« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月最後の日も



明日休みやから、いつもよりも残業で、めーっちゃ疲れたし、それだけ寝る時間削られるくせに、また見たくなった『ありがとう、オカン』(笑)




本編を見る時間はナイから、メイキングだけやねんけど、このメイキング良いねんー




本編では無かった、すばちゃんが子供と絡んでるのんがいっぱい見れるねんconfident

昔は苦手だとかゆぅてたけど、今はそんな事ナイよぉに見えたhappy01

姪っ子の☆ちゃんのおかげかなsign02
☆ちゃんに、ほんとに好かれてる良き叔父ちゃんやもんなsmile



まぁこないだ、なかなか会えないと言ってた事情がわかったので、寂しいやろな~とか思ったりしますがsweat01




でもほんま子役の子たちがクランクアップの時、すば兄ちゃんが『どぉやったsign02』とか優しく聞いててさ、話してる時も、2人の首んとこにずっと手おいててさ~happy01
自然にそぉ出来るんやから、やっぱり良いお兄ちゃんやなってconfident


んで、女の子は途中から瞳がウルウルしてきて、泣きそうな声で『一番の思い出になりました』って。




そしたらすばちゃん、アレしてんsign03






あれsign03(笑)



女の子の泣き顔みて、すばちゃんも一瞬泣き顔の真似みたいなんしたねんsign03




めっちゃ思い出したsign03sign03
まさしくあれsign03(笑)


あれの若干長い、首振りバージョンが、あの日の神戸(笑)




あれは、すばちゃんの目の前で、初めて泣きそうな顔を見せた瞬間やった。



あの時の事は忘れないよ(^-^)




その後の素敵なサプライズも(*^^*)
ほんまに嬉しかったheart01



さて☆
また時間ある時に本編見る事にして今日は寝よー(*^o^*)




おやすみ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわんつー



もーすぐレコメンも終わる時間ですが、




あたしがお風呂入ってる頃に発表があったみたいhappy01




LIVEかなぁ~heart01とか期待してたんやけど、アルバム発売やったo(^-^)o




でも、アルバム出たら、それひっさげてLIVEするよねsign02heart01楽しみheart01




しかも、初回特典のDVDのユニット、間違えてたらアカンから、ここには書かんけど、どんな感じになるのかワクワクな感じheart01
早く見たい(≧ε≦)




ちなみに4月15日発売らしーheart01

すぐよな~きっとこれも(笑)




んーheart01

楽しみいっぱいやねーheart01


おやすみ~(^◇^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

1つ1つ一緒に。


くぅー(≧ヘ≦)




J-Rock TOUR

今回は、無理やり申込んだりとかせんとこぉって、ほんまに思っててん。 もちろん申込はするけどさ。




それを話たら、みんな
『嘘やろsign02ありえへん』
とか
『珍しいやん』
とか
『らしくない』


とまで言われた。




実際、昨日も
『そんなん“絶対"ムリやってbleah
『カナの場合『あぁゆってたけどやっぱり行く事になったheart01』とか言うって』




ってかなり説得力のある話されて、
『そんな事ナイもんsad…お金もナイしweep


って若干弱気になりつつも答えてたけど…




やっぱ我慢するのムリみたい(笑)




だってな、すばちゃん昨日の話の答えをくれてん。




お金がキツイ事も、時間がナイ事も知ってて。

『でも見て欲しい。』って。




この言葉は本当に強い想いやと思った。

今回、今までになく弱気やったとゆぅか、“らしく”ないあたしが居て、このTOUR諦めモードやってん。




だけど、そんなんしたら後悔するよって、教えて貰った気がした。

ってゆぅーか忠告sign02




あたし…


やっぱ頑張るsign03(笑)




大阪公演が決まったのに行かないとかありえへんし、当たると思って申込しないと、当たるもんも当たらんってなsign03




赤タオル族として、




一緒に上がっていくんやもんsign03



最強の家族やもんsign03



誰にも負けない。




みんなでJ-Rockの世界を楽しも(^∀^)




そんで一つになるねん。





と、ゆーわけで、お騒がせしましたが、あたし、頑張りますsign03
毎日良い子で過ごしますsign03




必ず行くからそこで待ってろ~よ~note


byアンダルシア(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキなドラマ



今日【ありがとう、オカン】の発売日だって事、すっかり忘れてたsweat01




家帰ったら届いてたけど、すぐにジム行ったから、まだ見てナイんだな~sweat01




今日も眠いし、明日見ようかと思ったけど…




やっぱムリsign03(笑)





メイキングだけでも見て寝よheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

紛れもなく火曜ですsign03




今日も残業sweat01

帰ったらメイちゃんの執事始まってた
ってか今日が火曜って感覚がなかった(^_^;)



メイちゃんの執事、初回とか見てナイんやけど、何かいつの間にか見るよぉになってた(^O^)




今クールのドラマ、これしか見てナイわぁhappy01




でも今日は、もぉ一つドラマを見ようと思ってますsign03


その名も

『B型オンナが結婚する方法』



(笑)




昨日のA型オンナを事情により最初しか見れなかったので、今日は見るるhappy01



その前にお風呂いってきまーす(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

JROCK 上へ 上へ



昨日はJ-Rock Dream MATCH 09 最終日lovely




もっちろん最強やったよ



昨日は最終日って事で、いつもより30分程公演自体も長くなってたし(^O^)

マッチが『すばるくん』って呼んでくれたの、この回が初めてやったんちゃうかなsign02
大阪初日終了後、みんなお寿司連れて行ってもらって色々話したみたいやから、そのおかげかなsign02

すばちゃん&FiVeのバンド名がFLAT FIVE FLOWERS って事を知らなかったとゆぅ衝撃事実もあったけど(笑)




でも、すばるくんに話をふったら、お客さんのキャーが多くて『お前にふるんじゃなかった』とか、『JROCKに入りたいってゆぅこ他にもおるから、誰か削らないとダメやから最初にお前(すば)削る』とか(笑) なんだかんだで話をふってくれたマッチさんに感謝(^-^)




普段見れない先輩との絡みは新鮮でしたdelicious




後、今回は会場に80代の方がいて、フラフラ歌ってくれたsign03
あれはすごかったsign03
最高記録更新sign03



男性も増えてきてる感じするし、10代以下のちびっ子ちゃんもかわいー声をしっかり聞かせてくれて、モニターに映った女の子もニコニコでフラフラ歌ってた




それを受けてのすばちゃんの嬉しそうな顔(*^^*)



ほんまにあたしも嬉しくなった(*^o^*)



今回一緒に入ったミカピが終演後『【すばるくん】って感じやなぁ』って言ってくれたconfident




ほんまにそうconfident
大好きなすばるくんがそこにいた(o^∀^o)




ありがとうJROCKファミリーdelicious




全4回公演お疲れ様でしたhappy01




また来年も会えたらいーな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

JROCK大阪初日

LIVE行ってきましたーheart01



って昨日の話やけどsweat01

昨日ゆぅてた通り、ママと行ったんやけど…



やっぱり、ママは私のママでした(笑)

あたし結構、跳ぶし、腕上げるしで、一緒に行った人にビックリされたりする事もあるんやけど(笑)




ママも全然負けてナイ


あたしが顔の前よりちょっと上あたりで拍手してる横で、いわゆるバンザイの状態で拍手してたりするし(笑)




楽しんでた(笑)

ばっちり『フラフラ~note』も歌ってたしscissors




で、帰り環状線乗ってたら新今宮で人身事故があったらしく、鶴橋で立ち往生shock
まぁ長くなりそぉやったから近鉄に乗り換えて難波まで行ったんやけどdelicious




で、夜ご飯どこで食べようってなって、半年振りsign02位にママのいとこの焼肉屋さんへ行きました(^O^)




某有名人とかも来たりしてる店で、全部お店の人が焼いて、お皿に入れてくれるんやけど、飲み物以外は全ておまかせやから、出てくる出てくる(笑)



お腹いっぱい食べてふと時計みるとヤバいsign03
終電がshock

結局、最寄り駅への乗り換え無し終電には間に合わず…まぁその次の終電に乗って帰れたけど危なかったsweat01今日はそんな事ナイよぉにしないとsign03




それでは、今日も行ってきまーすlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新たな始まり



今日はJROCK大阪とゆぅーことで(^O^)




結局、仕事お休みにしてくれましたheart01笑)


まぁあたしの予定以外にも色々あって、お休みになったんやけどsmile




ほんまにあたしのすばちゃん事には甘い先輩heart01(笑)

嬉しすです(笑)




てか今日はな…お初な事があるねん(笑)


こないだの武道館LIVEのチケが家に届いた時の会話やねんけど…


私『うわぁcrying席悪すぎるーdowndown

ママ『じゃあおかぁさん変わりに行ったろかsign02



『これ東京のチケットやねんsweat01』(チケ届いた日にはまだママに遠征するってゆってなかった(笑))



ママ『えっsweat01そぉなんや~せっかく行ってあげようと思ったのに~』(上目線)



私『じゃあ大阪当落まだやけど、当たったら行くsign02




『じゃあ行こうかな~good




って事で今日はママと参戦です笑


今まであたしは、かなりの回数LIVEに行ってるけど、すば出演LIVEにママと行くのは今日が初めてlovely




まるで、彼氏を初めて紹介する時の緊張感やで(痛々しい…笑)



でも、やっぱりずっと好きな人をママにも生で見てもらうんやったら、ずっと好きなんわかるなって思って欲しいやんheart01



すばちゃん、今日もいつも通り、すばちゃんらしく暴れて下さいconfident




それで全てが伝わるからconfident



んじゃあ、もーすぐ会いに行くねheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

NOT以心伝心



今日は、通じ合わない日やった(笑)




ジムに行く前に
『今日帰りに○○のドラッグストア行きたぃんやケドちょっと早く切り上げていいsign02
みたいなメールが来て、

あたし的には、あたしも買いたい物あるけど、そこはジムからあたしの家を通り越した場所にあるから、行くとなるとUターンして送ってもらわなアカンし、まぁいっかって思って財布持っていかんかったら…




『わざわざ先にメール入れたんやから、一緒に行こうって伝わってると思ったsign03




やってsweat01

『だってUターンせなアカンと思ったから…』

ってゆぅあたしにはナイ(笑)優しさが出てしまったのが悪かったらしい(笑)


おまけに『 行こってゆぅてくれたらいーやん』
ってゆったら、


『だって、行こってメールしたら、カナは行く気なかったら『行かん』ってはっきり断ったりするから、寂しいやん』




的な(笑)




あたしどんだけ冷たいねんっsign03って感じやん(笑)



おまけに、一回あたしんちに寄って財布取ってそこに向かったら、閉店2分前(-o-;)

ムリdowndownって事で諦めて違うとこ行きました。



今日はほんま空回りやったなぁ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約を忘れるんだdowndown



やってしまったsweat01




またジャニ勉録るの忘れてたぁdowndown




最近アカンわぁsweat01
何か忘れてしまう事多い(-o-;)



消しゴムやわ…(笑)




デモ美味しい物は忘れない笑)

今日のデザートはケーニヒスクローネのデザートプリン(o^∀^o)




おいしす


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとう。


ありがとうをちゃんと伝えれる人が好き(*^o^*)




大切な時も、日常のふとした時もそぅ。




【ありがとう】って言われると嬉しいし【ありがとう】って言うと自分も笑顔になれるhappy01




いつもありがとう(^-^*)




あたしも、楽しむsign03




ただそれだけsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お返事なのだsmile



久しぶりのコメント返しですhappy01




まーた、ちょくちょくコメあまーすheart01
お互い楽しすなバレンタインをおくれて幸せぴなheart01

Jクッキー(笑)
バロスすぎやろsmile

マッチあれ見て考えたんかな~(笑)





あらみさん、お陰様で、大阪両日アリーナ入れる事になりましたheart01
楽しんできます(*^o^*)






今日はwindowが頭にずっと流れててんけど途中から、ずっと『Z』が流れてます(^_^)
『i want you baby z』のとこのかすれたよぅな切ない声が耳から離れへん。




あの声聴いてると切なくてめっちゃドキドキして心がキュンとなる。




こんな風に歌声だけでこんなにも人の心に変化を与えられるってスゴイなぁconfident




あたしも心を動かせるような“何か"を持ってる人になりたい…なるんだsign03(^-^)sign03




| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたきたきた




こんばんわんつーhappy01




J-ROCK大阪のチケット3日前位に着くってゆってたけど、今日仕事から帰ったら届いてた




でも今回のアリーナって、どぉなってんやろsign02




ブロック明記無く、列と番号だけなんやけど。




後は日曜のチケットが友達のとこに届いてると思うので、それの連絡を待つのみsign03




楽しみーheart01happy01heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

思ったん、あたしだけsign02



これさ、アレに見えへんsign02(笑)






職場に持ってったお土産やねんけど、
東京ばな奈の最新クッキー




お土産買う時に、どれにしよーsign02って迷いながら歩いてたら最新クッキーが出ましたってお姉さんがゆぅもんやから、覗いてみると…






おぉっ




これはsign03




『J』クッキーsign03(笑)




J-ROCKファミリーのロゴのJが黄色やったのもあって、あたしにはこのバナナがJに見えて速攻買った(笑)




ジャニヲタ馬鹿めっsign03

って思ったそこのあなたsign03




今回のロゴを横に置いてみるから… 見てsign03(笑)









なっsign02





(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スゴイね~(^w^)


おうちに帰ると、スポーツ新聞が置いてあって、見てみると…



すげーsign03sign03sign03




めっちゃでっかく載ってるheart01heart01heart01




パパピが職場で見つけて持って帰ってくれたらしいheart01







しっかりマッチの横でフロントマンとして立ってる(^-^)




こんなに大きく取り上げて貰えるのはマッチのおかげよな。




『来年も出たいです』




ってたどたどしくもかわいく言ってたすばちゃん(^_^)




こぉやって、どんどん大きくなっていくんやんな~sign03
すばちゃんも、フラフラも。




ほんとはフラフラ単独をしてほしーんやけど、色んな人とこぉやって音を重ねて、またどんどん世界を広げていくすばちゃんを見てたいから、来年も出てほしーな(o^∀^o)




フラフラも活動をさらに大きくsmileなんて(笑)






でもeightのLIVEもそろそろしてやーheart01




楽しみにしてますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京大阪


飛行機乗るまで、ぶらーりしてたら、千疋屋のジュースが飲みたくなってお店まで行ったらそこに【フルーツサンドウィッチ】があってheart01

お昼ごはんがまだのあたしは速攻注文してた(笑)





おいしぃ~heart01heart01heart01




フルーツたっぷりlovely
さすが千疋屋



昔、遠足の時のお弁当とかママによくフルーツサンド作ってもらってたの思い出したsmile




あの頃からめっちゃ好きやったのに何故か最近食べてなかったから幸せ(⌒~⌒)




てかその後、飛行機乗ってんけど…




今まで何回も飛行機乗ってるけど初体験sign03




搭乗口から、バスに乗って飛行機の元へdash




そぉいえば今回はSFとのシェア便とは聞いていたけど、こぉゆぅ事やったんやねgood




目の前には真っ黒のちっちゃい飛行機がっairplaneshine




中に入ってみると、やっぱり座席数少ないsign03
横列は3人3人で縦列が多分30列多分ナイ感じsign03
ちっちゃいやろsign02




でも機体と同じく中の座席とかも全て黒皮で統一されててカッコ良い感じsmile



全席それぞれにタッチパネルモニター付いてるしlovely

あたしは眠すぎて音楽聞きながら寝てしまったから映像は殆ど見てナイんやけど、隣りもお一人の同い年位の女性やって、その人【矢野兵藤】さんの何かを見ててんけど、笑いこらえるの必死になってて、でも肩まで上下に揺れてるからバレバレであたしはそれがバロスでした(笑)




そんなこんなで大阪無事到着wink




今回の旅もほんとに良い旅になったsign03
大阪LIVEが最初から決まってたら行ってなかったかもしれないLIVEsign03
行けてよかったheart01




ありがとーみんな(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝です…眠いっす


朝ごはん食べてきたよwink



今朝は、めっちゃ珍しく和食(o^∀^o)




朝はパンやし、お米をあんまり食べないあたしにしたらめっちゃ珍しいチョイス




なんとなく選んだけど、今日、大阪に戻るから普段の日常に戻ってしまう事への 現実逃避かsign02なんてな(笑)




きのーの朝はいつもの通りの朝ごはんrestaurant





さてとー2日間お世話になったこのお部屋とも、お別れsign03




山吹色がメインのお部屋で、セミダブルなベットやし、ゆったり過ごせましたheart01
何と言っても駅から徒歩1分な立地がステキheart01
しかも横断歩道の信号待たんかったら、駅出口から1分かからんしsmile


武道館まで1メーターやしshine




なかなか良かったhappy01


お世話になりました(^O^)

もぉちょっとしたらチェックアウトしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別な人heart01


たぁーだいまっheart01


東京2回目にしてラストだったJROCKLIVE終わりましたheart01

昨日とは若干内容かわってたsmile
まぁ、ゲストが違ってたからねーdelicious
今日のゲストはタッキーと亀(梨)



タッキー見るのめっちゃ久々やったsign03
マッチも言ってたけど、ほんまにタッキーはジャニーズやなgood(良い意味で)


Venusも振付踊ったり楽しかったーheart01
一緒に入ったみ○姉さんはタッキー担やから横でも踊ってるし、あたしは昔カラオケで本人のPV流れるやつで何回も踊ったからか結構踊れたgood(笑)


昨日のめ○みちゃんに引き続き、み○姉さんも良い人でdelicious
席悪くても楽しめて、何かみんな良い人(*^o^*)



でも今日の一番のツボは最後のミッドナイト・シャッフルでのすばちゃん。
帽子かぶってない状態でギターかきならしてるその姿、ほんまにほんまにカッコよかった(≧ε≦)



あの瞬間、マジでこの世で一番カッコイイと思ったheart01




すき




やっかし、チョコの相手はすばちゃんやわheart01




遠征前に大阪で作ってんheart01
時間ナイしチョコ湯せんして型で固めて書いただけやけど。



ハッピーバレンタインheart01



| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月下旬の陽気って…



暑いsweat01




今日のLIVEの待ち合わせは夕方やし、ずっとホテルに居るのも…って感じで、お昼ごはんを求めてぶらりやってきましたsmile

人力車のお兄さんがいっぱい説明してくれて、ちょっとだけ浅草の事を知れました(^O^)


七福神なお寺のそれぞれの特徴とか、花やしきの事。今は梅の花が咲いてるスポットとか…




結局、今回は乗せてもらわなかったんやけど、凄く話しやすい、好青年な人やって、今度時間があれば乗ってみたいと思った(^w^)




浅草寺に行き、おみくじおみくじsmile



結果は吉。
まぁまぁ…こんなもんです(笑)

でも番号が生まれ年の縁ある番号で『おっhappy01』って感じやったsmile単純(笑)




お団子とかも食べてイイ感じで準備の為にホテルに戻りましたsmile




そしたらcanジャニ始まったheart01
面白いわぁsmile大阪でもやってほしい~sign03



すばちゃん見る前に見れて何かテンション上がったheart01




よーしっLIVEの準備しよっとー(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーございますdelicious


気持ち良くて、長風呂になったお風呂上がり、ブログ更新の為にmobilephoneポチポチしてたのに、寝てしまってて、気づいたら朝やったsweat01



そのお風呂がこれheart01
あわあわあわ~heart01

しかもたっぷりな泡の下のお湯の色が、あたしにピッタリheart04 ってゆーかバレンタインにピッタリな感じ

思わず遊んでしまった笑)




んでお風呂の中で色々思い返してた(^-^)




3時間のLIVEが瞬間的に終わってしまった感じやったけど、ほんまに楽しかったheart01




それを一緒に楽しんでくれため○みちゃんがまた良い子でsmile




山形のお土産まで持ってきてくれてて、あたしはVDしか頭に無くて、チョコは持ってきてたけど、大阪土産にすればよかったと後悔(笑)




大阪遠征時は案内するねgood




東京4日間お疲れさまでしたheart01
今日もあたしは武道館で、め○みちゃんは仙台shine




場所は違うけど、今日も翼くんとすばるくんと共に一緒に楽しもーね




J担 BANZAI(笑)




ありがとー(≧ε≦)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 02 13 FRI



J ROCK LIVE



初日




終了しましたsign03




いやコレたのしーよsign03heart01


Question?から始まり、マッチ翼くんFiVeフラフラみたいな順番やって、最後は皆で楽器弾きまくったり、歌ったりconfident

ほんまに普段見る事が出来ないLIVEやなぁって思ったheart01




すばちゃんキラキラしてたよ(*^o^*)




歌ってる時は勿論、よしさんこと(笑)野村義男さんとリッキーがギタープレイを炸裂させてる時とかも、スポットライト当たってナイけどニコニコ良い顔してた(o^∀^o)




凄いなぁ~音楽ってconfident




70代の方も『ふらふらふらっとふらわぁnote』なんて嬉しいよねdelicious




てかフラフラファミリーすげーって思ったsign03首にフラフラタオル掛けてる人多すぎやったもんsign03


今日一緒に入っため○みちゃんは翼くん担なんやけど、生すばるくん格好良かったっ言ってくれたよlovely




今日はフラフラの曲、そしてすばとFiVeの大切な曲が聞けて嬉しかったよ(≧∇≦)
後マッチがマッキーらと共にドラム叩いて、それをバックにすばるボーカル。 これは鳥肌もんでしたheart01


大先輩をバックに従えてのボーカル



いつもの最強のすばるくんやったconfident


音が鳴ったら何も関係ない。


その通りだったsign03
格好良かったよupup




MC時の無駄にペコペコや笑顔が可愛すぎてキュンheart01やったしheart01




ほんとに




ありがとう全てに




そぉ思える1日でしたdelicious


ありがとうdelicious


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ここがあの…sign03


武道館まで乗せてもらったタクの運転手さんに 『今日は誰のLIVEなんですかsign02
と聞かれ、
『マッチですheart01

って答えたら
『えっsign02えっsign02
って言ってるのを後目に無事武道館に到着heart01(笑)


どぉしよーか悩みながらも結局買いましたsmile






ケータイストラップgood




どぉーせ付けないやんと言われそうやけど、いいねんsign03 記念やねんsign03(笑)



そして会場内へ向かったのでした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京とうちゃくheart01

今は新宿でお昼ごはんっheart01




LIVEにむけて、いっぱい食べたよupup




よっしゃーsign03

いくぜsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

上がる準備 着々とupup


やばいheart01
J-Rock祭りheart01heart01heart01



普通に勿論楽しみやったけど
『楽しみ過ぎる!何が起こるか自分も分かりません!』

なんて言われちゃったら、

すばりヤバイでしょう(笑)



伝説のライブ。J-Rockフェス。




同じ時間、同じ箱の中で過ごせる事がしあわせ。



ファミリーの一員として最高に楽しむよsign03



キラキラした最高の姿をたくさん見せてなーheart01






期待してまっせheart01
地元のすーたんっsmile(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるんくるんが好きだもんdelicious



今日はカラーとカットをしてもらいに美容室に行ってきましたhappy01




カラーは今回、だいぶ落ち着いた色をチョイスsmile

いつもそんなに明るく入れてもらう訳じゃないねんけど、コテで巻き巻きする割に、日々のお手入れ出来てナイから、どーしても傷んで、色が抜けて明るくなりすぎちゃうからさshock




んでカットは、巻いた時にキレイになるよーに、下に重みを残したスタイル(o^∀^o)







軽くなったsmile



これでも15cm位切ったんだぜscissors




って
そんだけ切ってコレってだいぶ長かったんやな(笑)


すーたんが嫌いってゆってもあたしはクルクルして行くから覚悟しなgood(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これで旅立てるぜwink


もらいに行ってまいりましたsmile



6日にはチケットの用意が出来てますって言われててんけど…ほんま日が経つのがあまりにはやくて(◎o◎)




もぉ3日後なんだってsweat01



早すぎるsweat01

でも楽しみやぁ~confidentheart01




とりあえず少しずつ準備しよっとsmile



ドキドキheart01ワクワクheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空を見上げてみませんか


すげーよsign03sign03




実はこないだ出先で初めて見たん。
手に取ってパラパラとめくれば…マジ凄かったsign03

これは買おsign03と思ったものの、買い物中やったし重いし、近所で買おうと思って手を離してしまってん。

んで帰りに近所のTSUTAYA寄ったら無くてsweat02
買えないと余計に欲しくなったりしながらも、なかなか買えてなかったモノをやっと手に入れました
実際買ったのは一昨日の映画前なんやけど(笑)




それがこちら~
そぉ、にしのさんちのあきひろくん(笑)の絵本(o^∀^o)



これマジ凄いねんsign03

絵がなんせ細かいsign03

あたしはやわらかい色をいっぱい使ってて、みるからにあったかい絵本が好きなんやけど、
この白黒絵本にめっちゃ引き込まれた(^O^)


色はナイのに自分の頭の中でぬりえしたのか、色のある世界のよぉにあったかかった(*^o^*)




それは絵本の内容的なモノから受けるものなのかもしれんけど(^-^)




第3章の絵があまりに繊細やから、それに比べると第1章は荒くも感じられるけど、あたしの好きなページは第1章にある。

あのページ好きやなぁconfident

第2章は色んな発見があったまるで【ウォーリーを探せ】の様に細かくみたよ(笑)

遊び心満載やね(^-^)
カレンダーの丸も、なんだかカワイイ(笑)



まだ読んだ事ナイ人は是非、チラッとでも読んでみてconfident
少なくとも、あたしは好きな物語だったhappy01


弟曰わく
『これやったら2500円でもえぇな』
と言われる絵本です(*^o^*)(笑)


てかこの絵本買う時のレジの人の名札見てビックリしてんけど
あたしと名字一緒やってんsign03

あたしの名字知ってる人はわかるかな~

珍しくないsign02
ビックリした(笑)

思わずレジからミカピを呼んだ(笑)

ミカピ爆笑(笑)



バロス(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーナスステージ突入


昨日、映画終わったんが23:50頃かなsign02




その後、ミカピの駐車場まで戻ったものの車ん中で結局2時すぎまで喋ってて、帰ったらすぐ寝てしまって映画のお話してなかったけど




昨日は『20世紀少年』観てきましたdelicious




あたしは 第1章の方が好きやったかなとか思ったけど、最終章に向けてお話が動いてて、次の8月が楽しみな感じo(^-^)o



そして第2章のあたし的衝撃シーンはココsign03sign03




【ハットリくんのお面を外されるsign03トコ】




ネタバレになるから言わんけど…あれは叫ぶわ(笑)




あと、小池栄子とその仲間たち笑)




小池栄子あれめっちゃ似合ってるわぁ(笑)



バロスでした(^w^)






サンキュwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事おわってから

ミカピの新愛車に初乗りさせて頂きました(o^∀^o)




向かった先は映画館delicious




急がば回れ精神良いと思うぜgood




ゴハンはオムライスscissors



ガッツリ食べてジュースだけ買おうと思ったものの、チョコレート味ポップコーンがあったので買ってみたsmile







お味は、小学生の時とかによく食べた、牛乳かけて食べる朝食の定番さんっぽかったっすdelicious


では映画みてくるね~






ばっはっはーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月6日:MUSEゴト

行ってきましたツーマンLIVEshineshine


一個前の更新で書いたとぉり、急いで向かったのだけど、実際前回行ったのは約7年半ブリやったらしく…

もはやあの頃のよぉに走れず、えびすばしを競歩の様に早歩きました(笑)




若干開演時間に遅れたものの…行ったらまだ始まってなくてギリギリセーフsmile


てか、やっぱりああゆう場所が好きみたいsmile

もぉほんまにドキドキしたもんheart04
ライブハウスのあの距離感もたまらんし(≧∇≦)

いいねぇあーゆぅのheart04




ツーマンなので2組が終わった後、何故か一文字書き初めが始まったんやけど、最後にあった抽選会で、まさかのまさかsign03


当たっちゃいましたheart01(笑)



舞台に上がらせてもらって、どの色紙にするか聞かれてあたしが選んだのがこちらheart01




『進』byハルキ



最初から決めてましたsign03ってな感じで、迷わず選ばせて頂きました(o^∀^o)
だって当たる前からハルキのが一番ほしーなぁって思ってたんやもんsmile




てかでも月日は流れていくものだね~今日改めて実感した。

変わってないやん(良い意味でheart04)って思った反面、やっぱり大人になってて、大人の色気出てたもんなぁ~o(^-^)o




あたしの中では10年程前で止まってしまってたけど確実にみんな『進』んでた




まーたんとも話してたけど、今、あの時のメンバーが集まったら、どんな感じになるんやろぉなsign02気まずいかなsign02




そぉーいえば、『名前も知らない友達』に久々に再会しましたsign03(笑)

やっぱり気まずい感じでした(笑)



でも今日は楽しかったぁupup
『また来てな』の言葉に 素直に『また来ますheart01』って言ってたもんhappy01
その時、握手してくれてたんやけど、『ほんまにsign02』って言いながらちょっと握手に力が入った瞬間かわいかったしheart01笑)



見に行けて良かったsmile
神にも会えたしheart01ゲヘヘheart01



一番恋しい声に逢えるのは来週だけどねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふたたびsign03



只今、5年…いや、もっと前かsign02 に激走で向かったあの場所に向かっています。




今は電車ですが…




今回も走って向かう事になりそぅです(笑)




ヨーイ





ドンッsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉さん、どちらをご希望ですかsign02



ジムで
『昨日は色々忘れたから、今日は忘れんようにしよーdelicious

って言いながら、くつと飲み物だけを持ち、完全にタオルをロッカーに直したままカギしめた友達に、



ネタなのか…sign02


と、どぅ突っ込もうか悩んだカナピですけどもー(笑)






帰りにあたしに預けてたハンコもあたし持ったまま帰ってるしなぁ(笑)

それはあたしも悪いけどsweat01




おつかれやな(笑)






忘れ物ゼロを目指しましょう(^O^)





ばいばいきーんheart04




PS

あなたがそぉいってくれるから、あたしは生まれ育ったココが余計に大好きだよheart01
ありがとぉねheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こころ落ち着く時



ジムから帰ってお風呂入ってゴハン食べてちょっと一息( ̄∀ ̄)




今日のほっと一息茶はこちら




京都の三千院のお茶でごさいますjapanesetea






入れたらこんな感じhappy01







梅風味で桃色がとってもキレイなお茶でしたdelicious






ちなみに上に浮いてるのは金粉shineshine




華やかだぁね(o^∀^o)



息災延命 不老長寿 ご祈祷済

との事で縁起の良いお茶みたい(o^∀^o)




なんだか、ほんとほっとしましたconfident




日本茶 いいねぇupup(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅおっとー(」゜□゜)」



やってしまったーsign03




こないだ買ったお土産の賞味期限が、、、





今日じゃーんsweat01sweat01sweat01sweat01






今、気づいたsweat02




確実に1月中に会えると思ってたから、何の心配もしてなかったのだよ(・_・;)




弟に今から持っていけばsign02
とか言われたけど…




確かに家まで5分もかかれへんし、
賞味期限(2/3)がきれるまで後30分もナイのに持ってったらバロスやけど…




結局あたしがいっただっきまーすheart01(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

福はうちうちうちー


おにわーそとっ




ふくわーうちっ




節分の合い言葉good




みんな~ ちゃんと豆まきして東北東を向いて巻き寿司丸かぶりして、いわし食べて、歳の数だけ豆たべたぁsign02




もちろんあたしはバッチリだぜsmile




なんやったら、今日の昼と夜のゴハンほぼ一緒やったから


今日は
巻き寿司×2
いわし×2
食べたぴ(笑)


お腹いっぱいっす~smile



| | コメント (1) | トラックバック (0)

はつたべsmile


今日のヨルゴハンはお弁当です(笑)



こちらー





あたしこれ初めて食べるんやけど、



『神戸名物すきやき弁当』





神戸駅と新神戸駅の駅弁やねんて~(^O^)



紐を引っ張ったら加熱しだす仕組みのよーだgood




やっぱりお弁当はあったかいのがイイもんねsmile




いっただっきまーす(o^∀^o)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるのは結局キミの色


今日はお買い物に行って来ましたheart01






知らないうちに 2月が来てて、東京までリアルに2週間ナイって事で、とりあえず必要最低最低限(笑)のモノ達を購入してきましたheart04




時が経つのは怖い位早いなsweat01



残りの買いたいモノ達を買えるかどーか…

全部はムリかな(^_^;)




まっこのカラダとチケットと服さえあれば会えるもんねheart01




ヨッシャーsign03
仕事頑張るぞーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »