« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

あなたのコトバノート

ふぅー

仕事ん時より書いたな(笑)


 この見開きを2ページと数えるなら、11ページ書き続けました(笑)

やっぱりこんだけ書いてると手が…

ではなく

腰が痛い(笑)


歳でしょうかsign02(笑)

    


デモ今日は、やらないといけない事、やりたい事をだいぶ出来たので充実してたかなhappy01scissors

ほんとはもっともっと時間が欲しいんだけどね

 

デモ超偉い人も超お金持ちも1日24時間ってのは変えれないし、みーんな一緒やもんねhappy01

   

  


まぁあたしは寝てる時間も仕事中も無駄な時間なんて一切ナイと思ってる子なんだけど(笑)


デモその中で充実してたと思える時間がより多くなると嬉しいなhappy01


さてとーお風呂~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたは何型sign02

こんなんあるんやね(笑)

お風呂まで血液型(笑)

ほんま日本は、4種類の血液型全てにばらけてるからこそよな~happy01

国の全員が同じ血液型の国もあるんやから、そこでは流行らんもんね(笑)



ちなみに本日、朝イチから
『あの人、基本何でも自分でやらな気がすめへんよな~sign03かと思ったら自分が興味なかったら全部人にやらすしsign03B型やからかなsign02

と言われ

『あ~…そぅかもですね~あたしもB型ですけどね(笑)』

とゆぅと

『デモB型の子は行動力あって魅力的よね』

って物凄くフォローされました(笑)


血液型…まぁネタだよね(笑)


あたしはB型な自分が大好きですheart01(笑)


おっheart01

もーすぐ【すばよこ】ラジオだheart01

旅行話してくれるかなsign02heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男前だよ。


本日はHanakoさんを買ってきましたよ(*^_^*)


集合のやつ、なんだかすばちゃんに違和感ありありなんですけど(笑)

そぅ思うのは、あたしだけsign02

すばちゃんがいつもより縦長にみえる(笑)

背伸びさんですかsign02(笑)


もし見る機会があれば集合のすばちゃんをご覧下さいheart01(笑)

そして個人のは、なんだか引き込まれる感じ

この表情が好きな訳ではナイけど、伏し目がちな表情が気になるんだね(照笑)

てかさ~集合も個人もすばちゃんだけ服のショップとか載ってないのは何故でしょうかsign02

載ってるからって、そのショップに行く訳ではナイけど、1人だけ載ってナイと気になるみたいな(笑)

てか自分的クリスマスソングに

『真っ赤なお鼻の~note

と口ずさんだすばちゃんカワユス(笑)


クリパで歌ってたよなぁhappy01

久しぶりにクリスマスメドレー 聞きたいなぁhappy01heart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだでやっぱ…

イニシャルS・SはスーパードSの略ですかsign02(笑)

ポッケの中身、結局教えてもらえないまま放置プレイなんだろな~shock

なんて事を更新しよぅと思った今日のblog


しかーしsign03

もぉ一回レンジャーを読みなおそぉと思ってWebみたら…

更新されてるーsign03

すばちゃん曰く4ヵ月ブリの【やすば】heart01

嬉しかったheart01

なんやろ、すばちゃんのあったかいのんが伝わってきた(*^_^*)


やすばのdesire。
プレミアムほんとに良かったもんねconfident
先輩に凄い曲って言われたら嬉しいねheart01


そしてフラフラconfident

来年が楽しみ過ぎるんやけど(≧▽≦)

すばちゃんの

『お前らの声は確実に色んな所に届いてるみたいですよ。上の方にもね。
間違いないよ。』


不覚にもこのあたり読んでる時、涙が出そうになった。


なんでかなんて、よくわかんないけど。

  

『みんなが応援してくれてるからやで、ありがとう』

ってゆぅんじゃなくて…

あの言葉はフラフラを一緒に作っていってるフラフラファミリーへの言葉で、これからも一緒に進んでいくんやって思えた

…って何言ってんかよくわからんなったけど(笑)

なんせ嬉しかったって事。
間違いなく。

すばちゃん、やすばの更新が全然やった事を最初にマイペースにも程があるなって謝ってたけど、止めてたのは“やす”だよsweat01

 
だから逆にあたしも何も言えなかったんやけど…

 
この辺がすばちゃんの優しさかな

このすばちゃんの更新をきに、やすばがちょくちょく更新されればいいなheart01

ヤスくん、すばちゃんのリクエスト通り“リアルな言葉”の更新よろしくお願いしますhappy01

そしてもちろん、すばちゃんも。

すばちゃんの温度が伝わるリアルな言葉がいっぱい聞きたいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーたんのまーたん

お誕生日オメデトウございマルsmile



25歳ですねhappy01


うーん、マルに関しては、まーたんのおかげもあり(笑)色んなエピソードを聞かせて頂いてますが(笑)


マルは凄く色んな面を持ってて、謎も多いけど、ある意味スゴイ人間ぽいなぁって思ったりします

イメージ的には、いっつも笑顔で、ギャグをしたり皆を楽しませようとしてるテンションハイな感じhappy01(笑)

実際メンバーも、それに助けられてるってよく聞くし

すばちゃんもマルとハマってる時、めちゃくちゃ楽しそうやしheart01

でもWebとか見てたら、言葉の使い方とか伝わり方とか凄く考えて書いてたりするし、自分の想いをいっぱい持ってる人やなぁって思うねんなぁ


すばちゃんと一緒のますかけさんやから、絶対波がある人やと思うけど、マルは辛いトコをあんま見せず、人に心配をかけないよぅにする優しいタイプよなhappy01


って、これはあたしの勝手な考えやから、こんなん違うsign03って思ったマル担さんはスルーよろしく(笑



まぁ、なんとゆぅか…


これからもマルがマルらしくいれて、刺激を与えてくれて、自分を高めていってくれて、何より自信をくれる、あったかいご縁を大切にしてほしいな(*^_^*)


25歳もマルのまわりに太陽みたいにあったかいオレンジな雰囲気が広がりますよぅにheart01

おめでとまる


| | コメント (1) | トラックバック (0)

怖い火曜日(笑)

ただいまーhappy01

今日はほんとに忙しかったー( ̄○ ̄;)

連休中に仕事がめっちゃ増えてたねんsweat01

まぁこの連休ヤバイかなぁ~って話してたんやけど、ここまでとはっ想像以上で(ΘoΘ;)

でも疲れて帰って食べたサブレが美味しすでしたheart01

アンリ・シャルパンティエの【しあわせサブレ】heart01

      

   


ハートの形でカワユスやし、美味しいし、

意外とおっきいから1枚しか食べないけど

その名の通り

【しあわせ】な気分になれましたheart04


てか眠い…

お風呂入ってこよーっと


| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べて飲んで観て寝て

今日は、あいにくの雨。

雨じゃなかったら、お出かけでもしよぉかなぁ~って思ってたんやけど、やめて家族でDVD鑑賞happy01

【紀元前1万年】と
【チャーリー・ウィルソンズ・ウォー】
を観ましたhappy01

と、いっても【チャーリー…】を見てる時、最強に眠気が襲い、寝てしまったんやけどねf^_^;


そして本日ヲタ雑誌多数購入(笑)


中でも自分が最強ヲタやなぁと思った瞬間は画像を見て頂いたらわかる通り…

【りぼん】sign03(笑)


十何年ぶりに買いました(笑)

だって、すばちゃんのフラフラLIVEのんが載ってるって書いてるけど、紐でくくってあって中身見れないんやもんshock

見たくなるじゃんo(>_<)o(笑)


昨日もさ~話してたんやけど、あたしの中のすばちゃんは大き過ぎる存在なんよな~(笑)


今日のラジオ、すばは出てなかってんけど、よこちょがこないだ行った海外旅行のエピソードをちょこっと話してくれてheart04
すばちゃん、海外の人にもちゃんと主張が出来るみたいで(笑)

すばちゃん日本でが1番人見知りみたいなね(笑)

それ聞けただけで、聞いて良かった~heart01って思ったもん(笑)

アカンわぁ(笑)


↑↑まぁそんなにアカンって思ってナイけど(笑)

さてとー読書の秋だぁheart01(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終わったよshineLSOshine

みてきたよhappy01shine


にしても最後はギュウギュウでキツかったなぁshocksweat01
カワイイからってマジでヒール履いてかんで良かったgood
ヒールあったらマジで最後まで見れんかったかもなぁsweat01


デモ最後押されながらも結構前の方に行けた感じやったよなsign02


風船飛ばしも無事参加できたし(笑)



上のプリクラにも書いたけど、漫才はともかく、あっくんと平成ノブシコブシの東西同期対談みたいなののネタよ…(笑)

3人でフリートークって事で、あたしたちはりきって(多少無理矢理感あったけど)2列目に陣取ったんですけどもーheart01(笑)

20分間ほぼ【う●こ】の話(笑)

まぁ実際、聞いた事あるエピソード多かったけど、何といってもノブシコブシの徳井さんsign03
意外やったわぁ(笑)

爆笑でした(笑)


今日は、ほんといっぱい笑って楽しかったぁsmile


芸人の皆様、これからも面白話聞かせて下さい


| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっsign02がっついてるsign02

お昼ごはーんheart01


何年ぶりやろsign02

今日は【千とせ】が出張してきててhappy01

ひっさしぶりに【千とせの肉吸い】頂きましたheart01heart01

やっかしうますheart01


お友達は可愛くハチエモンたこやき食べてたよhappy01

とりあえず今から新喜劇みますhappy01

ナイナイの岡村さんもゲストで出るみたいhappy01

楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガハハ

あたしら

何しにきたんだsign02(笑)



デモなっ
ちゃんとお目当てのキンコンの漫才もちゃんとみたしscissors

栄光のWピース



scissorsイェイイェイscissors

(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着ーupup

本日の目的地はココshine


すっごい良い天気っsun


こんなに晴れると思ってなくて厚着なあたしは暑いっすsweat01


今は、オープニングが始まる会場にて開演まちhappy01


なんかかっこよくねsign02(笑)


早く始まってほしーなぁsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

近付いてきたsign03


おっはぁsun

今日はお休みやけど早起きさんです


普通に仕事ん時より早起きさんです(笑)

そして、ただいま車で目的地に向かいながらの朝マック~note


てかさsign03

朝マックのドライブスルーで前の車めっちゃ普通に窓からゴミ捨てててめっちゃ腹たったsign03
あぁゆぅのありえなすsign03

デモ今日は一日笑って過ごせる自信があるから、楽しみっすheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバマさんよろしくですheart01


アハハハ~

たえこママ最高heart01

ほんま絶好調やね(笑)

自分の息子が海外に行くと聞いて、
『ちゃんとオバマさんに挨拶してきーや』

的な(笑)



電話越しに
『なんでオバマやねんsign03

ってイラッっとしながらも答えてるのが何か好きです(笑)


てか今日、日本に居ないんだねー

海外に行ける連休があるのがうらやましすsign03

楽しんできてねーheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大地からの贈り物


見えるかなsign02



五つ葉のクローバーcloverhappy01heart04

昨日ママピが見つけてんて


ママピこぉゆぅとこ昔からスゴイねん

普通にチャリリこいでて
『あっhappy01
とかゆぅから
『何sign02
って聞いたら
『四つ葉あったconfident
とかゆぅから
『うそぉsign02
って言いながら戻ったら必ずあるねん(笑)

何か普通にパッとわかるらしい(笑)


あたしなんて、そんなの全然気付かないのにsweat01

スゴイよなぁ~っていっつも思う(笑)


  
ところで

五つ葉のクローバー

金運が上がるとか道が開けるとか、不吉だとか、色んな迷信があるけど、良い事だけを信じるのだheart01


ハッピークローバーheart01

皆さんもheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おどうぐばこの必需品


      


      


みてみてみて~sign03



めっちゃ懐かしくないsign02

これさ~こないだジムで雑誌見てたら載ってて、実はハンドクリームやねんけど、めっちゃ欲しい~heart04ってゆっててん


そしたら今日、友達が
『見つけたからheart01

って買ってくれててんheart01heart01heart01


マジかわゆすheart01heart01heart01


ありがとぉsmileheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オメデトウ1120


そして清水寺ライトアップshine

めっちゃキレかったけど鑑賞もそこそこに、次なる昨日の目的地へ

お豆腐さんづくしなお店にてまーたんBDお祝いheart01

プリクラ中にポジ王乱入とゆぅサプライズもありで(笑)


お豆腐さん達はどれも美味しかったよheart01

お鍋もあって暖まったし


そして、何よりまーたんが喜んでくれてほんまに良かったheart01



1日遅れになったけど、blogからも…

オメデトウ26歳heart01

これからも変わらず、バロスに過ごそーぜぃscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橙赤 紅葉仕様

昨日はこんなんしたすheart01


《おけいはん》に乗車中、どこに行こうかと迷いながら、話の流れで『着物着たいsign03』ってなってケータイでポチポチ検索してたら、レンタルしてくれるトコがあって


【したいheart01】【しようsign03】【検索】【実行】

 

ここの流れがスムーズ過ぎる(笑)

だから旅行でも何でも1つの目的さえ決まってたら他はノープランで全然オッケーって思うんよなsmile

こんな自分達好きすheart01(笑)

にしても紅葉キレかったshine

ついでにあたし達もheart01(笑)

