« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

来年もよろしく

さっきの更新で大人になった発言したのに…




残念sign03



メリーゴーランドに笑顔でまたがるわたし… (笑)



デモ大晦日とゆぅ事できっちり年越そばも食べたよscissors






 

それでは、今年の更新は多分これが最後になるので…

良いお年をheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

三重県名物




こちら手こね寿司&伊勢うどんheart01




なんか最近は、日帰りでも何でも旅に出ると(笑)そこの名物とか、その土地のモノを食べよぅとするよぉになりました




少し大人になったかなheart01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14年ブリsign03


鳥羽水族館heart01heart01heart01



いっぱいお魚さんをみたよheart01



ペンギンさんもカワユスでしたpenguin


チョンチョンってしたら、こっちにくるんhappy01

マジでカワユスheart01

ただ、このセイウチくんにはワラカサレタsign03(笑)



ずっとこっちにやってくるんだsmile



お見合い最高sign03(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンモンのトク

早起きして近鉄の始発に乗って、



鵜方駅に着いた瞬間ダッシュして、同じ電車に乗ってる誰よりも先に改札を通り、タクシー掴まえて、



そのタクシーのおっちゃんにはあたしらが急いでるのバレバレで、完全に赤に変わった信号をスルー(笑)




あれは完全なる信号無視sign03sign03捕まるよsign03sign03sign03(笑)





ただ、そのおかげで無事チケット引換えできましたheart01




Aの15列って結構イイ方じゃねsign02



楽しみheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日ですけども

おはよぉございますっhappy01

本日5時前に家を出て、今、ココにいますhappy01


いってきまーす



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねるる

もぉ限界間近(笑)






寝不足&残業三昧(笑)で眠すぎる(ρ.-)





おやすば~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぉーいくつ寝ると~

こんばんわんつーsmile




今日はやっと、こないだのMステSP見ましたheart01




ちょっとsign03ちょっとsign03

ヤバスsign03ヤバスheart04



って感じでしたheart01


ミカピみたsign02




マヤピへのコメント返し☆


そぉなのだよsweat01
昨日だったのsweat01
その反応じゃマヤピも見てないよぉだねsweat01(笑)



てかやっとこさ年賀状に取り掛かりました(笑)



今回はいつもよりだいぶ手抜きですsweat01



すんまてん(笑)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばぶ運低下期

すばちゃん、年末年始のLIVE、そりゃ行くってのはわかってたけど、ゲスト出演みたいな感じで一瞬出るんかと思ってたのに…


完全に参加って発表でちゃったじゃん。。。



そんなん言われたら余計に行きたくなっちゃうっつーのsign03bearingsign03


くぅーsweat01

カウコン外れても、東京に飛ぶ予定にしとけばよかった(´A`)




まぁもぉ違う予定があるから、それを最高に楽しんでやるぜsign03sign03sign03





てか…


さっきパパピに言われて気付いた。。。




ジャニ勉録るの忘れてたぁcryingcryingcrying



夕方とかすっかり忘れちゃってたよsweat02sweat02sweat02



はぁーあ。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピンクだheart01


今日も残業down



でMステSPも、もちろん見れてナイんだけども、情報によればまたトップだったみたいですね(笑)




今日は、バタバタと忙しいので明日みるすheart01


今日、お買い得なお買い物ができましたheart01

ピンクのねheart01(笑)



ゲヘヘheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃発覚sign03…はネタだ(笑)

今日はクリスマスだっつーのに、残業(; ̄_ ̄)=3




まぁ最初っからわかってるし、予定なんて入れてなかったんだけどsweat01


てか仕事終わって、まーたんからのmailみて衝撃を受けたぴsign03(笑)





嘘だろsign02


アイツほんまにやるなぁsign03

おめでとーsign03







でしゅheart01


(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジングルベールnote


今日はクリスマスイヴ~delicious



って言っても仕事だったんだけどーsweat01



でもケーキはバッチリ食べたよheart01smileheart01






サンタさんくるかなぁsign02heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぃなぁ

そぉこぉしてたら、夜ご飯の時間に


お昼に歩いてた時に、神戸牛のお店をチラチラ見て、『夜ご飯はお肉にしよぅhappy01』って言ってたので



ガッツリお肉頂きましたheart01


三宮にあるステーキハウスhappy01



目の前で焼いてくれて、美味しかったよheart01


今日も楽しい一日になりましたhappy01


ありがとぉさんheart01



またいこーなhappy01



…その前に






うたおーぜぃupup


| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリケン波止場でnote

お船降りてモザイクにいったらこんなんあって、早速試してみましたhappy01


その結果、2人共当たっててバロス(笑)


性格判断の1行めがコチラ




『明るくハデで華やかさを好むので、ムダが多い。』

って確かに~(笑)


他にも
『案外、神経過敏な所があり迷いやすい』

とか
『勝気で自尊心が強いが小心』

とか書かれてましたf^_^;(笑)



んで恋愛に関してなんですが…これがまた(笑)

 
あたしと恋愛話してる方はわかると思うんだけども…

そのまま載せてみまるgood

『外見の容姿やカッコ良さに一目ぼれしやすい。又、好みでないタイプには、自分から絶対に近付くことはない。しかし、あなたの異性に対して、関心を引きつけることの上手さは、多くの愛が生まれるが、なかなか自分の理想に違いすぎるので、真の恋愛をすることは少ない。一度好きになると、反対されても誰の言う事も聞かず、入り込む。』


一目ぼれはそんなにしませんが、男前が好きです(笑)

そして好みでないタイプには近付きませんsign03(笑)

真の恋愛少ないです。したいです(笑)




一度好きになると一途っすheart01(笑)


っつーことで当たってます(笑)



やるなぁsmile



てかこんなん読みつつ歩いてたら


爆裂妄想モード始動heart01(笑)



『あたし若干怒られたい』

なんて普段Sなあたし(笑)のM発言も出つつで爆笑所満載でしたheart01



なんせバロスっすーsmilesmilesmilesmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうべべべ

今日はね、お船にも乗ったねんhappy01




その名も



ロイヤルプリンセスheart01



すっごい天気良くて、あったかかったhappy01


なんか満喫だぜscissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着happy01


南京町にきていますhappy01



お昼はちゅーかsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう おめでとう これからも

今朝、職場に入るなり

『持ってるかもしれんけどsign03



と手渡された紙。



見てみると【47】DVD4冠の新聞記事



わざわざ切り取って持ってきて下さいましてあますheart01
この記事は持ってませんでしたheart01



てかスゴイよsign03

オリコンの年間映像ランキング2008 で


ミュージックDVDの全部門
(作品別売上枚数)
(作品別売上金額)
(アーティスト別売上金額)


制覇sign03



おまけに作品別売上金額の総合部門でも1位やったみたいで

ミュージックDVDがその1位になるのって史上初の快挙やねんて

ビックリだよsign03

eightがこんな記録を作っちゃうなんてheart01



おめでとぉだねshine




そしておめでとぉーがもぉ一つ



初のソロコンin横アリ

お疲れ様でしたhappy01



今日仕事から帰って、いっぱいレポを読みましたdelicious


みんなやっぱり博貴が大好きだってconfident



最高のライブだったって


昨日のライブにはすばちゃんにまーたんによこちょにしょーたが行ったよぉでhappy01



その4人に、いつもみたくいじられて、末っ子感満載やったみたいやね(笑)


あたしは正直プリンスな内くんより、にぃちゃん達とアホなことでゲラゲラでっかい口開けて笑ってる内くんが好きhappy01



昨日は正しくそれが見れたってhappy01

eightな内くんが見れて最高やったってhappy01



最後の曲 『虹色の空へ』 も、ありのままの気持ちかなconfident



eightに向けても歌ってくれたんだねhappy01



何回も入った人も、やっぱりこの4人が来た時のライブは、なんだかあったかかったってconfident

ハグしてちょっかいだして笑い転げて。





オリコンの会見でのヒナちゃんの言葉。

『2009年は2008年の恩返しを全員でファンの皆様にしたいと思います。』


  


   全員で


してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぉ8回目



今日はミナミへお買い物に行ってきましたhappy01


目的の物が買えて良かった良かったheart01



あれ目立つよheart01笑)



こないだのイロチさえ目立ってたのに、あれはかなりやと思うsign03会場1じゃねsign02笑)



ある意味楽しみ(笑)


あのスカート合わせてみななsmileheart01




てか本日は

“M-1グランプリ2008”




そぉいえば2年連続ケータイで見せてもらってるわ(笑)




優勝は…(ネタバレなのでイヤな人は読まないで下さいheart01)








なんとsign03



ノンスタsign03sign03sign03sign03





スゴイよ~sign03
おめでとーheart01heart01



いや、でもほんまに決勝、ノンスタ圧勝やったよsign03

かなり笑ったもんsign03




キンコンと同期やねんよなぁ~って、なんかしみじみしたりして(笑)



最近ノンスタもあんまりみたことナイんやけど
石田さん今でも『しんにょう』とかしてるんかなsign02


そして井上さん、



イキってますかsign02(笑)




  


  

  

今回優勝したノンスタも、残念ながら敗退していった皆様も、みんな人を笑わせるってゆぅスゴイ素敵な事をしてる人達で、カッコイイhappy01


これからもいっぱい笑いを届けて下さいheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんぷくぷく

ただいまさんですhappy01



今日は職場の忘年会



仕事終わって、私達が店着いたのは集合時間ギリギリやってんけど、
部屋の前で【席決めのクジ引き】をした所、あたしの番号は青の29番☆

そしたら皆が、

『うわぁ…sweat01



ってゆぅの(笑)




っつーことで、



あたし本日の超当たり席heart01(笑)




院長の隣heart01そして本部長の前heart01(笑)


ゆぅなれば“お偉いさんテーブル”っす(笑)

デモあたしには、そんなの関係ナスheart01

以外と楽しくやれちゃうもんで(笑)

院長についでもらったビールから始まりまして、途中ビールとチューハイをチャンポンしつつ、本部長がついでくれちゃうもんだから、冷酒を飲み干し熱燗へ(笑)



そしてあたし達のトコは寄せ鍋だったので、おなかいっぱい頂きましたheart01


途中、あたしの横にやってきた事務長にも
『きぃ使う席やなsweat01』って言われたけど、
瞬間的に『えっsign02なんでですかsign02』『全然ですよ』
って答えてたしね(笑)
とっさに出た言葉は本心らり(笑)


まぁなんだかんだで楽しすでした



忘年会も終わればほんと今年も終わりな感じだねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンタイトル



びっくりする位、

書く事が思い浮かばない日は



あたしなにやってんやろ。




とか思っちゃったりするねsweat01





 

てか本日、流星の絆が最終回でしたhappy01


切なくて、でもあったかくて、笑える、
良いドラマでしたhappy01

おつかれさまでした(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっとheart01

まーたコメントあますheart01




今レッドくん見たら更新してたぁheart04


嫁がコレで……のくだり、中川家弟の顔が一番に出てきたあたしってて感じやってんけどsweat01笑)


お願い通り夢の国のお話しもされてましたheart01



次はあたしもアレ被ろかなheart01(笑)




まーたん…病んでんかぁ。。
まーたが元気あげたって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もくよーびじゃんかぁsign03

おつかれさん(*^-')ノ




レッドくん更新してませんがお忘れですかsign02




ってことでなんだか寂しかったりするんだけど…
嬉しい事もあって

   


 

決まりました
【ありがとう、オカン】
DVD発売happy01 パチパチsmile


特典映像楽しみだなsmile

話戻るけどレッドくんの更新、明日になるよねsign02

お詫びに、丸亮安といったテーマパークでの出来事を長くながーく書いてほしいなheart01


ランドかなぁsign02


 


こないだシーのCMやってたけど、クリスマス、ミッキーを待ち続けるミニーちゃんがかわいすぎた(≧▽≦)heart01


あたしも行きたいよぉ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

小さい頃の寝る前のお楽しみ☆

本屋さんに行きました☆



絵本コーナーを通り掛かると、この絵本が平積みされてましたhappy01






この絵の絵本、昔いっぱい読んでたなぁconfident
って懐かしくなって、思わず手に取ってしまったhappy01



絵本ってたまに読みたくなるけど、このお話しも、ほんわかカワイイお話し



『どうぞ』


の気持ちを受け取り、そしてまた、


『どうぞ』


の気持ちを返す。




絵本ってイイよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーローだょ



本日は



【1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト08】




トップバッターっすhappy01





盛り上げエイトやもんね(笑)




今日はすばちゃんの笑顔が何回も見れて嬉しかったよhappy01



キミが笑えば私も笑うから




だよ(*^_^*)



 ありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きと嫌い

ただいまぁhappy01



今日は【TVガイド・クリスマス超特大号】を忘れず買えてほっとしたカナピですけども(笑)



とゆぅのも今日発売やってんけど、18日にはSMAPが表紙の【年末超特大号】みたいなの(これは毎年だぁね)が出るから実質eight表紙は3日間売りなわけでshocksweat01

まぁ平行して売ってくれるとこもあるんかもしれんけど…



これは早めにGETしとかんとsign03ってね(笑)



なのでご購入、もしくは立ち読みの方も、お早めにどーぞheart01(笑)





てかデモ表紙みた瞬間、残念感が溢れだしたぴsweat02



すばちゃん…おひげさん…




あたしおヒゲさん苦手なんだなぁsweat01


あごひげは…まぁイイねん。


ただ…くちヒゲは…downdown




やっかしダメだぁshock


まぁすばちゃんの性格上、イヤと言われると余計にやっちゃうので、あんまり言えませんがf^_^;



あれはいただけません(笑)



笑顔なのに残念すぎるdowndown




まだ来年のカレンダー撮影したとのお話しは聞いてませんが…


ウィークリーになるとの事なので是非ともヒゲ無しのすばちゃんでお願いしまっすm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの大学の教室


疲れたぁ(-д-;)





3時間の試験。





全くわからんかった(笑)





デモいちお解いていかなアカンとは思って集中はしてたけど…



集中してるのと問題解けるのとは必ずしも比例はしないんだね(笑)



帰りに“もぐらや”さんによりまして


いただきましたheart01




みたらし団子があったかくてやわらかくておいしかったぁheart01


ほっ としましたheart04




てかさ今日の空めっちゃ星キレイじゃんsign03

一日違えば…残念(∋_∈)



そぉいえば今年は、あたしの中ではめずらしく、大切な日が雨や雪になる事が多々あったよぉな気がするsweat01

来年は超晴れ女になれますよぉにheart01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でみよう


   


  

 


雨降ってましたshocksweat01



残念(;_;)




仕方がナイのでもぅ一寝入りします




おやすみぃ(^_^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もくもくinおーさか

 

おはょhappy01

    

  


ただいま、

空の状況…



残念ながら曇り。


今年はもぉ見れないかな、流れ星

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲の上に行きたい

はぁぁdowndown

夕方から、ちょこちょこと空を見上げてるけど全然晴れへん。



いつもはお風呂入る前に取るんやけど、見えへんくなったらイヤやからお風呂入った後も付けてるコンタクトも外そ。




14日の8時頃に極大を迎えるらしいから、夜中に一回起きようと思ってますが…
今日は試験だから、試験中に寝るのはちょっとねsweat01



今は雲がいっぱいで夜なのにグレーな空で。。。


夜中晴れてくれたらイイけど…明日雨っぽいし無理かなsign02


あたしの星座だから、余計に見たいよぉsign03


ふたご座流星群


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まる28ねん

今日はママピとパパピの結婚記念日shine

『もっと素晴らしい人いっぱいおったのになぁ』

ってママピはよく言いますが(笑)

  

結婚して、ここまで一緒に連れ添ってきたんだから、結局、その素晴らしい人達にはなかった《何か》がパパピにはあったんだろぉね(*^_^*)


結婚記念日って、オメデトウってゆぅのとは何か違うなぁって思って気付いた

   

ありがとうってゆぅ日やんねheart01

    

     

ママピとパパピが仲良いと自然と幸せな家庭になるんだと思うhappy01


     


  

ありがとうconfident


      


      


    


これからも楽しく笑って過ごせるおうちでありますよぉにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり地元

先ほど某イズ○ヤにてケーキを見てたら、腕を叩かれまして…

    


振り返ればヤツがいたsign03(笑)


顔をみるなり『久しぶり~heart01』って何年ぶりかにあった知り合いかのよぅなリアクションネタ(笑)

お相手は地元のポジ王様ミカピsmile


まぁ久しぶりっちゃあ久しぶりなんかなsign02とは思うけど


あんなとこで会うとはね

しかもミカピは黒であたしは白のインナー的タートルをそれぞれ購入してたらしい(笑)


気があいますなぁ(笑)

    


ソフトクリームを食べながら話してた事だけど、やっかし【春】に何かが起こる気がします。

良い方向に向かいますよぉに


あの子達もわたし達もhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶしぃっ


今日、超イイ天気だねsunsunsun

あったかいしconfident


最高の洗濯日和だねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編んでもココ

今日はひっさしぶりのジムに行ったんやけど


今日はおさげheart01(笑)

『何意識sign02

って聞かれたけども…

気分っす(笑)

基本的に気分で動く子なんでね(笑)



にしても長くなったなぁ髪。


てかてか今日はボーナスでしたheart01


ぐふふheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよぉ(ρ.-)


…ってゆぅか、まだ夜やねんけど、

夜ごはん食べてボーっとしてたら寝てたsweat02

メールとかも全く気付いて無くて、さーせんm(_ _)m


とりあえず今からお風呂入らなアカンから、電話は明日にでもするよ。

てかカウコン、ハズレてましたdowndown

まぁね。来年あるであろぉ、すばちゃんの何かの為に運を残しておくのも良しとしましょうheart01


てか昨日ベテランコン行ったみたいやねhappy01

いくら収録終わりとはいえ、5人で行くってどんだけよ(笑)

しかもMCガッツリ喋ったみたいやし(笑)
【ジャニ勉】とか、ドラマ班な2人がいなくても成立させてる事があるんやから、そぉ思えば、昨日のベテランコン凄いよね(笑)



そんだけみんなベテランが好きなんやろね~heart01


山田…まぁ章大はマーシーと同じ歳やっけsign02だからこそ思うとこもあるやろし

なんせ3馬鹿は、ね(笑)

ベテランが売れる為なら何でもするってゆってたよぉな気がするもん(笑)

今やすっごいいっぱいいる関ジュやけど、ずっと一緒にやってきて、頑張ってきてるの見てるし、仲間ってゆぅのがあるんやろねhappy01


あたしらの中でも関ジュは特別な感じあるもんなぁ

これからも活躍してほしいねhappy01


それでは今日はこの辺で…

お風呂だお風呂sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちmailきたらず


ワンツーhappy01

今日からだぁね

カウコン当落heart04

てかでもメールこねー(ToT)


あたしの職場(あたしの机の中(笑))は携帯が圏外やったりする事が多々あって、(どんだけ田舎だよshock)

今日のお昼休み&仕事終わりには、新着メールの問い合わせを1番にしたよ(笑)

今日に限っていっぱいメール来てたから問い合わせ中、受信数が増えるのを見ながら
『これは当落メール来てるわheart01
って思ったのに(`ε´)


来てねぇー(´A`)


早くきてほしーよぉsign03

交通手段やら色々と、なるべく早く決めちゃいたいのだよ(>_<)


もちろん当たって欲しいけど、落ちてたら、それはそれで次なる予定を組まないといけないんだしsign03(←自分勝手(笑))


とゆぅわけで、当落きたらすぐメールするので、少々お待ち下さいませm(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたはなりたいsign02

今日は【貝】(笑)

    


【私は貝になりたい】
観に行ってきますheart01


その前に今からごはんnote



うますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危ない危ない(笑)

お風呂出て、ふとテレビつけたらスマスマでライブ中の舞台裏のをやってたhappy01

ライブ行ってからもぉ2ヵ月経ったんやぁ
早いよね~sweat01

てか、それ見て思い出したんやけど…



パンフまだ見てなかったsweat01


もぉちょっとで、見ないまま年越ししそぉだったよsweat01(笑)






んで先ほど見たんですが…

大人だぁね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボケとゆぅ愛情表現

今朝『自転車寒いやろなぁ』と言われ
『フルフェイスのメット被りたい位です』

って言ったら笑われたカナピですけども


そりゃ想像したらおかし過ぎるけど、寒いんやもーんo(><;)(;><)o(笑)


今日ヤスくん更新してましたね

もはや土曜日だとか、画像を載っけるだとかゆぅのは完全にどっかいっちゃってんだね(笑)

まぁいいけど(笑)
自由だもんな(笑)

そうそうこないだのやすばラジオすっごい良かったhappy01

2人で音楽語っててhappy01


あのフリートークのコーナーいいわぁheart01

なんやろ、凄い自然に喋ってる感じやし、すばが話す声に心がなんだか、ほっとした。

今は言葉が溢れてるみたいやねhappy01


ずっと作品を作っていって…


その先にこうしていきたいなぁとか、そぉゆぅのを話してたけど、すばの言葉には何でこんなにもチカラがあるんやろって思った。

絶対それを叶えていけると思えた。

少しづつでも、一歩一歩。

これからも自由で何にも縛られない曲を聞かせてくれるんだね(*^_^*)


shine


昨日無くしたと思って凹んでたイヤリングの片っぽが車に落ちてたとの連絡があったhappy01

良かったぁheart01あまーす


この時代にピアスの穴があいてナイあたしhappy01
逆にレアっしょsign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるくるくるる


今日のお昼ごはんはハコイチ


お寿司食べる事はちょこちょこあるけど、ハコイチは久しぶりっすhappy01


にしても、茶碗蒸し熱かったすshock

やけどしちゃうすsweat01


おなかいっぱいす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじけちゃうよ

今日はやすばなラジオですけどもー


ねぇねぇヤスくん。

今日、土曜日やんかぁ。。。

きっとすばちゃん待ってると思うんだ。



更新してくれないかなぁ、やすば。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

真冬だよ

今日はとっても寒い1日でしたsnow

ハラハラと雪もまっていました


こんな日には


こんな日には




あったかい温もりに包まれよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭のキャンパス重ねられた色

今日は朝、仕事に行くのにチャリリこいでたら雨がめっちゃヒドくなって、風はふくし雷はなるしで傘はさしてたけど、服が結構濡れてしまったんcrying


んで帰り、雨は上がってたけど朝、濡れてしまった服はまだまだ湿気てて、着るのがめっちゃイヤやったcrying

おまけにめっちゃ寒かったしshock

週末、めっちゃ寒くなるみたいやねsweat01

みんなあったかくして過ごしてねheart01




そうそう今日は頭ん中に色んな曲が流れてたnote

それがまた、10年位前のいわゆるあたしの青春時代(今もやけどねheart01笑))の曲ばっかり

昨日テレビで再結成されたSPEEDの昔の曲を聞いたりしたからかなsign02


でも一つ残念な事があって(笑)


頭に

 note言葉にできない熱いおもいを~note

って流れるんだけど、(I belive in myselfねnote懐かしやろsign02)

サビが終わって、間奏に入った途端、何故かパラパラに変わっちゃうの(笑)

完全に2年前のすば倉のせい(笑)

あたしの10年前の記憶は2年前の記憶に押し潰されてしまったよぉだよsweat01

残念なおつむ(笑)


でもあれはあれで最強に楽しかったなぁheart01

早くライブに行きたいな



| | コメント (0) | トラックバック (0)

言いたい事が多過ぎてグチャグチャになる日

すばちゃんの、ヤスくん好き好きオーラ満載のWebがなんかカワイイhappy01heart04
2人の音楽、もっともっと聞いてみたいなぁ

ところで、あの質問だけども…

あのルックスじゃなかったら…
同じ様に愛せると心から言い切れるか。

どぉだろぉねsign02

【もちろん愛せる】


この答えが欲しいかなsign02
だけど、それは言い切れナイよ。

『あたしは顔ファンじゃなくて中身みて好きになったからhappy01
って言われると、それがほんとならスゴイなぁって思う。

あたしはテレビを見てたら、なんだか気になるあなたを知らないうちに好きになってた。

何故なのか…sign02

そんなん正直わからんけど、今考えてもknightの中の誰よりもあなたはあたしのタイプのルックス…とゆぅか顔だった。

だからあたしはきっとあなたが気になるよぅになったんだね。
いわゆる顔ファン決定だぜ(笑)

でもさ、顔だけじゃ、こんなについてけないんだよ。
だって、数年前までリアルにあなたはアイドルなハズやのに周りの子達みたくアイドルスマイルやファンサなんてくれなかったやん。
それでもついてってんだよ、みんな。
     

『身近に外見が全く同じの人おったらどぅするsign02
とかゆぅ話が出たりするけど 答えは

『意味ない。』(即答)(笑)

まぁそりゃそんな人おったら、見てみたい気持ちはあるけど、外見一緒でも、あなたじゃない時点で違うやん。

なんやろ、話違うけどたとえばブサイクな人が歌を歌ってそれが皆の心に届けば凄くて、
カッコイイ人が歌ってそれが心に響いても、顔がイイだけで凄くない。

って音楽ってそんなもんじゃないやんsign02

shineshineshineshineshine

今、思う言葉は今吐き出して欲しい。

それに対してあたしも今、思う事を吐き出すから。

だけど、この質問はちょっぴり寂しかったよ。
わかってるくせに。


あなたが繋いでくれた手をみんなで繋いで平和のおっきな輪を作るんやろsign03

そのルックスはあなたのリアル。
フェイクでもなんでもない。
あなただけの。
あなたが作ったあなた。
やっぱり外見って中身が滲み出ると思うんだ

だから

あなたが良いと思う方に進んで行けば、あなたが思う【格好良い男】になれると思うよ

間違いなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスそして年末へ向けて

本日はFNS歌謡祭happy01


あんなにいっぱい出てるのになぁ…

なんてね(笑)

怒ってないよ(笑)



そぉいえば今日やっとこさカウコン詳細が届きましたねhappy01

ただいま電話会議により申込みはしますが…当たらんやろなぁsweat01



さっきママピがルンルンでクリスマスのツリーやらキャンドルやらを出してきましたhappy01

この他にも色々あって、それらはもぉすでに飾られてて、部屋の色んなとこから顔を出してます(笑)



そしてあたしのお気に入りはコレheart04



キラキラ色んな色に変わりながらゆっくり回るねんheart01

寝る前に部屋を暗くして点灯するとキレイやねんheart01


今日からクリスマスムードでおやすみなさーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょsweat01

やられたぁshockshockshock

おうちにあったキャラメルを一つ、モグモグしたら



ガリッ



えっsign02




sign02って思って思わずキャラメル出したら
(汚くてゴメンちゃ)

昔、ちっちゃい虫歯が出来た時、削ってもらって、そこに銀のカバーをしてもらってたんやけど、
どぉやら、それが取れたみたいshock


最悪やぁdowndown

歯医者さん行かないとアカン…よなぁcoldsweats02

この忙しい時期にsweat02

キャラメルのバカー(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しサンだね

日付的に、絶対残業のハズの今日。

だけども先週からずっとやったから今日はちょっと早めに帰らせてもらえたのhappy01

んでふと空を見上げたら…


キレイすぎるぅぅぅshine

ほんとは昨日観ようと思いながら、すっかり忘れてしまってたんやけど、

月と金星と木星の共演moon3


すっごいキレイで、その星達を少しでも長く見てられるよぅにいつもの帰り道を変更してみたhappy01


昨日が一番接近してたみたいやけど、今日も金星と木星が仲良く並んでて、その上に三日月heart04

三日月は神秘的やし、星はキラキラ輝き過ぎな位輝いてるしhappy01


ほんまに素敵やったheart01
    

    



たまたま流れた


 

出会えた事が嬉しくて、なんだか涙が溢れてく


の声に、癒された


今日も ありがとう 全てに(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

走れsign03坊主sign03

もぉ12月やってsign03

年末だよsign03


ビックリだねsign03

てか数日前ほんまビックリな事があってさ…

こないだ家の電話に“借金取り”さんから電話があってんshock

最初、弟が出て『お父さんかお母さんおらんかsign02』て聞かれたみたいで、夕方やって2人共おらんかってんけど『1人かsign02』とか聞かれたみたいで『姉がいます…』 みたいなやり取りであたしがかわったんやけど、

お父さんがお金を借りてて、その返済が延滞してるみたいな話をしてきて

あたしはその時点で内心『えぇぇぇshocksweat01』って感じやってんけど、『はい』『はい』ってちゃんと話聞いてんのにさ、
『聞いてんのかぁ(-о-#)』

とか
『さっき玄関先まで行ったけど、堅気のもんじゃナイから近所の人がジロジロみてくるから、先に電話してやってんや』

みたいなshock

おまけに

『ねぇちゃんも弟の前で○○されんのイヤやろ』

って言われてんけど、

○○の部分が全く何ゆってんのかわからんくて(笑)

多分ヤラシイ事を言ってたんやろぉけど、

『えっsign02』って聞き返して(笑)

それで2回言ってもらったけどやっぱりわからんくて

そしたらまたお得意の

『聞いとんかsign03

て言われたけど、聞いてるけど、わかれへんねんsign03ちゃんと喋れやsign03って思ってたら電話切れてん(笑)

着歴みたら公衆電話からやって。


切れ方がめっちゃ不自然やったから10円玉がきれたんやろぉけど、
もし家こられたらどぅしようって怖くなってたらママが帰ってきて、話したらすぐパパに電話してくれてんけど、パパは『オレオレ詐欺みたいなもんやろ、年末やし』って。

   

確かに良く考えればパパの名前の漢字の読み方違ってた気がするし、電話帳とか何か見てかけたんかなsign02


詐欺ってゆぅよりいたずら電話って感じやったけど、

もぉなんなんだO(`ヘ´#)"O

あたしを騙そうだなんてsign03
先にもっと滑舌よく喋れるよぅになれよsign03
ヤラシイ話も一切伝わってこなかったっつーのsign03(笑)

    


年末はこの寒さが体だけじゃなく、懐も心も寂しくしてしまうよぉで色んな事件が多いので…


皆様も詐欺やひったくりなんかにもお気をつけ下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »