« 楽しみやったのになぁ。 | トップページ | テクテク…眠す »

呼び名




今さらやねんけど、こないだのテレガイみてて思ったコト。




亮ちゃん、すばちゃんの事『渋やん』呼びなんやけど(笑)




なんやろsign02この時だけsign02
それともこれからはこぉ呼ぶのsign02笑)




あたし的には亮ちゃんの『すばるくん』呼び好きやねんけどな~(笑)




そぉいや、こないだのラジオで昔の放送が流れた時、章大が『すばるくん』呼びしてて、それを聞いて章大自身が気持ち悪いって言ってたもんな~sign03




いつの間にかマルも『渋やん』呼びやしねhappy01




あだ名って、その時々で変わるんかもね~(^_^)




ちなみに普通やねんけど、ヨコヒナの『すばる』呼びが何故か好きです笑)


|

« 楽しみやったのになぁ。 | トップページ | テクテク…眠す »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28853951

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び名:

« 楽しみやったのになぁ。 | トップページ | テクテク…眠す »