外人さんからの3ショット依頼殺到やからgood(笑)

10人位とは撮ったで(笑)

写メではわかりにくいけど着物はこんな感じheart01

楽しかったぁ(≧▽≦)note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都なんですheart01


ただいま京都にきてますheart01

めっちゃ紅葉キレイよheart01

こちら

抹茶サンデーheart01


ほんまおいしすheart01

横のお庭で、鯉さんも気持ちよさそうに泳いでますheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すばるBAND


チャリリ通勤者の『手袋はまだイイ』とゆぅ言葉を聞いて、
『アホかsign03もぉ充分寒いんじゃいsign03
と思ったカナピですけども~(笑)

今日【女性自身】買いましたhappy01


すばちゃんの言葉、肯定もしてるし否定もしてるみたいな自分の中に闘いがあるって言われてた。

デモあたしは単純に嬉しい。

【ライブに来てくれるお客さんがいっぱいいるってことはすごいことだと。まずその人達を楽しませることだけでいいのかなと。】

ってゆぅ【アイドル】コメント。

【アイドル】に異様に反応、反発していたよぅなあの頃…


今はほんとにお客さんと一緒に楽しもうとしてくれてる感じがいっぱい伝わってくるもんな~happy01

時を経て、色んな人に出会って、色んな経験をして、

ますます素敵になってくねheart01

ほんと、4人でもライブ出来る日がくるとイイねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むりぽ

寒い~o(><;)(;><)o

寒いsign03寒過ぎるsign03

確かに今日のお昼から寒くなるって、天気予報でもゆってたけど~shock

そんなんは当たらんでイイのに(´A`)


仕事の帰り際、あたしの服みて、
『スキー行くみたいやな(笑)』
とか言われたけど、防寒大事だよsign03

何枚でも重ね着するし、せんかったら死んでしまうすshock(笑)

皆様も、風邪ひかないよぉ、あったかくしてお過ごし下さいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チクタクチクタク

今日のごはんhappy01

ママピが仕事遅くなるからって事で、あたしでも作れるお好み焼き(笑)

てか色々時間がなさすぎるsweat01


焦るすsweat01

今日も後1分もナイうちに明日shock


キャーヤバスshock


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとすheart01


今日はママピの誕生日でしたhappy01

おかぁさんの人生の丁度半分をあたしは共に生きてきたんやねhappy01

凄いね(笑)

おかぁさんがおかぁさんで良かったなぁって思う事がいっぱいあるよheart01


これはほんまにheart01


誕生日おめでとうhappy01

これからもあたしの自慢のおかぁさんでいてねheart01

あたしもおかぁさんの自慢の娘になれるよぉに頑張るっすheart01(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/1511/16


おはよぉsun

って言っても、もぉお昼なんだけど(笑)

昨日ほんとはプチ同窓会的なんをする予定だったんやけど、色んな事情により、延期になりましてsweat01(プレゼントはまた今度ねheart01)

お風呂入ってる時にふと思い付き、急遽、仕事終わりっぽい時間のあの子にメール(笑)

なんせあたしはお風呂中やから、用意も何も出来てナイんだけど、まずメール(笑)

そしたら『今、仕事終わった~今日は空いてるよ』のお返事heart01


予定ある&まだ仕事中とかゆぅ事を想定してたので、慌てて出て準備して(笑)


合流happy01

昨日のご飯はコチラrestaurant

中華っすsmile

この写メ撮るのなかなか大変やってん(笑)

ギョーザが撮りたいのになかなかこんくて(笑)
2人してチャーハンや天津飯きてるのに、結局最後にきたギョーザ待ちで、ご飯おあずけ状態(笑)

店の人、不思議やったやろな~(笑)


そぉこぉしながら次なる某所へ(笑)

某酒を頂きながら…

この時点で11時過ぎ。
てかこの時計合ってんのかsign02

某映像をみつつ、あーでもない、こーでもないと言いながら、結局気付けば5時半頃(笑)
途中、普通に『はぁ、しんどい』と何回も言った事、ソーリー(笑)

だって疲れたんだもんheart01(笑)

YOUと居ると思わず、思った事を脳で考える事なく、そのまま口にだしちゃってるんだshock

だけど(だから)あたしは楽なんだよな(笑)

そぉそぉ、昨日他にも色んな事あって言わんかったけど、2人して5本指靴下やった事が何気にバロスでした(笑)

ではでは、またね

PS
あのアイス…どぉするsign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解散・集結


みてきたよscissors


【ホームレス中学生】


笑いあり、ほろっと涙ありな感じでしたhappy01

若干ネタバレになっちゃうので、これから観に行く方はスルーでどぉぞ

      


あたしが泣いたポイント…

主役である田村裕…

ではなく



田村のおにぃちゃんの言葉sign03(笑)

CMでよく流れてた
『俺かてしんどいねんsign03
の続きの言葉やねんけど、
『辛くて1人じゃ耐えられへんから皆でおらなアカンねんsign03』(ニュアンス)

みたいな

何か一気にきたぜ(笑)
スゲーぞ西野亮廣sign03(笑)

普通に芸人さんて事を忘れて見てたぜ(笑)


後、その流れでの、おねぇちゃんの『おかえりおにぎり』happy01


きょうだいの絆みたいなのがあったかかったhappy01


兄弟大切にしようと思った(^_^)

んで、一番思ったのは、人は絶対1人では生きていけないとゆぅこと。

みんなにありがとぉやね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年下のオトコノコ


今日は仕事帰りに更衣室のロッカーに携帯を忘れてきて無駄に2倍も自転車をこいだカナピですけどもー(笑)



今から腹ごしらえをガッツリして

映画行ってきまーすsmilesmilesmile


てかまたしてもオーダーしたのと違うのが出てきた(笑)


まぁ今日は瞬間的に変えてくれたし全然オッケーやってんけどな笑

んで、そのオーダーとってくれた子のコトを話しててんけど

まぁ明らか年下やって、あたしは【あの子が間違ったかわからんし】とか、何故かかばってたんやけど、それはやっぱりあたしが、おねぇちゃんやからかな~って

その子はそんな男前ではないし(失礼)明らか自信満々みたいな子じゃなかってさ。

そぉゆぅ子はかばってあげたくなるっつーか、弟みたいに思えて(笑)

末っ子の友達よりは、イラッっとする感じが少ないんかな~って思いました(笑)



これデザートheart01

映画行くからタダだよんheart01


うますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブロー


おめでとうございます

たっくん(笑)



てゆーか、ふっつうにUPするの忘れそぉやったsweat01(笑)


今日、ジムで

『blogにちゃんと載せてやsign03


って言われたのにshock

もぉちょっとで嫌がらせmailが大量に届くトコロやったわっsweat01

危ない危ない(笑)

まっとにかく


おめでとーごさいましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり大阪なんだってheart04


ぶへぇへへへぇ~

ってsign03(笑)

なんか期待しちゃうじゃんかぁ~sign03(←なんでsign02笑)

大阪ライブsign03

あたしもしてほしいsign03

意見一致scissors


YOUやっちゃいなよheart01 (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注文の多いお客さん

いっぱい頼んでくれたらイイお客さんなんだけど…

あたし達は残念ながらそぉではなく(笑)

まず店に入って

『個室いけますsign02

と個室じゃないとイヤオーラ出しまくり(笑)

『個室…あっ…どーぞ』

と渋々(sign02)個室にとぉしてもらいました。


そして居酒屋さん的な店やのにソフトドリンクをのんで(笑)


んで色々オーダーしてんけど、一つ違うのんが来たねん。

んで『これ間違ってません~sign02これがオーダー通ってますsign02』って聞いたら

オーダー聞いた男の子が来て『これでオーダー入ってますが…』みたいな
なんか俺は間違ってナイみたいなアイツ的な奴って感じやって(笑)

逆に怒る気もせんくなって

『あ~じゃあもぉそれでイイですhappy01あたしが言い間違えたのかもしれませんね』

ってだけ言った。(イヤミsign02(笑))



その後、オーダーもしないのにピンポン押して、
『寒いんですけど』

って(笑)


嫌な客~(笑)


そぉそぉ、食べ終わってから写メ撮ってなかった事に気付いて撮ったのがコレ

めーっちゃグリーン(笑)

もぉ野菜しか残ってナス(笑)

でも、デザートは撮ったすheart01

おいしかったし


久しぶりのメンバーでごはん食べて楽しかったすheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋する乙女達よ恋せよ乙女達。


ただいまっすhappy01


またまたしてきました珈琲集(笑)


まーたんとは4日前。

ミカピとは3日前。


それぞれ会ったとこですけども、3人で会ったのは久々な感じ
もしやミカピのBD以来やったりするんかなsign02sweat01


まぁなんせ会話はアイツ達の事good

あっデモ違うかぁsign03

基本自分らの事を話してるのに、結局その話の端々にアイツらが出てくるっつぅ…


デモさ~これから2年後位には3人の誰かは結婚しててほしいなぁ~って話から、自分ら2年前と何にも変わってナイってゆってたけど…
変わったトコ発見してんsign03

リアルに


最近、結婚話多ないsign02(笑)


忘れてるだけかもしれんけど、あの最強に幸せだった2年前にそんな結婚話した記憶ない(笑)

実際気にしてきてるって事なんじゃんsign02
歳的に(笑)

イヤやわぁ(笑)


まっまーたんのゆぅ通り、次に好いてくれる方がいたら邪険に扱わないよぉに気をつけまっすhappy01


てかヤバスsign03
喋って気付いたら12時過ぎてて、見事にポッキー&プリッツの日が終わってしまっててんけど、今も時間みたらもぉーすぐ2時やんshock

明日も仕事やし寝るすsign03

おやすばなさいheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼ごはん

今日のお昼は久しぶりのパンhappy01

私のお昼は職場の職員食なんやけど、社員食堂みたいに自分の好きなんを注文するとかじゃなく、一ヵ月単位でご飯いる日をお願いしてて、いわば給食的やねんけど、

パンやと、より一層給食感が増すね(笑)

こんなリンゴジャム久しぶりに食べたす(笑)


まぁあたしはパン好きやから嬉しいねんけどheart01
   

さてとー、あと半分sign03

おなかいっぱいやから、そのうち襲いくる眠気と戦いながら働くっすgood(笑)

ほにゃ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカンってsign03sign03


今、ラジオ聞いてんやけど、もぉマジでおもろすぎる(≧▽≦)ii


何がってもちろん村上信五だよsign03(笑)

   

      


ヒナってさ~しっかりしてるくせにたまに天然やからヤバス(笑)


終わってすぐ寝るつもりで布団入って部屋真っ暗にして聞いてんねんけど、1人で笑い過ぎた(笑)


ちなみに心理テストはよこちょとオールピッタンコ(笑)

とゆぅーことで、すばちゃんと1個しか合わんかってんけどさsweat01


てかsign03
関ジャニ通信の後、中居ちゃんラジオやってんなsign03

いつも終わった瞬間消してたから知らんかったsign03
ビックリした(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒っっっ(屮゜Д゜)屮

ここ2、3日でめっきり寒くなったよなぁshock


こんな変化がカラダに毒なんだよ(`ε´)


さむいのきらーい(;_;)

デモ街中がイルミネーションでキラキラしててキレイよなheart01



そぉいや帰りに以前働いてたバイト先の奥さんにばったりhappy01


奥さん『いっつもどっかの帰りに会うよな~sign03今日も行ってきたんsign02

あたし『いや、今日は普通に買い物ですよsign03


って慌てて否定(笑)


いっつもドコ行ってんだsign02あたし(笑)


別れ際、

奥さん『んで嫁にはいけへんのsign02


あたし『…えへっ』


奥さん『もぉええ歳やでsign03



あたし『…がんばりまーすheart01





ウソだっちゃ(笑)


頑張っていくもんじゃナイっすsign03(笑)


    


まぁバレバレだろーな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁおsign03

なぁなぁ見たsign02(笑)


あの方が来年早々やるらしいよsign03

一人舞台sign03(笑)


ヤバイわ~何やるんやろsign02



若干気になる(笑)

   

   

まぁ、とゆぅ事は年1的に【未定】は開催されないんや~って事とLIVEは春までおあずけか~downdownって感じやけど(-д-;)



最近はさ~年中なんかしらやってて、コレ終わったら次はアレheart01みたいな予定がすぐに入ってたから、こぉやって何も予定が決まらない感じがさみしす(;_;)

まぁこの時期にしっかりと次なる素晴らしい予定に備えようとは思ってるけどheart01


さて、そろそろ目的地に到着heart01

かわいーのん探すんだぃscissorsscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10年先の事件は…


今日は23:30頃には帰宅☆


小雨の降る中、かなり長い間ミカピの家の下でさんざん喋り続けて、時計を見たのが23:18。一瞬、今からサイゼ行こうかとゆぅいつものパターンになりかけましたが、『トイレに行きたすsign03』とゆぅ小学生レベルの理由で大人しく帰ってきました(笑)


ミカピと土曜に遊んで土曜中に帰るとかめずらし過ぎて『どうするsign02どうするsign02』ってなってたけど(笑)

てか今日の夜ご飯はコチラ(笑) ヤバス(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しみの す

ラーメン食べて、

カフェラテにてお絵描きheart01

お顔書いてたのに
『宇宙人みたい』

とか言われ悲しみのあまり消して書いた文字があれ(笑)


カナシミブルーさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとーさん

ほんとは昨日やってんけど、昨日はパパピ遅くなるとの事で今日ハピバしましたhappy01


所用にて出掛けますので(笑)ケーキは帰ってから食べますheart01

ではいってきまーす

あっジム、ゴメンでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしの大切なもの


そりゃいっぱいあるんやけど、何ですか?と聞かれると、考えてしまうなぁ。

家族や友達…
今、問われてるソレはこぉゆぅんじゃないかんじ。


そぉいえば去年の今頃(?)も何かひっかかる様な事書いてた気がする。

あの頃あたしの中でも色々思うことがあって思わず

『嘘でも笑って欲しかった。』

とゆぅ最低な言葉を吐いた。
    

ちょっと考えたらそんなもんは全くいらんってわかったけど。

アイツに嘘をつかせる事が一番、悲しい事なんやって。

アイツが笑ってると、なんであんなに楽しそうなのかって、アイツはほんとに楽しい時、笑いたい時に笑うから。

   

良く言えば素直。悪く言えばワガママなんやけど。


でもアイツの行動や言葉は、その素直でワガママまやからこそ、まっすぐで、偽りがないから響く。そぅ思う。

アイツの言葉で一喜一憂するアタシ。

アホだよなぁ~まったく(笑)


デモあたしの願いは


『いつも本当の言葉だけを、いつまでも吐き続けたい。』


とゆぅアイツ想いがこれから先もずっと変わらないでいてくれること


(・_・|


伊達にblogのタイトル

『リアルな事の葉』

にしてませんからsign03(笑)


あなたが今、伝えたい【事葉】を【言葉】にした、あなたのリアルを感じてたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今、すんごく


服ほしいsign03



バックほしいsign03sign03


アクセほしいsign03sign03sign03

何か無性に買い物行きたすsign03笑)

なかなか行ける日ナイかもって思うと余計に行きたくなるんよなsweat01

ドラえもーんsign03

どこでもドアを出してちょheart01(笑)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

カメラ付きケータイならぬ…



そぉいや最近、こんな写メのっけてなかったなぁ~

最近お日様が沈むのが早くて、良くいえば【秋の夜長】だけど、あたしが仕事終わって帰る時にはすでに暗くなってて写メのシャッターチャンスがなかなかナイのよなぁ

とはいえ、今日のお月様もキレイに輝いてたけどねhappy01

ほんまにあぁゆぅの見た時に、眼球がカメラになればいいのにって思うsign03

そしたらココにもいっぱい載せられるのにってsmile

ってまぁ、ほんま眼球がカメラになれば、あの瞬間やあの瞬間を延々リピるんやろなぁ~って感じやけど(笑)

是非もんで眼球にカメラ機能付けてほしいsign03 ムービー可でsign03(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りょぉちゃぁん

  亮ちゃん

 誕生日おめでとーhappy01

もぉ24歳なんやね
亮ちゃんの事を思い出すと、やっぱりちっちゃかったイメージで(笑)

でもかわいかったよねheart01

あたしは“出会いは~偶然~”って天使な歌声で歌ってたのがすっごい頭に残ってる☆

もちろんすばちゃんと歌ってた“TIME ZONE”は忘れはしないけどheart01笑)

いつの間にか、すばちゃんの背も追い抜いちゃった亮ちゃん

でもカワイイ弟には変わりなくてhappy01


亮ちゃんにやたら弱い兄ちゃん達(笑)

でもただ甘い訳じゃないんやで。

それは亮ちゃんがめっちゃ頑張ってんの一番近くで見てるし、亮ちゃんが皆の事を思ってるのを一番感じてるから、自然にそぉなるねん。

亮ちゃんが意見をメンバーやスタッフさんに言う事によって一悶着(笑)あったとしても、それが素晴らしい事やと思うhappy01

すばちゃんがよくゆぅ『イラッとするタイミングが一緒』やから、亮ちゃんが先にキレて意見言ったりしてくれるから、丸くなったすばちゃんが見れてるのかなsign02なんて(笑)

でも似てるトコいっぱいなくせに体調管理は全くな亮ちゃんが心配です。
あのちっちゃいおっさんを少しだけ真似してみてheart01

タフなのはわかってるけど、もし倒れたりしたらみんな泣いちゃうねんからsign03

なんて、やっぱりあたしも亮ちゃんにはおねぇちゃんだな(笑)

まぁ何が言いたいかって

これからもまっすぐに

キレイな奥さんと
おっきな家
おっきな車
おっきなお庭に
おっきなわんちゃん

そんでカワイイ子供

を持つ亮ちゃんのパパみたくカッチョイイパパになる為に

突き進んでね(*^_^*)

ほんとにおめでとう☆
これからも顔をポリポリ掻きながらハニカム優しい亮ちゃんでいてねhappy01


shine

ミカピのBDケーキ使い回ししちゃったheart01えへっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっぷりな日曜日 2

さっきのblog、話が脱線した上に終わらせてしまったけども(笑)
レポ漁りは続き…

なんかね色んな男性の方のblogにもeightの事を書いて下さってる物があってhappy01

こぉゆぅの嬉しいよねheart01
同性に好かれるって難しかったりするやんsign02
特にジャニーズって。
だから曲とかを何かしらのきっかけで聞いてイイやんって思ってもらえるって凄い嬉しい。

中でも嬉しかったのは辻仁成さんのbloghappy01

何かの週刊誌ですばるバンドの4人と対談したらしいねんけど
まずのっけの紹介が
ボーカルギターのすばる。
ベースの丸山くん。
ギターのヤスダっち。
ドラムの大倉クン。

ヤスダっちって(笑)

以前、週刊誌の辻氏のコーナーでeightを取り上げてくれてて、そこで奥さんと子供さんがeightが好きでDVDも持ってるって書いてくれてて
『奥さんってミポリンやんな~sign03スゲーsign03sign03
って言ったのを思い出して、もしやミポリン、ヤスダっちって読んでるのsign02なんて思ってみたり(笑)



てか辻氏がスタジオ入りしたら、すばちゃん飛んできて笑顔で握手したらしい
【ONE】を演奏→ロックじゃんと辻氏happy01

そして辻氏の2本の出来たばかりのオリジナルギターが出て来ただけで目を輝かせたすば&章大に最初の音出しをさせて頂ける事にheart01驚きながらも
【若者達は奪うようにおれのギターをかきならす。あぁ、こいつらちゃんとロックだな、と感動した】
と書いてくれてたhappy01
あと【すばるは20年前の自分を見ているようだ。不思議な愛着を覚える】とか
最後には円陣を組んでバンド人生について語りあったとか
【プロデュースやろうかって言うと、大きな声で、まじっすか!お願いします!決まり!とすばるが興奮して叫んだ。なんだか若いって素直でイイなぁとまた感動】とか…
なんせ辻氏がデビューしたての手をつけれない程の悪ガキ時代(笑)にすばが重なるようで(笑)
何か嬉しい言葉がたくさんでしたheart01

てかあたし辻氏って作家さんだとばかり思ってたんやけどバリバリのロッカーやったんやねsweat01

29日はFiVeのLIVEに飛び入りしたりバンドな一日やったすばちゃん
こぉやって音楽で繋がりが出来て好きな音楽がもっと出来るよぅになればいいねconfident

すばちゃん知ってるかなsign02次の日のblogすばちゃん宛だよhappy01
嬉しいねconfidentぐっときたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっぷりな日曜日

今朝やっとこさMステ見ました

1曲目って事でトークがナイのが残念でしたが、まぁいっかって思えた不思議な今日です(笑)


    

この一週間程、blog更新や少しのmailはしていたものの、私の情報源であり楽しみの一つであるレポ漁り等を全くしてなかったのですsweat01


とゆぅ訳でピポパポ検索してたら読んでナイのが出てきすぎですdowndown

まぁそりゃCD発売ウィークやからやねんけど…テイチクさん、ラジオ強過ぎです(笑)


今回はヒナちゃんとのプロモーションが多かったのもあって暴走野郎が多々出没したみたい(笑)


すばちゃんが何やっても的確に思う通りのツッコミを入れてくれるとわかってるから、あんだけボケてみせるんやろなぁ(笑)


よこちょの『世にもー』の世界みたくコンビ結成制度があれば確実にヒナちゃんにプロポーズするんだろな(笑)


あっでもレコメンコンビのよこちょが泣くかなsign02

デモ松原かずひろ。すでにあるし…

   


じゃあ


一ツッコミ多ボケ制

で決まりやなgood(笑)



ってなんの話やねんな~(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/1(土)分

新しい家の町から

8.5mの怪物が現れたsign03

にげるsign03

 


 
しかし、ウイルス分散の術でまわりを囲まれてしまったsign03

たたかうsign03

怪物の攻撃sign03

ぐるぐる竜巻攻撃により飛ばされる。


目が回っているので一回休み。



って事でblogも一回お休みでした(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »