« 心地よい陽気の日 | トップページ | まじっすかsign02 »

09/3/21 聞くジャニ∞



なんかアカンweep




泣けてきたweep




今日のすばちゃんの声のトーンとか。




【旅人】 とか。




今回いれて後3回。




じわぁ~って上がってきた。




やっぱり、すばには弱いな、あたし(^_^;)




ってゆうか、すばちゃんラジオやりたいんやぁ~shine
マネージャーさんに言ってる位やったら、本気よなheart01
是非ともやってほしい。



すばちゃんのゆぅ通り、“ほんまに好きな人”が聞いてるから、すばちゃんのありのままを話せるもんね。

どんどん吐き出してほしい。




ほんまにそぅ思う。




なんかさ、
『ラジオは“ほんまに好きな人”が聞いてくれるから嬉しい』

とか




『大阪やからイイんです。』

『大阪で僕らがやってるってゆぅとこに凄く意味があるんであって。』


『地元ですから。』




結局、こぉゆぅ事を言ってくれちゃうから、嬉しくて、離れられなくなるんよなぁ~(^_^)




ラジオが終わっちゃって寂しいしんやけど、こぉ言ってくれると、また大阪で“何か”してくれるんじゃないかなって。





待ってられる。




すばちゃんが、またソコでラジオする日まで。




だてにVIPしてませんからheart01




遠回りしたとしても、間違いないんやもん。

決して。




|

« 心地よい陽気の日 | トップページ | まじっすかsign02 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28736321

この記事へのトラックバック一覧です: 09/3/21 聞くジャニ∞:

« 心地よい陽気の日 | トップページ | まじっすかsign02 »