« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

そりゃ会いたいよ



まぢですかー(」゜□゜)」




2/21、22ってぇ~f^_^;




大阪でやってくれるのは嬉しいけどさーsweat01




もぉちょっと日にち考えてよ~(>_<)




その前の週、東京遠征で仕事2日休んでの3連休もらってるっつーのsign03




21日も休むなんてキツイんだよsign03




とは言え、このLIVE情報を仕事終わりの更衣室で知ったので、瞬間的に仕事の相方様に報告完了good(笑)




『良かったやんsign03休みや』

とのお言葉を頂きましたheart01
が、そうなると相方様が帰れなくなるので、






『じゃあ早退しますsign03







(笑)





なんつー職場(笑)
事務長なんて関係ナイもんheart01(笑)





ナンダカンダですばちゃん関係の時はお休み(若しくは早退)を頂けるので、ここの職場が好きですhappy01(笑)



全て相方様のおかげですがheart01






いつもいつもあますheart01






まずチケットが取れるかが心配やけどねsweat01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁと型じゃんheart01



こんばんワンツー




今日は疲れて帰ったあたしに嬉しいデザートがheart01heart01heart01



こちらっupup





最近、テレビとかでちょこちょこやってて気になっててん『ももいちごheart01




徳島県の36戸sign02の農家さんでしか作ってないってゆぅ超限定栽培やねんてheart01




食べたら




ほんまに甘くっておいしかったぁ(o^∀^o)

形もかわいかったしねheart04




明日もこれで頑張れそーだ(^w^)




頑張るsign03あたしsign03



んじゃまたねー(^∀^)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこやきの『T』が良かったなー(笑)


こんばんは。



風邪とかはいちお大丈夫ですが、
調子は…(-.-;)です(笑)



今日は仕事で大失敗してしまったんだなぁdowndown




一つだけパソコン内に印刷しようと思いENTER押して数秒後…

『んsign02おかしいsweat01一つのつもりが大量っぽいsweat01


って思って焦って取り消ししたのが大間違いsweat01
焦りすぎて、うまいこと取り消しできずパソコン内に無限に印刷がされてくーcryingcryingcrying



あまりにその数が多すぎて他の場所で印刷機能を使おうとしても、一切印刷出来ずでdowndown

業務を止めてしまってゴメンナサイでしたm(_ _)m




それを解除する為に何回も電話くれたシステムのサポートセンターの皆様も、ありがとうごさいましたm(_ _)m




てかそのシステムの人に解除の仕方を教えてもらってる時にやたらと長い英語のスペルを聞きながら入力してる時、電話やから『T』なのか『E』なのかわかりにくくて『えっsign02』って言ったら


『タイガースのTですsign03


って(笑)

他にも『T』つくのんあるやろsign03みたいな(笑)



 


関西やなぁ(笑)





関西といえばもぉ一つ。



今日仕事中に掃除のおばちゃんとすれ違ったその瞬間


『これみてsign03めっちゃ安かってんsign03



と嬉しそうにカバンを見せるおばちゃん(笑)

『リサイクルやでリサイクルsign03




『いくらや思うsign02


 
 

キターsign03sign03sign03sign03


 
 


リアルおーさかおばちゃんロックsign03笑)

ロックは関係ナイけど(笑)


全国のおばちゃんはみんなこーなのかしらsign02


それともおーさかは特別なのsign02(笑)



まっ大好きだよ。おーさか(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこのひきだし開けたsign02


今日のお昼頃、頭の中にヨコちょソロの『WONDER BOY』が流れ出て、あまりに珍しくてなんかテンション上がってんけど(笑)

家帰ってお風呂入る前は
『大きな古時計』

を口ずさみ



入浴中は

『黒毛和牛上塩タン焼680円』

を歌い


お風呂あがって気がつきゃ

『何がキミのし~あわせ~な~にをして よ~ろこぶっnote


ってアンパンマンを熱唱…




今日のあたしの音楽ヤバス(笑)



疲れてるな 寝よう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜sign02もぅ木曜でもいいよ(笑)


おつかれさまですshine


今日も残業で疲れましたが、





今日の夜空にはキレイな星がいっぱいでした

なんとなく白っぽさが残る空やけど、 キレイに輝いてたよ( ̄∀ ̄)




星に願いを…


 


 

heart01


 
 


そんじゃ、おやすば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒナティブは永遠に

おめでとーござーますsmilegood
 

27歳sign03
何か他メンのBDん時は『早いな~もぉ◎歳かぁ』とか思うのに、何故かヒナちゃんの27歳には驚きがナイ笑)
何故sign02…笑)
 
でもeightにヒナちゃんがいて、ほんまに良かったなぁって思う瞬間いっぱいある。

やっぱり番組仕切って突っ込んで進行させるって大変やと思うねんsign03
やけどヒナちゃんがうまいことまわしてくれるからみんなボケたり楽しくできてると思うconfident

特にスバのボケに実は一番笑ってくれるのはヒナちゃんやなぁって思うねんshine
スバの一言にも凄い敏感に反応してくれて(笑)それでスバスイッチが入って暴走してしまう事もあるけど、止めてくれるヒナがいるから安心して暴走ができるんやと思うconfident

そこらへんが松原コンビ愛sign02

未だにヒナちゃんが覚えてる電話番号3つが
自宅、事務所、スバの自宅である事が、昔からの仲間である証拠やしな(笑)


そーいえば昨日で東京座公演終わったんやねお疲れさまですdelicious
MCではメンバー話も結構してるみたいで、ちょこちょこレポを読んでるんですが

こないだメンバー集合した時の楽屋話。

すばヒナ亮たちょの4人部屋やったらしく

たちょが『太った~太った~』とか言いながら、何故かめっちゃ早口で、壁に向かって喋りだしたらしくって、
寝ていた亮ちんが、それに反応して起きて『うるさい』って怒るんかと思ったら、一緒に早口言葉始めてんて(笑)

そしたら、そこにいたスバも早口に参加しだしてすば亮たちょの3人でキャッキャと楽しそうに早口言葉しててんて。

そしたら亮ちんが『村上くんもやってーやぁ』的な事ゆぅから参加したら、めっちゃ爆笑されたらしくて、わけわからんsign03
アイツらと会うのは、ほんま、たまにでいいsign03

的な事ゆってたらしい(笑)
あたし的にこぉゆぅ近況話してくれるだけで嬉しいんですが…

ヒナちゃん。

寂しいんだね(笑)

その仕事の後も、もしかしたらサプライズで皆来るんかな~って思ってたのに、幕開いても誰もおらんかった…みたいなね(^_^;)

結局東京公演、丸ちゃんしか観に来てくれなかったから、拗ねてんのよね、むっちゃんわ。(笑)

きっと大阪公演は来てくれるよgood
だから頑張れーsign03


そしてこれからも

みんなでバカになろーぜぇぇgood
って盛り上げてねheart01

 

27歳の村上信五も最強ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の住人になろう


昨夜、長電話中に話半分聞きながら録音の準備してたら
録音してまでとか
『本気やなsweat01
と言われた本気ラジオ・聞くジャニを聞いておりますheart01(笑)




あったり前じゃんsign03
本気だよsign03
何かsign02 (笑)




でも、ラジオやからheart01って電話切らんくなっただけ大人になったやろsign02(笑)




てかすばちゃん、お顔むくんでいたよぉでsweat01

ラジオやからイイとは言え、アイドルやねんからお気をつけてheart01(笑)



そぉそぉすばちゃん【どうぶつの森】してるらしいsmile
あたしも一時期めっちゃハマったsign03
部屋の模様替えや服も着替えれるし、虫取りや釣りが出来たり、季節や日付けでイベント事があって、ついついやりたくなるんよなdelicious




あたしも久々やりたくなったsign03
今って友達と一緒にも出来るし、色々バージョンアップしてるんよな


DS買おかなheart01


そぉそぉTVガイド買いましたlovely


カレンダー発売記念の連載、一発目はすばちゃんheart01



まず書き出しが

『最初のお客様はすばちゃんです。』


なんつーか、 好きheart01 (笑)



すばちゃん呼びがなんせ好きheart01


あたしもいつの頃からか『すばるくん』から『すばちゃん』になってたんやけど、


今のすばるくんにはすばちゃんが似合う(笑)


 

そのあたりをしっかり掴んで届けてくれるんだよなぁheart01
他のヲタ雑誌よりも一番って思える写真や本文があったりするもんconfident

今回のカレンダー撮り、すばちゃんがすんごく楽しんでるのがめっちゃ伝わっったheart01

じゃないとあんな笑顔はでないし、おうたも歌わないよね~声は聞こえないんやからconfident


あの4枚の写真だけで、益々楽しみになったよsmile


TVガイドのスタッフの皆様、毎度毎度ですが、ありがとうごさいますですheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント返しコナンごと

やっぱり、まーたgood食いつくと思ったぜ(笑)


 


あたしもあんまりよく知らんねんけど、


 
 


ワーナーマイカルで
『名探偵コナン コナンvsキッド SHARK&JEWEL コナンvsキッド 漆黒の狙撃者 3D』

なるモノが上映されてるらしいぜgood

 
 


2本立てで両方合わせても1時間ナイみたいやけど、コナンの3Dだぜgood



そそられるやろheart01(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジムの中心で◎◎を叫ぶ


MA・JI・DE~crying(懐(笑))



こちらあたしの叫び(笑)



って実際そんな叫んだ訳じゃナイけど(笑)



ジムで足動かしながら雑誌の映画んとこ見てたら、

『あっsign03ティンカーベルまだ観てないsign03


って思い出して、地元の映画館のスケジュール出てたから見たら…



『ティンカーベルあったheart01でも23日までやって~今日なんにちやっけsign02



 


『23日』



OH!( ̄○ ̄;) (笑)



ジムってる場合じゃなかったdown(笑)

知ってたら行ったのにsweat02


まぁ今日も残業やって、その後のジムやったし、映画やったら間に合わんかったんかもやけど(^_^;)




残念やったすsad




てかてかsign03その雑誌にのってたんやけど、今ワーナーマイカルでコナン映画3D上映してるらしいねんsign03

めっちゃ観たくないsign02
観たいやろsign02(笑)

デモ東岸和田無くなったから、近くても、りんくう泉南とかしかナイみたいやから結局これも観られへんぽいけど…



観たかったっす(≧ε≦)

 


誰か連れてってー(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も雨

ただいまっすー(^O^)




今日久しぶりのジム行ってきましたdelicious

今年初good



もっと行きたいねんけど、なかなかねぇsweat01



でもめっちゃ汗かいて気持ちよかったwink




…岩盤浴行きたい…




(笑)





今日の一言


すーたんの常夏はどこですかsign02

あたしはコタツですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガビーン

家に入ろうとしたら…


カギかかってるぅcrying



しかも今日、いつもと違うカバンで仕事行っててカギ入ってナイとゆぅ…


終わった(ノ△T)



おまけにママに電話したら…



私『いまどこsign02




母『んsign02難波やでdelicious



ガーン(-.-;)




雨降ってたし、近くのじぃちゃんちに行くのも気が乗らず、玄関前でケータイゲームしつつだいぶ待ったわぁdowndown(笑)



26歳にもなって、なにしてんだって感じsweat01


晴れてたら本屋さんにでも行ったんやけど(^_^;)



でもほんまケータイあって良かったわぁ~wink




いっぱい釣れたしsmile





って釣りゲームかよっsign03 ってな(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

誰のせいって…なぁsign02



まずいぞsign03



これはマジやばいぞsign03




って、もの凄く仕事の話なんやけどsweat01



約6本の…




ひょえ~sweat01






こりゃ3月の臨時ボーナス期待できなすやなdowndown



はぁーあ。



あたしにも、またしっかり見てって…何でだよsign03
知らねーよsign03(笑)

自分らがやれっつーのsign03





とゆぅわけで今日は仕事のグチblogsweat01


ソーリーm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまずっぱす



もらいものhappy01




この顔… ぷっsmile




でもおいしかったupup





今日はもぉ19日かぁ~…

何かあったよぉな…



って考えてもわからんかってんけど、


ふと去年の1月19日が【未定『壱』】の初日やった事思い出したsign03

すでにかなり懐かしいな(笑)

初日はかなりドキドキしたなぁheart01なんてdelicious



これからも、いっぱいステキな事に出会えますよーにheart01



あっ
まーた、みーえ、コメントさんくすwink

あのウーロン茶は衝撃っすsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの場所集合(笑)


今日は●えちゃんと遊びましたshine



ほっんまに久々delicious



どこへ行くでもなく、パークスやマルイやOPAをぶらぶらしつつ、ずっと喋りっぱなし(笑)



てかデモあたし達ほっんまに優柔不断やなsweat01


夜ご飯決めるのに、めっちゃ時間かかったもんな(笑)




でも悩んでたわりに、あの声で瞬間的に決まった感じバロスやった(笑)



んで、出てきたウーロン茶がまた…


デカくないsign02





これはデカイよsign03sign03(笑)



案の定、全部は飲めずdowndown



でもしゃぶしゃぶはおいしかったhappy01



寒い冬には、やっかし鍋やねheart01


PS…


雨 やっぱり、やんでたよupupsmilescissors



と言いたいとこだが、若干降ってたcrying


まぁフードでしのげる位やったけどねwink




明日も頑張ろーなぁupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちろん大成功ですscissors


昨日は、
【カンナさん大成功です】
を観てきましたscissors



いじめられる程の容姿やと、やっぱり人生暗くなるよねdowndown


って上から目線な言葉やけどsweat01

死んだと思えば何でもできるってゆぅけど、全身整形するのって相当の覚悟よなぁ。



なんて思いつつ、もし彼氏に『実は俺整形やねん』って言われたら
って話しをしてたんやけど、ほんまその相手によるよなshock笑)



てか昨日から今日にかけて、やっぱりバロスがいっぱいでした(笑)


バカップルに某スーパーの福田くん(笑)、映画のカップル…



そして懐かしの某映像を見ながらしゃべりまくる私たちgood
結局4時まで喋ってたもんな(笑)


そしてこれが、まーたんの好きな人の似顔絵heart01



sign02



まーたんの好きな人って…


JKこと要の潤さんですかsign02(笑)




似すぎやろsign03絶対そうやんsign03(笑)



さてsign03

今日の次なる目的地に着きそうなので…






バッハッハーイpaper



(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもいたったが吉日



今日は、これから映画を観に行って


その後まーたんちにお泊まりですshine




今日遊ぶ予定もしてなかったのに、お互いの時間さえ合えば決まるから、ほっんまに急な事多いよな(笑)



さーてとhappy01
笑いまくりにいくとしますかーdelicious(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心は機械よりも鮮明で確実


今日は、仕事バタバタでしたsweat01



色んな仕事が山積みなのはいつもの事やねんけど、あたしは急に資料まとめてほしいと頼まれ、相方さんは、データの修復作業で、元々の自分達の仕事は昼まで一切出来ず…shock



てか機械ってめっちゃ便利なものやけど、一つ間違うと、取り返しがつかんかったりするよな(^_^;)
怖いなぁsweat01


今日、約束してたのに、そんなこんなで行けなくなってゴメンナサイ



また来週でよろしくっすーhappy01





てか今日mailきてたけど、普通にYOU&Jで武道館LIVE申し込めるんじゃんsign03(笑)



まぁ それで申し込んでたらハズレてたかもしれんし、Jチケで先に申込みしてて良かったぁheart01


何にせよ後1ヶ月をきりましたconfident


ウキウキ




てか日の出LIVEのレポ最後までUPされてたねheart01


ヤバいわ~マジでsign03




読んでるだけでドキドキするsign03


 
 

めっちゃあったかいしさ~ (⌒~⌒)



すっきやぁ~(*^o^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じたい気持ち<信じるココロ。



やっぱり、そぉゆぅ気持ち達、届いてるんやね。


あたしもフラフラLIVEが終わって、すーくんの言葉を思い返した時、色々と感じる物はあってん。



だから、その部分をeighterに話す時、あたしが言葉を選びそぉになったのも事実。



ただあたしは、その言葉に嘘がない事がわかりすぎる位わかったから、意外とすんなり受け入れれたし、話せた。



大事なものは、もちろんあるし、わかってる。

そのどっちが一番かなんて、わざわざ順番つけなくていいよ


あたしも家族全員が大切で、その大切さに順番なんてないもん。

つけるとしたら皆同率1位やしsign03



でもきっとみんなの不安な気持ちを聞いて、書いてくれたんよな。


ありがとう




少し泣けたよ。




あっ 来月のチケット無事取れたよheart01



春までLIVEなすーくんを見れないって思ってたから嬉しすですheart01heart01heart01



いぇーいupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだぜsign03全員集合sign03

本日、高校ん時メンバーと鍋パーティーですsmile

 

1人暮らしのき●この家(きのこみたい(笑))におじゃましました



き●この家には2時過ぎに着いたんやけど、

そこからスーファミscissors(笑)


最初にドラゴンボールしてたんやけど、あたしの弱いことshock笑)



まぁその後はずっとマリオsmilegood
順調やった割にクッパに会えず残念やったねorz‥(笑)

いや~でも懐かしかったsmile


メインの本日の鍋は塩ちゃんこ


こちらキッチンに立つ2人に後ろから覗くだけの2人の図(笑)



ってまぁ、その様子を写メってるだけのあたしが一番何もしてないな(笑)



でもA型が半数位といわれるのこの日本で、A型がいないこのメンバー。


鍋奉行もおらず、かぁなり全てがアバウトだったね(笑)



でもおいしかったす


あまーすdelicious


あっ今日き●この家行く前に、マルイのバーゲン行ってんけど、60%OFFのワンピがあって、思わず2着買ってしまったsign03



でもかわいかったし、めっちゃお買い得やったわぁheart01heart01heart01


今日も楽しい1日でした



| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタバタバタ

こんばんわんつーsmile


 


今日はね、ゆうこりんの焼肉屋さんに行こうってなって、店の前に着いたら、看板の電気が付いていないではないかsign03shock



お店の人によると、今日は貸切なんだってdowndown



残念ながらゆうこりんのとこでは食べれなかったんやけど、ちゃんと(笑)焼肉食べたよheart01heart01heart01




そして本日、2年9ヶ月振りにmobilephone機種変してきましたshine



メール返すの、いつもよりもっと遅くなりますがよろしくらりheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人の日

ってことで

新成人の皆様おめでとーございますhappy01


 


朝、すっごい風やし、雪もちらついてて髪型セットしててもグチャグチャなりそぅやし、折角の晴着姿やのに、かわいそぉやなぁ~とか思いながら、あたしはおこたでぬくぬくしてました(笑)



デモ夕方、外に出た瞬間、凍り付きましたshock

寒いshock




てかてか今日テレビでヒナちゃんの【if or…】がちょっと流れてたんやけど、


 


もしもヒナが嵐やったら…


ギャーsign03sign03sign03



(笑)



アカン、普通に舞台見たくなったわぁ(笑)



そうそうインタビューで、あの彼女の事聞かれてるとき、記者さんの頭、ツッコミでやけど何回かはたいてるし

さっすがやるよなぁって感じでした(笑)



そして、そのインタビューの時、後ろに【if or…】のポスターあってんけど、めっちゃ良いと思いましたです、ハイsmilegood


おつかれしたー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのおかげやもん。ぜんぶ。

ありがとう




そして

ごめんなさい。




今日が1/11だから、もぉ半月程気付いてなかったんやねcoldsweats02



ゆってくれたらイイのに。



まぁ“その辺片付けなさい”ってゆぅ無言のメッセージなんやろぅけどsweat01



あたしは寝るのも音楽聞くのも、くつろぐのも日記かくのも、全て違う部屋でするから、自分の部屋に行くのはほんとに服を着替える時だけなんよなぁsweat01

だから全く気付かんかってんけど(言い訳(笑))



今日、久々にゆっくり出来るから、部屋片付けよぉとしたら、見覚えのナイ、某タカマシヤ(笑)の紙袋が…



何これsign02



中をみると



書き出しが
『メリークリスマス』
のママピからの手紙sweat01



えっ…sign02sign02sign02




ですよ(笑)




しかもプレゼントはあたしが欲しいって言ってたモノheart01


前のは友達からのプレゼントやって気に入ってたしずっと使ってたんやけど古くなってて、買い変えないとって思っててんheart01


嬉しかったよheart01

ありがとうねheart01



後、お手紙のあの一言。


うん。ありがとう。



何か思い出すだけで涙でるよ。



あたしはママピの娘に生まれてほんとに幸せだねconfident



ありがとう




おかぁさんconfident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8勤しゅうりょーheart01

今日は職場の新年会~happy01



て、ゆっても13人ってゆぅ小さなもんやってんけど、お造りとか鍋とか美味しかったhappy01



てかダイの大人が血液型の話で盛り上がったのがバロスでした(笑)



その話が終わってだいぶ経ってたけど、何故か本部長の中であたしがAB型になってんのがまたしてもバロスやったし(笑)


顔まっかやし、完全に酔ってんやろな(笑)


あたしがトイレに行ってる時、少しダークな空気が流れたみたいだけど…sweat01
お酒の席は何があるかわからないねsweat02sweat02


 

そぅそぅupそのお店の送迎バスを待ってる時に立ち読みしたんやけど、すばちゃん、白目し過ぎーsign03(笑)


って全然好きやけどgood(笑)



  

てか先ほどミカピからの電話にて聞いたすーたん、気になるすーsign03sign03(笑)




小汚ない こぎたない コギタナイ



(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしの位置


今日の夜ご飯、まず出てきた2品。



刺身にシシャモ。


そして梅酒。



夜ご飯出来るまで、それでって(笑)


 


完全におっさんや(笑)

まぁ、日本酒とかじゃなく梅酒やからカワイイやろsign02



ってか今日【デスノート】やってるやんheart01



この【ラストネーム】はみたけど、来週は【L】らしいやんheart01heart01heart01

【L】めっちゃ観に行きたかってんけど、なかなか予定が合わなくて見れてなかってんsign03



来週見逃さんよぉにしよーheart01楽しみっhappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りは妨害sign02


今日からKBS京都ラジオでレコメンが22時から聞けるって事で22時にラジオつけたんですsign03(メンバーゲストありってゆぅしさー(笑))…



が…



 


聞けなーいっshockshockshock




京都テレビはしっかり映るから、バッチリ聞けると思い込んでたよsweat01



まぁ、そりゃ聞けん事はナイねんけど、雑音が入りすぎやぁ


その上、聞こえた声がマルちゃんだったし…京都SPだもんね、そりゃそーだよねsweat01

とりあえず聞くのやめちゃいました(笑)



って決してマルちゃんが嫌いじゃないんやでheart01 ただ、すばちゃんが好き過ぎなだけheart01(笑)



だからドラマも見るよhappy01楽しみだぜheart04



てかレコメン、大阪で22時からバッチリ聞けるよぉにしてほしーなぁ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

田舎やなぁ



今日も4時間残業shockdown



ってことで、おつかれなので更新やめとこぉかと思ってたんやけど、なんとなく更新(笑)




今日こちら頂きましたhappy01



干し柿happy01





何かなつかしーわぁ(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂をすれば



今日の夜ご飯はカレー鍋happy01




ママピ、あたしたちのお昼のお話し聞いてたんsign02ってゆぅ…(笑)





美味しかったっすsmile




てか今日はまだ火曜日かよsweat01

もぉ木曜日の気分だぜ



やばーいsweat01土曜まで気力がもたねーshocksweat01(笑)



お風呂で疲れを流すらりーhappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇ~~



昨日、ってゆぅか日付的には今日やけど、『咲いて生きよ』が聞きたくて“うるぐす”見てたんやけど、あんまり聞けんくて残念downdown

あれシングルになるんかなsign02アルバム曲かなsign02


てか、その間のCMにビックリしたねんsign03



CDでもDVDでも番宣でもなんでもなく

『2009年も関ジャニ∞をよろしくお願いします』CM(笑)


あんなん流れてんやね~知らんかった(笑)

スゴイ事やねhappy01



こちらこそよろしくお願いしまーす (笑)




って事で本日も


おやすばなさーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こころのまま


今更だけども、新年メッセージへのお返事…エトセトラ (笑)




なんやろ、あなたの言葉はいっつも、ストレートに心に届く。



だから苦しそうな言葉をみると辛くなるし、悲しい言葉をみると切なくなる。

だけどあなたが嬉しそぅで楽しそうな言葉をくれる時は、ほんっまにあたしも幸せになれるねんconfident



そんなあなたの言葉がここんとこずっとあたしに幸せをくれてる。


それはほんとに嬉しい事。



ありがとう。



あたしの言葉や心も、少しはあなたの言葉や叫びになってるんかなsign02



 


2009年も共に生きる。



あたしの気持ちも変わらないよ。

間違いないよ。



一緒に上がってくんやもんhappy01



BIG UP しよーなhappy01





そぉそぉhappy01


こないだのライブで気分悪くなってしまった人がいたらしくて、それを見て、音止めて『大丈夫sign02』って舞台降りて、その人にお水あげたりしたすばちゃん。


ライブの流れとか関係なく音止めて、駆け寄るすばちゃんが好き。



みんなのライブやから。誰一人欠けてもアカンから。ある程度マナー守ってこ。

的な事を言うすばちゃんに、オールスタンディングでギュウギュウな会場で少しずつ間隔を開けるみんな。


この関係も好き。


みんなあったかい。


1人だけ良いじゃなく、みんなで1つな感覚。



最高に好き。



そこは世界一幸せな空間であり、時間である事は間違いない。



だからあたしも常にソコに居たくなる。



ステージに上がった小さい女の子のほっぺにチューをしたすばちゃんconfident

照れ笑いするすばちゃん、凄く優しい顔だったんだろぉなhappy01
あの時みたいに。


こんなのを自然に出来るステージ。



あったかいステージ。


これがすばちゃんのライブなんよなぁ





大好きですheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンガニチ

今年は今日からお仕事開始~good




世間はまだお正月休みなよぉで、朝の車の通行量が少ない少ないcar


チャリリのあたしは余裕で信号無視しまくりました(笑)



年末年始で3連休したので何と今日から8連勤shocksweat01



頑張るぞーsign03sign03



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピロキゆーま、そして むsign03





キラキラshine



ほんま、この言葉が似合うねconfident



そしてくしゃっと笑うかわいさheart01



うん、ピロキだhappy01




デモこんなにじっくりピロキをみたのは初めてだなsweat01(笑)

だって今まではすばちゃんが一緒にいたから、そっちにしか目が行かなかったんだもんheart04(笑)



そぅそぅ本日はたっちょんが見に来ててん

『うっちぃ~heart01』って言いながらピロキウチワを振りながらの登場(笑)

ハグしてる姿にキュンとしたhappy01

Wアンコではピロキとたつよが肩組みながら外周一周してくれたしね


懐かしい曲が目白押しで、ピロキの声でのeightの曲を聞いて、

やっぱりあたしが本当に言いたい『おかえり』は
eightに戻ってきた時なんだと思いました


てかクエスチョンが2月にJ-ROCKで武道館LIVEするって言った瞬間テンション上がり過ぎてヤバスでした(笑)
あれ病気やね(笑)


隣りがマヤピでよかったよsmile(笑)



てかてか帰ってきて日の出LIVEのレポとか読んでんけど、そこで、すば内亮安の4人でヘブンリー歌ったらしいやん
マジ聞きたかったす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーンdowndown



ぎゃあああぁぁぁ




新年2日目、今年一発目の大絶叫でました(笑)




家を出ようと思ってた時間に起きたsweat02sweat02sweat02



完全に遅刻じゃあ



とりあえず今は電車の中やから、各駅とまって急ぐ事も出来ないんだけど、気持ちは特急らり(笑)



さて、朝イチから発声練習したし(笑)

黄色い声援送ってきますheart01



てか化粧が仕事ん時レベルですsweat02いや、それ以下かcoldsweats02


すばちゃんライブじゃなくて良かったとか思うあたしって…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たる外れる

ウシシ(笑)




 



2009年恋愛運1位やってheart01(笑)





『おねぇちゃん恋愛運1位やでぇhappy01



って弟に言われて



『おねぇちゃん今年結婚するわぁheart01



って言いました(笑)


誰とすんだよsign02ってね(笑)


ただ、星座&干支&血液型でのランキングでは576番中514位やってdowndown



全然ダメじゃんshock(笑)


まぁ良い事しか信じナイから良いのだけど(笑)



ちなみにすばちゃんは


だってhappy01



まぁ…普通sign02
だったよhappy01(笑)


んじゃあ
そろそろ



おやすばりんnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣


真っ暗の中、伊勢神宮へ

空気が澄んでるからか、めっちゃ星がキレかった



そして炎がメラメラ燃えてました





家族みんなのお守り(弟は受験生なので学業御守ね)と福矢を買って、お参りしましたhappy01




あたしの周りのみんなが幸せになるよぉにお願いしてきたから、



みんなで世界一幸せになろーねhappy01




それでは、今年もよろしくお願いしますsmile


ウシシheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月1日

   


あけましておめでとうございますっsunsun




パルケエスパーニャでカウントダウンしたよhappy01




18:30からカウントダウン始まる5分前位まで寒空の中、ネタみてました(笑)



5組位づつでネタやってたんやけど、

最後のグループの4組さすがだぜsign03


◎スマイル

◎ランディーズ

◎千鳥

◎キングコング



あたし的ベストじゃんsign032008年の良い締めくくりになりました(笑)


ランディーズはほんとはもっと前に出るはずやったみたいやけどね(笑)



てか花火も上がってキレかったheart01



んでライブ終わって歩いてたら



おめでとうメールにまじり

『すばちゃんカッコイイ&かわいかったよ』メールがsign03sign03



そぉだったsign03(笑)
もぉそのメールみた瞬間
【すばちゃん見たいモード爆裂heart01】へ(笑)



見兼ねてケータイのテレビみせてくれましたheart01(笑)


まぁもぉ終わり頃でほとんど見れてナイけどsweat01

ありがとうでしたheart01

そして、ライブ終わりに初詣へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »