« ザ☆悪ノリ | トップページ | shineきらっshineきらっshine »

速報






っつーかsign03




ほんとは、USJのパレード話UPする予定やったけど、嬉しい報告が入ったので、こちらをUPheart01




決まったってーsign03




エイトLIVEsign03sign03sign03sign03




今日、まぁ早くても6月からやろーって言ってましたが…




なんと5月から10箇所回るらしいっすsign03




まだ日程が出てないけど、今日の章大の舞台囲み会見で言ってたらしいから、もしかしたら明日のWSで取り上げて貰えるかもsmile




そして今日は、すばちゃん、翼くんのLIVEに行って一緒に夢物語歌ったらしいsign03




なーんかJ-ROCKファミリーしてるじゃんupup




昨日のFiVeのゲストで出た時も、2人で電車ごっこで、はけていったみたいやし(笑)




ゆぅても同い年やもんな~smile




なんかほんまに嬉しいな~note

楽しくやってるのを聞くとheart01




5月からとゆーことでeightLIVE、大阪はいつsign02
と、かなり気になるとこですが…
まだwebでも発表されてナイし公式発表を待ちまする




とにかく、ひっさびさのeightLIVEheart01
アルバムひっさげてやし楽しみすぎるーheart01



|

« ザ☆悪ノリ | トップページ | shineきらっshineきらっshine »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28637266

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ザ☆悪ノリ | トップページ | shineきらっshineきらっshine »