« 購入必須scissors | トップページ | 楽しみやったのになぁ。 »

木曜日の約束

まぁー遅刻しちゃう時もあるよwink

素直に謝ったから許してあげょぉsmile




『期待していいよ』




カッコイイheart01




日帰り札幌したい…(爆)




てか今日、まーたのブログでメインはらせて頂いたんですが(笑)




笑った




高校時代も、メチャクチャバロスに過ごしてたんやな(笑)




声出して笑ってたらパパに




『お前それ、さんまやんsign03

って言われた(笑)




そぉいやさ、あたしら引き笑いで体揺らしながら笑うよな(笑)




テレビの収録行って、放送みたら無駄に揺れてた自分がイヤやったの思い出した(笑)




でもまた笑いに行きたす(*^o^*)


|

« 購入必須scissors | トップページ | 楽しみやったのになぁ。 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28823102

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の約束:

« 購入必須scissors | トップページ | 楽しみやったのになぁ。 »