ、この可能性がなければ、自分の運を信じて南海電車みまくってたかもやけどheart01(笑)



ジャジャジャジャーン

【ありがとう、オカン】の中吊りheart01heart01heart01



パクったんちゃうでgood


電車関係でお仕事されてるお知り合いにお願いしてたんですheart01


そしたら3枚しかも電車に吊ったんじゃナイのんを持ってきてくれましたheart01


heart01嬉しすheart01

ほんとにありがとぉございましたheart01

またお手紙でも書きますheart01(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

れっど こうしんび


 

爆音ですか~sign03


周りに迷惑かけてないsign02(笑)


てか B-DASHのちょ 懐かしい(^O^)

あの頃よくカラオケで歌ってんの聞いてたなぁ(*^_^*)


多分B-DASHのオリジナルはあんまし聞いた事ナイはずやけどsweat01記憶の中にいますgood


音楽ってほんまその頃のコト思い出すよなぁ(*^_^*)



良い音楽と一緒に良い出来事をいっぱいおこそうnotenotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想はカレ

昨日、まーたんのblogに自己分析心理テストの結果みたいなの載っけてて、あたしにもしてみてって話から

そのテストを探してたら
『a●anの恋する占い』
ってゆぅ何問かの問いに答えたら理想の恋の相手がわかるのがあってやってみたら、

あたしの理想は

【じっくり愛を育む、おおらかな印象の持ち主heart01

らしく、

時間をかけてじっくりと穏やかな愛を育んでいくタイプ。
友達以上恋人未満のような曖昧な関係が続くうちに気がつくとかけがえのない存在に。
このタイプの男性は激しさや強引さはありませんが、離れていても気持ちが変わらない強さや、大切に見守ってくれる包容力があります。
なんだって。

職業的には、教師とか職人とかブリーダーさんみたいな育てる人がイイみたいで


口癖は

『焦らずに時間をかける事が大切』

だってさ(笑)

口癖とか、まんま誰かさんみたいじゃないsign02(笑)


やっぱそぉゆぅ人があたしの理想らしい(笑)
何か当たってるって思うとこ多々ある(笑)

たまにこぉゆぅの面白いねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんまるだよ


見た~sign02


満月さんheart01


めっちゃおっきくて神秘的な感じheart01


仕事終わりに『うわぁsign03見て見てあの満月sign03

ってゆったら

『ほんまやなぁーデモ満月の時って不吉な事起こるってゆぅよな』

とか先輩に言われてしまったけども…


不吉な事って何sign02

カレが狼男に変身しちゃうのsign02



さてとー今日はめちゃくちゃ久しぶりにジムってきますgood

皆の前でズッコケるとゆぅ不吉な事が起こらないよぉに頑張りますhappy01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせおせでup(笑)


今日の『堂本兄弟』収録、たっぷり40分おしやったよぉで(笑)

『一問一答』も、その前のトークも番組史上最長な位盛り上がったみたいで何よりですheart01

それが30分に凝縮されるのが勿体なく感じるのはあたしだけsign02



もぉ1時間SPにしちゃいなよsign02(笑)

なんてね(笑)

座りも4馬鹿が前みたいやし、楽しみ楽しみheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨・音


雨だね~。

  


今はお月様がめーっちゃキレイな時期なのに残念downdown


今日はなんかYUIな気分。


通勤中ずっと聞いてたくせに家帰ってからもYUIにお世話になってます(笑)

んで今は栗さんいただいてますhappy01

秋だね~happy01

甘くておいしheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ想い

今日もイイ天気やったねぇ~(^O^)


少し干しただけで太陽のにおいがするお布団に満足(^O^*)



太陽バンザイhappy01


ってデモあたしは宣言通りひきこもりちゃんやってんけどもね(笑)

今日のあたしはスゴイよsign03

超グータラヲタク(笑)

朝起きて
ご飯食べて
テレビ見て
ゲームして

ひたすらレポ漁り。

キモーsweat01(笑)


でも色んな人のレポを読ませて貰うと、それぞれの想いがのっかったレポになってるからみんな違うんよな(^_^)

同じ場所で同じ日時、同じ瞬間に聞いた言葉一つやってもそう。

何十回やろぉと全く同じLIVEなんてありえないってゆぅのがよくわかる(^^)

だからこそ何十回でも行きたいやもん(笑)

でも、ほんまに皆のレポ読んでて思う事は…

 

自分がどぅこぅじゃないねん。


あの幸せそうな顔が、あの笑顔がいつまでも続くよぅに。

ただそれだけを願って、次に繋げるサポートをしたいって。

【絶対】ここでは終わらせない。



それが伝わってくる。


どんな時でも1つやし、遠くても近くても届けようとしてくれて、


   繋がってる

そぅ強く思える。

VIPだって思える。

だから大切にしたい。


ずっと一緒にあがってくんだって。



なんだか

《star light》

が聞きたい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーたへ


   

    


 
そーだよsmile



ちょっとの間、無理するコトないから大丈夫good(笑)


でも近々会いたいheart04



(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリセーフ


掃除してて気がついたんやけど…



そーいえばコレ飾ってたけど…


中身入ったまんまやん…shock



昨年末から今年にかけて何日間かオープンしてた【SMAP SHOP】限定のチョコレート☆

友達が買ってきてくれてんけど、勿体ないし飾ってたんやけど、賞味期限みたら“2008.10”って書いてるぅぅぅ(◎o◎)!

ってことで今日開けてみました(*^_^*)


デカいやろsign03

ケータイがちっちゃく見えるもん(笑)



開けた瞬間から、おうちがチョコレートの香りでいっぱいですo(^-^)o


うちの壁、チョコレートでできてたっけsign02
って思う位です(笑)


さてっいただきまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全復活近しgood

なんか①日①回位しか更新しないblogでも、丸①日更新してないだけでスゴイ久々な気がするから不思議。


今日はひたすらおうちにいて、音楽聞きながら掃除。

今年の後半戦のお楽しみはめーいっぱい楽しんだhappy01

その為の苦労なんて苦労じゃなかったし、辛くなんかなかった。

だけどやっぱり無理してたんかなぁ(^_^;)

夏の疲れと共にどっときたこの週末(笑)


すばちゃんもフラフラ終わって一週間。

どんな風に過ごしてんかなsign02



まぁ今日は掃除でもしよぉと思えたから調子上がってきたなscissors

明日もぉ①日おうちにいようheart01


健康第一happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スターだなぁ

昨日はバタンキューだったのでスマコン感想書いてませんでしたが


もちろん楽しかったよheart01

ただ“何か”のせいで大幅に時間までもカットされているのはどぅかと。。。

大阪ラストだよsign02

3daysで①番…約30分も短いとかあるsign02

まぁでも席はそんな良くなかったけど、メインステ近くで、ずっと肉眼で見れて良かったけどheart01


あたしは

『あなたが喜ぶなら 僕のテンション チョモランマ』

のフレーズが好きだったらしく(笑)
何故か頭に残ってます(笑)


そんでもって、あたし

バンドが好きみたいですhappy01

終盤ステージ上でドラムやギター、そしてベースなどの楽器隊が演奏しだしたら、すっごい気持ちがのっかったのhappy01


他にも私のなかで何個かの確信が産まれましたうん

他を見て我を知る感じかな(笑)


shine


最後になりますが私的mailを頂いてる皆様、お返事…かなり遅くなってて申し訳ございません。

またmailさせて頂きますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れ

がっつりお昼ご飯も食べたし~heart01


SMAPコン行ってきまーすheart01


ちょっとわかりにくいけど今年はこんなコーデですheart01


てか暑過ぎるsweat01

良い天気すぎるね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶたの重さ無限大

本日は頭の回転 おやすみちゅう…


っていつも超回転してる訳じゃないけど、

今、とてつもなく眠い。。。


仕事超多忙期を過ぎるとどうしても体調が崩れるねんなぁsweat01

でもまぁ薬貰ったし、カゼ注も打って貰ったし(まぁ注射打つ程でもなかってんけど、早く治したかったからなので心配はご無用ですheart01)

明日は万全ですscissors


仕事中に診察受けれるのがこの職場の特権やな(笑)


さて、明日の時間決めたら寝よ


おやすみなさい(*‘‐^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな家族

終わりました(;_;)



なんやろ…アカンねんsign03

あたしマジでこぉゆぅドラマあかんわsign03

泣き過ぎるねんsweat01(笑)

って、まぁ泣く事が悪い訳じゃナイんやけど~

早い段階から泣き始め、鼻が詰まって口でしか息が出来んかったsweat01

だからめっちゃ苦しかった(笑)


デモほんとに良かった(^-^)


オカンのありがたさを感じたよ(^o^)



あたしも、これからもいっぱいおかぁさんに感謝の気持ちを伝えていくね(*^_^*)

heart01


ありがとう、オカン。

素敵なドラマでしたhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タオルの準備オッケーやぁgood

もーすぐですhappy01

あと1時間程ですo(^-^)o


すばちゃんが『明日はみんなスポーツ新聞を買いに行こう!』ってゆってたのが6月やから、早いよぉで結構待ってるよなhappy01

はぁ~生放送でもナイのに何故かドキドキsweat01


職場でも宣伝してたんですが(笑)

お時間ある方は是非、本日9時『ありがとう、オカン』ご覧下さいheart01

注:関テレのまわし者ではごさいませんheart01(笑)



デモほんと色んな人に見てもらえますよーに(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は第②回うちわ作製~happy01


と、その前に31に行ってアイス購入heart01

お店めっちゃハロウィンやったhappy01




んで今日のアイスはこちらheart01


カワユスやろsign02

おいしかったぁscissorsscissors


その後流星の絆なフレンドパークを見ながら、着々と作業を進め

かーんせいheart01

今回は10月コンなのでハロウィン仕様にしてみました~happy01

なかなかイイ感じかなheart01

てか2人共、別々で何にもゆってなかったのに全く同じシールを買ってたコトがバロスでしたsmile

コンまで後3日sign03

貸してもらったCD頑張って聞いていきまーすheart01(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしの体の3/4。

ただいま

また時間的に日にちまたいでしまってるけどsweat01

  

5日のお祭り最終日、いつもの席で、ただ喋ってました


あの日から2週間。
物凄く早いけど物凄く遠い日の事のよぉでした(笑)

久々に会った感があったよね(笑)


久々に会ったら緊張します。

仲良くできるかな。


なんてねsmile

私たちは何を見て何を感じて人を好きになるんかなsign02

共通点が多いから気になるんかなsign02

それとも全く違うかったのに、知らず知らずに染まってたのかなsign02

頭で考えてわかるもんじゃナイんかもな

答えなんて無くて。

ただ言える事は


すき


ってコトだけ。

変わんないよ。ズット。


   


この気持ちも、わたしたちも。



ミカンへhappy01

DVD良かったよhappy01時間があったらどーぞ

そしてとりあえず良かったねheart01

①年に①度、大切な日noteだもんねheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せリスト

今日は雨って事もあって朝からDVD鑑賞



これ観たかってんheart01

死ぬまでにしたい事

 

書き出したらいっぱいあるやろなぁ(*^_^*)

少しづつでも実現させていきたいナ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あまーすheart01

すばちゃんが載ってるって事でわざわざ新聞持ってきてくれましたheart01


あたしんちは読売新聞じゃナイので嬉しすですheart01



後2日sign03

ドキドキワクワク楽しみheart01


じぃちゃんちは読売やからまた貰いにい~こぉっとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返信blog

まーた コメントあますshine

そだね~174センチ(笑)


イイとこやね(笑)

まーたはいつもイイ感じに見上げれるよねconfident

あたしはいっつももっと小さくなれないかなって思いながらでした(笑)


あっリアルタイムうらやましすheart01

久々ばーたんもしてくれへんかなheart01



今CDTV見てたら出てたhappy01


あっミカピ、またどぉなったのか報告お待ちしてます

『自分の気持ちと現状』とは

あたしにとって


気持ちが初日で現状がラストでした。


似たような状況だったで気持ちは良くわかります。

ただあたしは後悔はしてません


人がどぅこぅじゃなく自分が納得する答えが1番の答えですhappy01

キミに幸あれshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外見

晩ご飯はじぃちゃんちでしゃぶしゃぶでした(^_^)

そこにたまたま来てたイトコとひっさしぶりに会ったんやけど…


めっちゃデカなってるぅぅぅうsign03(笑)


確かに以前会った時にもすでにおっきかった気がするけど

絶対まだ成長途上sign03

デモやっぱり180cmを超えるとデカいよねsweat01


おもいっきし見上げました(笑)

んでふと考えたんやけど、私の横に並ぶ彼氏のベスト身長は何センチなんやろぉsign02と笑


まぁ多分すばちゃんではナイんやろな(笑)

だってヒール履いたら目線ほぼ一緒やもん(笑)

まぁそれが悪い訳じゃナイんやけど、ちょっとだけでも見上げたいやんheart01sign02(笑)

だからなるべくヒール履かない感じで行こうと思ったりするのです(笑)

 

   
まっライブ行く時とかガッツリヒールだけどさ、どぉせ脱ぐからイイねんsign03(笑)

 

恋する乙女やろsign02

(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

そーりゃりゃりゃー

いつも通りチャリリをこいでたら

朝イチから止められました。

『信号青やのにぃsign03
しかもあたしはだんぢり見学じゃなく今から仕事なんじゃいsign03

って思いましたが… (笑)



仕方ないねsweat01

完全に優先順位は
 信号<だんぢり
やもんね(笑)

今でこそ、土曜が元々休みやから関係ナイけど、私たちが中学生の時とか、だんぢりの日は全校集会みたいなんで『今日はだんぢりやけどハメを外さないよぉに』的な話があって解散とか、そんなんやった気がする位やもん(笑)

帰り道にもだんぢりと遭遇



目の前を走りさるのをチャリリ乗ったまま撮ったのでかなりブレてますが、それだけ早く走りさったとゆぅ事でheart01


明日、雨の予報が出てましたが…

晴れたらいーねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーロー初お目見え

本日はMステ

3時間SPとゆぅ事でお疲れ様でしたhappy01


私も見ながらテレビに向かって『すばちゃん今、映ってるよsign03上向かなsign03』とか『ほらsign03ちゃんと拍手せなsign03』とか
わーわーゆぅてました(笑)

家族に『すばちゃんのママみたいやな』と言われながら(笑)


アカンよね~こぉゆぅの見てると完全にママ化(笑)


やっぱり息子には皆に愛される人になってほしいやんheart01

だから心配とゆぅか、何か言いたくなるんよなぁ(笑)


デモそんなんゆぅてたら顔上げたり、ウンウンって頷いたりするから、家族で爆笑(笑)

聞こえてるんかと思いました(笑)

ただ、ヒーローの時、カメラ動きすぎで映像めっちゃ乱れてたし、多々ヲタが映るのがイマイチでしたsweat01

eightだけが見たいんだよsign03

       

っつぅヲタの心の叫びでしたぁheart01(笑)



てかCD特典楽しみすheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかり者はいずこへ


今朝、職場の更衣室でいつも通り制服へ☆

まずブラウス着て、スカート履いて、ベスト。

ベストのボタンをしてたら、横から


『ギャハハハ~大丈夫ですかぁギャハハ~』


とゆぅ同僚の声。

『ん~sign02あたし何か間違ってるぅ(ρ.-)?』

って聞きながら自分を見て愕然w(☆o◎)w




冬服のブラウス&ベストに夏服スカート…

ガビーン(笑)


昨日、はりきって【制服も冬服へ】ってblogにまで更新したのに…


しかもな、何が悲しいって、冬と夏のが似たよぉなやつならイイねん。

だけどウチの制服のスカートは冬は黒で夏は赤か紺なわけよsign03


それなのに、ふっつうに赤のスカート履いてる自分って…情けナス(-"-;)

いくら赤がスキやとはいえ…(´A`)

 

残業続きな方sign03

こんな事にならないよぉに気を付けてsign03(笑)


shine


    


無責任ヒーローは誰ですかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制服も冬服へshine

朝夕寒いけど、今日はお昼、めっちゃイイお天気やったねhappy01


といっても、部屋の中でしゃかりき頑張ってたのでお空を眺めてはいれなかったけどsweat01

久々…でもナイかsign02
本日残業4時間コースsweat02

疲れた。

こんな日はお土産に貰ったチョコを食べようheart01

最近、お土産ラッシュで、色んなものを頂きますheart01

北海道にバリ、沖縄に京都に広島…happy01

皆さんありがとぉですheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »