« 呼び名 | トップページ | J-Rock初日0329 »

テクテク…眠す





今日はミナミで買い物デート(^O^)




10時頃出発しよぉと思ってたのに、起きたら9時46分(笑)


ビックリしたsign03
あたし疲れてたみたい(笑)




今日は普段はスルーなメンズフロアや、ギターみたり、初めてのお店に入ったり



結局、Tシャツ5枚にロンT3枚、ストールにジャケット、スニーカーを購入shine




めちゃくちゃ歩いて疲れたけどなかなか面白かったぴ(^O^)




パークスでは、いとこが働いてるんやけど、何も言わずに3割引にしてくててたしラッキーやったsmilescissors

ありがとうー




いちお、これがお姉ちゃんからの卒業、入学、誕生日 祝いなっdelicious




高校生活楽しむよーにsign03(笑)









てか今日の少クラプレミアム確かVTR出演やったやんなsign03
完全に忘れてたわぁdowndown

|

« 呼び名 | トップページ | J-Rock初日0329 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28866697

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク…眠す:

« 呼び名 | トップページ | J-Rock初日0329 »