« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

多忙期突入sign03




っつー事で、始まりました。残業9時超えコースsweat02




だから家帰って、ご飯食べて、お風呂入って…ってしてたら、0時過ぎてしまったsweat02




今日(昨日やね。)mailや電話くれてた方々、返事が遅くなってましてすみませんm(_ _)m




そのうち返します笑






そぉそぉ今日やっと青封筒届いてましたsign03




どぉしますかsign02




作戦会議ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock初日0329




今、通信聞きながらJ-ROCK初日のレポ巡りをしてたんやけど、レポだけで心臓ドキドキして、何を話してたのかわからんうちに通信終わってた(笑)



初日札幌。

札幌のfamilyもかなりやるらしいdelicious
盛り上がったみたいやねupup
新曲も発表されてdelicious



その新曲があまりにストレートなラブソングで、リアルすばちゃんの今の状況なのかな~ってゆぅのを、いくつか目にしました(^_^)




早く、早く聞きたい。




すばるくんのリアルな思いが詰まってるなら、なおさら。




そぉそぉJ-RockのLIVEDVDの、発売未定延期の件、すばちゃんから
『ちょっと遅れるけど、出るから待ってて』
的な言葉があったらしい。



なんかこの事だけじゃなくて、すばるくん最近ファンの子が気になってたりする事の答えをくれる事が多い気がする。




ファンの声がちゃんと届いてる気がする。




どんなに大きな声で叫ぼうと聞く気がなかったら聞こえないし、
小さな声でも、ちゃんと受け止めようとしてくれたら届くんよね。




今あたし達は大声で叫んでるし、すばちゃんも受け止めてくれてる。






最高の状態。








やっぱり好き。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

テクテク…眠す





今日はミナミで買い物デート(^O^)




10時頃出発しよぉと思ってたのに、起きたら9時46分(笑)


ビックリしたsign03
あたし疲れてたみたい(笑)




今日は普段はスルーなメンズフロアや、ギターみたり、初めてのお店に入ったり



結局、Tシャツ5枚にロンT3枚、ストールにジャケット、スニーカーを購入shine




めちゃくちゃ歩いて疲れたけどなかなか面白かったぴ(^O^)




パークスでは、いとこが働いてるんやけど、何も言わずに3割引にしてくててたしラッキーやったsmilescissors

ありがとうー




いちお、これがお姉ちゃんからの卒業、入学、誕生日 祝いなっdelicious




高校生活楽しむよーにsign03(笑)









てか今日の少クラプレミアム確かVTR出演やったやんなsign03
完全に忘れてたわぁdowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼び名




今さらやねんけど、こないだのテレガイみてて思ったコト。




亮ちゃん、すばちゃんの事『渋やん』呼びなんやけど(笑)




なんやろsign02この時だけsign02
それともこれからはこぉ呼ぶのsign02笑)




あたし的には亮ちゃんの『すばるくん』呼び好きやねんけどな~(笑)




そぉいや、こないだのラジオで昔の放送が流れた時、章大が『すばるくん』呼びしてて、それを聞いて章大自身が気持ち悪いって言ってたもんな~sign03




いつの間にかマルも『渋やん』呼びやしねhappy01




あだ名って、その時々で変わるんかもね~(^_^)




ちなみに普通やねんけど、ヨコヒナの『すばる』呼びが何故か好きです笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみやったのになぁ。




J-Rock LIVEの武道館のDVD




『制作上の都合により、発売未定延期となりました。』




ってマジでーsign03sign02

まぁジャニweb情報やから確かやねんけど。




制作上の都合って何ーsign02



はぁーあ。こぉゆぅのが一番イヤや。




だから恒例のマッチが出してる武道館DVDにすばちゃんらも映ってるってゆぅ形で良かったんじゃないんsign02て思ってしまう。




それならミッドナイトシャッフルのかっこよすぎのすばちゃんも見れるし、マッチをバックに従えての、振られてバンザイだって見れるもん。




予約したのにぃ…
どぉなるんやろ…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日の約束

まぁー遅刻しちゃう時もあるよwink

素直に謝ったから許してあげょぉsmile




『期待していいよ』




カッコイイheart01




日帰り札幌したい…(爆)




てか今日、まーたのブログでメインはらせて頂いたんですが(笑)




笑った




高校時代も、メチャクチャバロスに過ごしてたんやな(笑)




声出して笑ってたらパパに




『お前それ、さんまやんsign03

って言われた(笑)




そぉいやさ、あたしら引き笑いで体揺らしながら笑うよな(笑)




テレビの収録行って、放送みたら無駄に揺れてた自分がイヤやったの思い出した(笑)




でもまた笑いに行きたす(*^o^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入必須scissors




J-Rock LIVE TOUR 09のGoodsが発表されてたheart01




Tシャツにマフラータオル




そんでもってピック型チャームshineshineshine




もちろん全て“買い”やけど、チャームの価格未定ってのが、どんなチャームなのか気になるところやわ~



でもGoods一覧が発表されるといよいよやなぁって思うheart01




もぉ今週末の日曜やからもんなぁ~heart01
自分は行けないのに、なんだかドキドキワクワクheart01heart01heart01




楽しみだぁlovely




コメレスhappy01




あらみさんhappy01
USJ行った事ナイんですかーsign03
じゃあ、大阪に来る時あれば一緒に行きましょーsmile




イーティ
ビックリしたやろsign03
どぉするsign02おーちに帰れなくなるよcrying


| | コメント (1) | トラックバック (0)

おなかすいたー



今日の夕飯は、



『天草大王』







熊本の駅弁なんやって~smile




地鶏めしやってんけどおいしかったheart01




てか満腹すぎる…




もーすぐジム行くのに大丈夫かな…(笑)



そぉそぉsign03
めっちゃ話変わるけど。



USJのETのアトラクション5月10日で終了やねんなshock



ET知ってたsign02(笑)

衝撃やったわ…




とりあえずこないだ乗っててマジよかったけどsign03



ありえへんわぁ~weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤバいアルバム



寝る前にふと今度のeightのアルバムの詳細みてたんやけど、今回、すばちゃんがJ-Rockでお世話になってた、よっちゃんさんや、亮ちゃんが大好きな斉藤和義さんが作詞作曲してくれてるんやねsign03sign03




ビックリしたheart01

でもほんまにこぉゆぅのうれしいねーheart01



あと、すばちゃんのソロsign03sign03sign03




なんと今回、作曲もすばちゃんじゃん




ヤバいheart01

完全にすばるワールドやんheart01




ラジオとかでちょこちょこアルバム曲流してくれてるけど、ほんまにアルバム楽しみやわぁー



それを引っさげてのLIVEもsmile




楽しみいっぱいだねーupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっconfident



一安心。




今日は弟の公立高校の合格発表でした




弟はあたしに似てか、中3の後半になっても全く勉強しなくて、ほんまにどぉなる事かと、めっちゃ心配でしたsweat01




心配すぎてか、今日のあたしの夢は、弟の合格発表の夢でした(笑)
ちなみに夢でも合格してたんやけど…

それを今朝ママに話すと、ママも同じ夢を見てたみたいでsweat01 逆に落ちるんじゃないかと思ったよ(笑)




まっでもほんま良かったsmile

おめでとー




| | コメント (0) | トラックバック (0)

トキメイテルsign02



ギリギリセーフsmile




ジムから帰って速攻お風呂入ったら間に合ったheart01
あいのり最終回SPheart01




最近はあんまり見てナイんやけど、昔はかなり見てたから、昔メンバーが出てくるみたいやし、楽しみsmile




だからって訳じゃナイけど今日のジムでは、ずっと恋バナしてましたheart01



恋愛の好きから、友達の好きへの切りかわりって何なんやろsign02

どのタイミングからって聞かれてもわからん。




だけど恋愛感情が無くなるって絶対あるよsign03
キライになる訳じゃなくて、好きやっても。



だから人は別れるし、別の誰かを大好きになったりするんやもん。




てか【あいのり】の名場面みてたらほんまめちゃくちゃ懐かしいなheart01


あの頃はあたしも、ときめいてたheart01




ジムで言ってたんやけど、先輩は今何してんやろぉsign02




会いたいheart01爆)




あの頃、彼氏はいたけど学校では先輩にキャーキャー言ってるのが楽しかったもんなぁheart01




放課後、先輩帰る時間に合わせて帰ったり、先輩のライブに行ったり。

先輩が卒業の時、友達と先輩達の教室に忍び込んで、名前のプレートもらってきたり(笑)



学祭の後夜祭で全校生徒が輪になって、Puffyの【愛のしるし】を踊った時、先輩が目の前にやってきて、パンパンパンッって手を合わせて一緒に踊ってくれたのは、ほんまにキュンキュンすぎて良い思い出になったheart01




あの時みたく、またいっぱいキュンキュンしたいなぁheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじっすかsign02




今日はこんな田舎にやってきました(^_^)




って、宿に着いて少ししたら雨が降り出して、なんだかわかりにくい写メやけど…sweat01
みかん山や田んぼがいっぱいでしたdelicious




今日はそこで、職場の年度末賞与祝賀会みたいなものがありましたhappy01




1時間程勉強会をした後は、温泉入ったり、それぞれ自由時間を過ごして夕食へ




蒸しカニ、焼きカニ、茹でカニ…カニづくしで、おいしすでしたscissorshappy01scissors




そしてメインイベントの賞与なのですが…




なんと2位を頂いちゃいましてsweat01




普段のボーナスより多いし、ちょっと、ほんまにどぉしよぉかと思いましたsweat01




でも、頂いたものを返す訳にはいかないので、有り難く頂いて、これからも仕事頑張ろうと思いますsign03




感謝ですsign03





ありがとうごさいました




今年まじ当たり年かもshine




元旦から伊勢神宮行った御利益かしらsign02




| | コメント (0) | トラックバック (0)

09/3/21 聞くジャニ∞



なんかアカンweep




泣けてきたweep




今日のすばちゃんの声のトーンとか。




【旅人】 とか。




今回いれて後3回。




じわぁ~って上がってきた。




やっぱり、すばには弱いな、あたし(^_^;)




ってゆうか、すばちゃんラジオやりたいんやぁ~shine
マネージャーさんに言ってる位やったら、本気よなheart01
是非ともやってほしい。



すばちゃんのゆぅ通り、“ほんまに好きな人”が聞いてるから、すばちゃんのありのままを話せるもんね。

どんどん吐き出してほしい。




ほんまにそぅ思う。




なんかさ、
『ラジオは“ほんまに好きな人”が聞いてくれるから嬉しい』

とか




『大阪やからイイんです。』

『大阪で僕らがやってるってゆぅとこに凄く意味があるんであって。』


『地元ですから。』




結局、こぉゆぅ事を言ってくれちゃうから、嬉しくて、離れられなくなるんよなぁ~(^_^)




ラジオが終わっちゃって寂しいしんやけど、こぉ言ってくれると、また大阪で“何か”してくれるんじゃないかなって。





待ってられる。




すばちゃんが、またソコでラジオする日まで。




だてにVIPしてませんからheart01




遠回りしたとしても、間違いないんやもん。

決して。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

心地よい陽気の日



今日はブラブラお買い物delicious




お昼ご飯も食べたのに、なんか甘いものが食べたくなって、クレープ購入




おいしすconfident







そぉそぉ本日3/21はドリカムのデビュー20周年記念日やねんなぁshineshineshine




今日発売のベストアルバム欲しすheart04




ほっんまにドリカムは名曲揃いで、好きな歌めっちゃある




美和ちゃん(いつまでも“ちゃん”呼び)めっちゃかわいーしlovely


こないだ色んな人がドリしてたLIVEん時の美和ちゃんの衣装も可愛すぎて




素敵やったheart01




これからもいっぱい聴きたいなぁheart04




20周年ほんとにおめでとうございます




今日の城ホ行きたかったなぁ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日今日のコト


おはよぉございます




(笑)




今日は1日めーっちゃくちゃ寝たsign03こんな寝たの久々(笑)




昨日のカラオケ、良きところで解散のはずが、どんどん盛り上がって結局オール(笑)




しかも盛り上がりどころは
オリコン1996メドレー
前後2、3年らへんnote




もぉ13年程前ですけども(笑)


あの頃は、よくカラオケに行ってたからか迷いなく歌えるんよな~逆に2000年以降のが、忘れてたりしてんけど(笑)




1994メドレーとかも、小学生やった割に、意外とバリバリ歌えて、向こうはその頃、高校生やったから完璧やねんけど、あたしスラスラが歌える事にビックリしてた(笑)




てか今じゃ歳の差とか感じんけど、高校生と小学生って凄い違うよな~sign03
犯罪じゃん(笑)




出会った頃に聴いて歌ってた曲も、10年前の曲になるんやもんなぁ~って思うと、月日の流れをめちゃくちゃ感じる




でも向こうに言わすと、あたしは全然変わってナイらしいsmile

そりゃ髪型も体型もほとんど変わってないし、10年前も今も『すばるくんheart04すばるくん』ゆぅてるもんなぁdelicious

昔からよく、すば話聞いてもらってたなぁ~shine

昨日も『琉我』や『ONE』歌ったしなぁ(笑)




久々のカラオケ楽しかったすnotenotenote





ごはんもおいしかったしscissors




ごちそーさまでしたshine




あの頃の超カワユスなあたしと、超イキッテル(笑)人とのプリクラ、拡大コピーしてあげるねーsmile笑)






さてとっゆっくり寝たしお風呂入ってこーよぉっとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーちょっとで




日付が変わってしまいそぉなので、ちょこっと更新sign03





ご飯食べて、飲んだので、今からカラオケいってきまーす(^O^)




めっちゃ久しぶりやわぁsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべりこみセーフ




本日は、カレーうどんなりsmile



ミカピはナスを裏切ったsign03




なんてやつだsign03sign03sign03




では今から、ベンジャミンバトン観てきまーすwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギガントヤバス(≧∇≦)



今朝、家を出る直前にJーROCKの当落発表が始まってる事を知って、とりあえず自転車しゃかりきこいで(笑)更衣室着いた瞬間に電話確認smile




なんとsign03




広島公演当選ー




大阪はいけても、広島はムリやろなぁって思ってたから嬉しすlovely




しかも、広島公演は追加が出て、全2公演になってたんやけど、追加も当たってて、両方入れるねんheart01




やったぁ

確か広島は1700席位やったはずやし、楽しみすぎるーheart04




広島までの新幹線、時間とかまた確認しないとsign03



ゲヘヘheart04嬉しい悲鳴やわ笑



| | コメント (0) | トラックバック (0)

shineきらっshineきらっshine


きのー、あんまり載せなかった『マジカル・スターライト・パレード』shine
3月5日に誕生って事で、見に行きたいなーheart01って思ってたら、3月いっぱいは関西在住なら千円引きってゆぅから、早速行ったんやけど、きれかったよぉshineshineshine

最初のエルモやスヌーピーとかも、かわいかったんやけど、アリスとかシンデレラのフロートの時は、周りで踊ったりしてる人達がいて、お手振り満載でめっちゃ楽しかったぁ~heart01



シンデレラの王子様の、手を差し伸べる感じでのキラキラ笑顔が素敵やったねんheart01heart01heart01
他にも、まるで某ドラマの執事みたく、胸に手を当ててお辞儀してくれたり、ウインクくれたり(笑)




運良く一番前で見れたから、お手振り返し率100%やって最高に楽しかったheart01




お手振り笑顔がほしー方は是非、最前にてどーぞheart01笑)




てか、eightツアー日程出たけど、あの日程、あたし的に悪すぎるcrying



大阪は多忙期の月末の平日やし、おまけにドームやしweep




福井とかも多忙期やしなぁdowndown




どこ申し込もうか悩むなぁー




どこにするーsign02



| | コメント (1) | トラックバック (0)

速報






っつーかsign03




ほんとは、USJのパレード話UPする予定やったけど、嬉しい報告が入ったので、こちらをUPheart01




決まったってーsign03




エイトLIVEsign03sign03sign03sign03




今日、まぁ早くても6月からやろーって言ってましたが…




なんと5月から10箇所回るらしいっすsign03




まだ日程が出てないけど、今日の章大の舞台囲み会見で言ってたらしいから、もしかしたら明日のWSで取り上げて貰えるかもsmile




そして今日は、すばちゃん、翼くんのLIVEに行って一緒に夢物語歌ったらしいsign03




なーんかJ-ROCKファミリーしてるじゃんupup




昨日のFiVeのゲストで出た時も、2人で電車ごっこで、はけていったみたいやし(笑)




ゆぅても同い年やもんな~smile




なんかほんまに嬉しいな~note

楽しくやってるのを聞くとheart01




5月からとゆーことでeightLIVE、大阪はいつsign02
と、かなり気になるとこですが…
まだwebでも発表されてナイし公式発表を待ちまする




とにかく、ひっさびさのeightLIVEheart01
アルバムひっさげてやし楽しみすぎるーheart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ☆悪ノリ




ウェディングプランナーなキティちゃんを見てカワユスheart01って思いながら、E.TへGOdash




そしたらね、E.T、最後にね、こぉ言ってくれたのheart01




『バイバイ』










『…シブタニ …スバル 』






プププププ(笑)






はいっすんませーんheart01(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

たすけてー(笑)



今日はUSJに来てるるるーsmile





今スパイダーマンに乗ってきたー




楽しかったぁscissors



でも激しすぎて、髪の毛セットし直しの図(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

11年ブリっすかsign02




電車に乗ってて、2人掛け対面席(4人席みたいになってるトコ)が空いたから友達と座った瞬間、あたしの向かいにおばちゃんが座った。




ふとみると、それは中3の時の家庭科の先生やったsign03




向こうも、なんとなく見た事がある…みたいな雰囲気で『先生ですよね…』みたいな(笑)




んで中3の時の担任はsign02
ってゆぅ話から、先生が、あの事件を思い出したみたいで…




『熱湯事件覚えてるsign02』って。



そりゃ覚えてるっつーのsign03(笑)




あたしの隣で起こった事件だもの(笑)




そん時の加害者I(笑)は今どぉしてんのsign02って聞かれたけど、高校卒業して位から、あんまり会った記憶ナイから知らん。みたいな(笑)




ただ、あの時の事は鮮明に覚えてるよぉで、病院行って、一年位薬塗って…とか色々ゆぅてはりました。




まぁみんなあの先生キライやったとはいえ、あれは衝撃やったからなぁ(^_^;)




あいつ今何してんやろsign02
また加害者Iに久々メールでもしてみるかな(笑)



にしても朝からビックリでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたし笑う。わたし進む。わたし曲がる(笑)



いやぁ~面白かった(≧∇≦)
『少年メリケンサック』
あれは笑いどころ満載っすsign03
笑いたい人は是非ご覧あれsmile



そんでもって、あおいちゃんは超超超かわいーし


さくららら~note



てか話は変わって3/14のFiVeのホワイトデーLIVE2部に、すばちゃん、かけつけたみたいhappy01


てか追加出てたんやsign03
確か最初14時からだけやったからチケあるって声かけてもらった時も断ったんやけど、2部とかなら、もしかしたら行けたかもやのに~なんて思ってしまった(笑)

そしてそこで、こないだの武道館LIVEがDVDになる事が発表されたみたい




マジ嬉しい
フラフラの曲が、初めてちゃんとした形の中に収められる(≧ε≦)




ヤバい嬉しいー




楽しみがどんどん増えてく幸せ




ほんまにどんどん上がってってるshine


これからも共に。BIGUP(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみだったんだー




この2人で、ヨルゴハン決めるので最速かも、今日(笑)




映画始まるまで後1時間しかナイって事で、早く食べれるラーメンにhappy01




やればできんじゃんなsign03(笑)

こちらいちびりな(笑)めちゃうまラーメンscissors



チューリップ玉子あったぁ(^O^)





さてっ

『少年メリケンサック』
観てきまーす




楽しみsmile



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハッピー記念日



しまったっsign03



書こうと思ってたのに、時すでに遅しで、日付変わっちゃってるsweat01




でも、まぁいっかっ(笑)




卒業おめでとう(⌒~⌒)



昨日、3/13は弟の卒業式shine




あの小さかった弟が、中学卒業。もーすぐ高校生やって

とゆぅことは…あたしら歳もとるよなぁ(笑)




ってか、今日リアルに歳をとったお○ぶーも、おめでとー(ついでみたいやな(笑))




ついでついでに、話全く変わるけどJーROCK追加公演出たみたいやなsign03
東京なんて、別会場まで増えてるしsign03



ますますきてるね
JーROCKshine
おめでとーsmile



ほんとは大阪でも別会場(Zeppとかさ~ライブハウス系のトコ)増やしてほしいとか、東京の追加も月初やから行かれへん(泣)とか色々気持ちはあるけど、今はとにかく1公演でも入れる事を願うのみかな(≧ε≦)






みんなーおめでとー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すまなすー



今日は仕事終わり際に、仕事がやってきて、残業(¬з¬)




まぁ、こればかりは誰のせいでもナイんやけどさ(-.-;)


今日は勉強会もあったりでなんだかバタバタしたわぁsweat01



相方さんがお休みやしねーsweat01
あたしにドタバタ期が来たってのは、これが理由。

明日もお休みやしshock




まぁあたしも先月のバレンタインはは東京やったし、今月のホワイトディは相方さんが東京って事で、なかなかバランスが取れてるかなって感じやけど(笑)



ともかく、今日は行く予定にしてたのに、連絡遅くなった上に、ドタキャンになってしまってゴメンなさいでしたーm(_ _)m




| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々あるよ。人生やもん。




帰り道の空、こんなでした~


なんか線みたいなのがいっぱいあったsign03




なんだろーかsign02






今日は、悲しい事を聞いた。




8割。

大きい数字。




なのに、笑ってるんやもん。

全然大丈夫って。




そんな事ナイと思う。

絶対不安でいっぱいやと思う。




それやのに…




それやのに、なんにも言えなくてごめんなさい。




こぉゆぅ時の言葉、何が正解なのかわからんくて…。



でも、当たり前にうまくいくから。




大丈夫。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの本、ぶ厚いよねdowndown




今朝、ケータイの目覚ましが鳴らなかった。




目覚ましが鳴る時間より前になぜか目が覚めて、時間みたくてケータイ開いたら、画面真っ暗。




…(・_・)エッ..?




ってなった。だってキーボタンのとこのライトは光ったりするって事は、電源切れてる訳じゃナイやんsign02




んで、まぁ、電源キーとか色んなとこ押してたら
 


『更新中』



とか表示出てきて、なんの更新がされているのかわからないまま数分間経ち、いつもの待ち受け画面に戻ったんやけど…




なにsign02




勝手に何を更新したんsign02笑)






まぁいいんやけどさ~



メールも着信もナイのに、たまにケータイがピカピカしたり…




このケータイに変えてから、もぉ何ヶ月か経つけど、説明書とか一回も箱からだしてナイから、そぉゆぅの全然わからんねんなぁ(^_^;)




一回読んでみよ。




でも今日は、もぉ寝るsign03


おやすみーheart01



あっ体調を気づかって頂いた皆様、あまーすheart01




意外と元気にやってるので、大丈夫っすV(^-^)V



ではでは、おやすばですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームワーク



今日は、いつもより少し早い帰宅。




とゆぅのも、あたしの体調がイマイチなのと、明日から、いつもの多忙期とはまた違う、あたしのドタバタ期に突入するからで(^_^;)




元々、今日あたり昼までにしたら~sign02とかは言ってくれてたんやけどLIVEの時いつも優遇してもらってるから、早退届けも出してなかってん。




そしたら今朝、熱っぽいなぁ~とか思ってたら、
『今日しんどそぉやん~大丈夫sign02やっぱり今日早く帰り~』

って相方さんに言われ、



相方さんから話が伝わってたらしく、事務長にも
『明日から大変やし、今日は早よ帰り~』

って言われ

『いや、でも…』


ってゆぅてたら


『業務命令やで(笑)帰り~』




って(笑)




おかげで今日はいつもよりゆっくりさせてもらって、疲れもとれました(*^o^*)



なんてゆぅか、ほんまに良い環境で仕事させてもらえてるなぁって思う。




心配をおかけしましたが、おかげで明日からのドタバタ期乗り越えれそぉな気がします。




ありがとうございました(^O^)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある大阪レイニーディ



今朝、天気予報で夕方からrainってゆってたから、傘持っていこうとしたら、いつもの透明ビニール傘が見当たらなくて、普通の傘持って行ったんやけど…




やっぱアカンわsweat01




帰り、予報通りrain降っててsprinkleさしたけど、透明じゃないから、めっちゃ前見にくいshock
やっぱチャリリの時は透明傘やわsign03




なーんて事を思いながらbicycleこいでたら、前にカップルが並んで歩いててん。




細い道やし、右手で傘を握ってるあたしは右ハンドルについてるベルが鳴らせず、自分の口でチリンチリンとも言えず(笑)どぉしよぉかと思ってたら、

彼氏がちょっと端によけてくれてん。

んで、よかったぁconfidentと思って、そのカップルの横を通り過ぎた瞬間…





『なんで離れるんよぉ~angry』 BY彼女。




…ごめん、あたしのせいだよ…でもそんなに離れてないだろsign03sign02と思った瞬間




『だって、お前の傘の水肩に当たってんねん』 BY彼氏。




あたしのせいじゃなかったんや(笑)




彼女よ、少しでも離れたくナイ彼氏なら、そぉゆぅとこ気にしよぉぜ(笑)



2人で1つの傘の時に
『なんで離れるん~濡れてしまうで』
ってゆぅのならいいけど、1人1つづつ持ってる時は彼の肩を気にしつつ、適度な距離を保ちましょう。

そして、たまには後ろも気にしましょう。




じゃなかったら、常に相合い傘にしてくださいheart01




だってその方が通りやすいもーんbleah笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんがつ8にち



お昼ごはんはパスタhappy01




茹でてる時は良かったんやけど、湯きりでパスタをザルに移した瞬間、目の前真っ白shock




そぉだ、あたしメガネっ子だった(笑)




いつもコンタクトやから、めったにメガネはする事ないから、改めてメガネの不自由さを感じた(笑)





そぉそぉもぉすぐBDのオ○ブーに送るカード出来たすhappy01




写真はまだ決めてないけど…やっぱネタ系にしよかなーって…思ってるsmile

笑ってくれるかなsign02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいお知らせ。



聞くジャニが、あの聞くジャニが終わってしまうんやって。




残り後4回。4/4が最後の放送になるねんて。




4年半やってたこの番組。

メンバー2人でやるから、通信とかのわちゃわちゃしたのと違って、色んな話が聞けた聞くジャニ。




章大とは、音楽の話をよくしてた。音楽への思いが詰まってて好きやった。


よこちょとは、なんか落ち着いてた。2人共(笑) よこちょが聞いてくれるからかプラベ話も多くて好きやった。


たっちょんとは、何気にやたら絡んでいくすばがいて、それをフフフと笑ってかわすたちょとの雰囲気が好きやった。


マルとは、やっぱりテンション高かった。面白くて楽しくて笑いがいっぱいで好きやった。


ヒナとは、やっちゃんを出演させたり地元節炸裂で、ほんまに昔からの友達感が好きやった。


ピロキとは、あまりに昔過ぎて忘れてしまってるけど…確かUSJスタジオでなんかあったよねsign02お兄ちゃんなすばになるのが好きでした。


亮ちゃんとは、まぁ気まずいコンビと言われてルケド、この2人のラジオのかわいさったら、他にはナイよ(笑)ラジオ終わりmailする事を公言する割に、実行力ゼロ(笑) でも2人共照れ照れな感じで話す感じが好きでした。





今さ、久々に昔のすばるノート(笑)を開いてみてん。
もちろん終わってしまった番組って沢山あった。ラジオやったら、『おしゃべりラジオ』や『真夜中の少年達』(懐)
TVも多々。

だけど関ジャニ∞でデビューしてからってなかった気が。

もちろん、『ほんじゃに』や『裏ジャニ』なんかは終わっちゃったけど、その枠は、名前が変わってもeightがやってる。



完全に、その枠がなくなるなんて淋しすぎる。




土曜日の夜は遊びに行ってたりで聞けない事も多いけど、4年半あったものが無くなるって、切ないね。

不況の波がここまで…。




デモ悲しんでばかりはいられへんから、後4回をちゃんと聞いて、お礼のmailを送ろう。




いつかまた、MBSでラジオが出来るよぉに




おつかれさま。


いっぱい幸せな放送ありがとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

20090307



仕事帰りコンビニに寄ったから、買おうと思ってみたら、またしてもナイsign03




今回のTVガイドとは相性が悪いのか、まだ見れてナイねんなぁdowndown




ウロウロしてたら、目に入ったのでこちら購入(笑)





こないだ、すーくんのカバンの中に入ってたおやつheart01笑)




ほんまにあたしって単純だなっ(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

∞温泉みやげ∞

こんばんわんつー




カレンダー見たー(o^∀^o)




うんっうんっheart01
やっぱウィークリーはイイよね
カワユスフォト沢山あったすlovely


あったかい写真達もconfident

なんかeightメンが集まった写真って、なぜかめっちゃあったかい感じするねんなーheart01
今回の企画が慰安旅行(温泉)やったのも関係してるんかもやけど(^O^)


並木編集長さんがゆーてた
『皆様が一番待っていらっしゃるのは何かと考えたときに、毎週、笑顔にできること、毎週、元気になれるものがすぐそばにあることだと、今も疑っておりません。』

が詰まったカレンダーでしたconfident




結局、あの笑顔を見るだけで、凄く楽しくなるもんなぁ(*^o^*)




僕が笑えば、君がわらうからnote




その通りなんやけど、




あたしからすると、


君が笑えば、僕が笑うからnote

な訳で(笑)




これからも、心からいっぱい笑ってほしいと思った今日でした(^w^)








そぉそぉ、高校の時の友達き○こからアレが届いてましたhappy01

開けた瞬間に、返信用封筒が入ってたのには、ほんまにビックリしたぜよsign03

あの気配りの感じは、さすがとしか言いようナイ(笑)




ほんまにありがたいね~グループの中に、しっかりさんがいる事はheart01




今回、甘えちゃいますheart01

良い物が出来ますよーにheart01heart01heart01






なぁ、まーたん、
写真…バロス系sign02(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑わせて頂きました




見たよ~なるトモ




関ジャニ∞SPってゆーだけあって盛りだくさんlovely
カレンダーやアルバムのプロモはもちろん、質問コーナー、カバンの中身も公開しててsmile

あのパンツずっと机の上にあったなsweat01


すばちゃん今日はニット帽やったから、凄く表情が見えてイイカンジやったし




大満足(*^o^*)




そぉそぉ去年のカレンダーのVTRがあってサッカー野郎のページ、今みてもやっかしバロスでした




今年のにもバロスショットがあったから、明日ちゃんと見れるのが楽しみheart01




てか、脇(毛)アピールなアイドルって何よな(笑)








~本日の異様な光景~




テレビに向かいピースする女。


同時にピースしたテレビの中の男







(笑)







CMに入る前eightにカメラが近づいてん。

あたし、その顔みたらなんとなくピースしたくなってん(笑)


そしたらアイツもした(笑)




なんとなく、すばちゃんのピースするのが伝わってきたんやろな(笑)




テレビにピースする程痛くナイつもりやったのに(笑)
自分が恐ろしかった(笑)





横で見てた弟、つらかったやろなぁ(笑)






こんなおねぇちゃんでゴメンね笑)




でもおねぇちゃんは、みてのとぉり幸せなんだぜgood(笑)




人生楽しんだもん勝ちscissors



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふふーheart01




まだ見てないけど、今日のなるトモのゲスト三馬鹿+丸やってんなぁsmile




ゲスト2人かなって思ってて、新番組あるし丸は出るやろぉから、なんとなく、ヨコヒナのどちらかが出るんやと思ってたから、すばちゃんも出てるとの事でうれしす

たのしみやわぁ




今から見るるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭の記憶。心の記憶。



今日、更新しよーと思ってた内容、すっかり忘れた(笑)



何やったかなぁsign02(笑)




あたし今でも色々忘れるねんけど、おばあちゃんになったら、もっとひどくなるんかな~。




今日な、ひとりの人が亡くなってん。

おじいちゃん…ってゆぅにはまだ若い感じの60代の人。


その人は、末期の方で、自分が死んでしまう事もきっとわかっててん。


で自分の入院が決まった時、今まで自分が面倒を見てた認知症の奥さんも一緒に入院出来るよぅにして、最期の時を病院でやけど奥さんと一緒の個室で過ごしててん。




自分が体調悪くて苦しい時には、奥さんを外泊させて、自分がしんどいのを見せないよぉにしたりして。




その旦那さんが亡くなった今朝、奥さん泣いてたらしい。


だけど、亡くなった事は、その瞬間しかわからなくて、そのあとは『お父さん先に家帰った』位にしか理解してないみたい。って。




確かに退院するって事で、昼前に奥さんの部屋に行ったらニコニコして『ありがとうhappy01』って言ってた。




旦那さんは自分が死んだ後、奥さんが不自由しないよぉに施設の入所の手続きなんかも済ませてたみたい。



なんか切なくて、でも愛があって。
色んな気持ちになった。


なんか何を言いたいのか全くわからん文章になってしまったなぁsweat01


ただ、奥さんが認知症じゃなくても、奥さんの中で旦那さんは生き続けるんやろぉなって(^-^)




あたしも、お互いに大切な人と思える人と巡り会いたいなぁ(*^^*)





コメレス
あらみさん
昨日UPした、おひな様は職場の食堂ので、栄養課の方がお寿司で作ったものなんですhappy01
あたしんちも今年は、ちっちゃーい雛人形かざっただけです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひなまつりheart01雛祭りheart01ヒナ…祭



お昼ごはんは、もちろんちらし寿司o(^-^)o
めっちゃ大盛で苦しくなったけど(笑)おいしかったsmile




食堂に、飾ってたのがコチラhappy01




ゆで卵なお顔のおひな様happy01




なんてゆーか『かわいぃ~heart01』って思わず声が出る感じじゃない(失礼(笑))手作り感がバロスやろsign02




思わず写メったsmile笑)




つーか、今年はヒナまつりせんかったなぁ~sign03
去年はバッチリプリクラも撮った記憶があるのに(笑)




ちなみに今年のヒナ祭メールの1等賞は、まーたんでしたsmile




おめでとうーheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬眠したくないんだってsign03



きのー、あったかくなってきた的な話ししたのに、今日のこの寒さはなんなんだsign03




ほっんまに寒くなかったsign02
空気冷た過ぎて、帰り道とか凍えそぉやったし(∋_∈)




背中の“はるカイロ”だけはあったかくて、ほんとに助かった(笑)






ぴーえす




じこ きいたよ。

ちからおとさずがんばって。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしおと着々



今日は、お昼めーっちゃお天気よかったねーsun



一番ポカポカしてる時は、家に電気屋さん来てて、説明とか聞かなアカンかったからムリやったんやけど、夕方前に散歩してみました(^O^)




桜の木はまだこんな感じやったけど…




こちらは、うちの裏の公園の梅の木delicious






かわいーお花が咲いてます(o^∀^o)




こぉやってどんどん春に向かってるんよな(≧ε≦)




あたしはあったかい方が好きやから…

ってゆーか、寒いの嫌いやから、これからあったかくなっていってくれるのがうれしすsmile




冬眠時期も終わり動きやすくなる季節sign03




頑張るよー!(b^ー°)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »