« テクテク…眠す | トップページ | 多忙期突入sign03 »

J-Rock初日0329




今、通信聞きながらJ-ROCK初日のレポ巡りをしてたんやけど、レポだけで心臓ドキドキして、何を話してたのかわからんうちに通信終わってた(笑)



初日札幌。

札幌のfamilyもかなりやるらしいdelicious
盛り上がったみたいやねupup
新曲も発表されてdelicious



その新曲があまりにストレートなラブソングで、リアルすばちゃんの今の状況なのかな~ってゆぅのを、いくつか目にしました(^_^)




早く、早く聞きたい。




すばるくんのリアルな思いが詰まってるなら、なおさら。




そぉそぉJ-RockのLIVEDVDの、発売未定延期の件、すばちゃんから
『ちょっと遅れるけど、出るから待ってて』
的な言葉があったらしい。



なんかこの事だけじゃなくて、すばるくん最近ファンの子が気になってたりする事の答えをくれる事が多い気がする。




ファンの声がちゃんと届いてる気がする。




どんなに大きな声で叫ぼうと聞く気がなかったら聞こえないし、
小さな声でも、ちゃんと受け止めようとしてくれたら届くんよね。




今あたし達は大声で叫んでるし、すばちゃんも受け止めてくれてる。






最高の状態。








やっぱり好き。




|

« テクテク…眠す | トップページ | 多忙期突入sign03 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28870654

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock初日0329:

« テクテク…眠す | トップページ | 多忙期突入sign03 »