« ほっconfident | トップページ | おなかすいたー »

ヤバいアルバム



寝る前にふと今度のeightのアルバムの詳細みてたんやけど、今回、すばちゃんがJ-Rockでお世話になってた、よっちゃんさんや、亮ちゃんが大好きな斉藤和義さんが作詞作曲してくれてるんやねsign03sign03




ビックリしたheart01

でもほんまにこぉゆぅのうれしいねーheart01



あと、すばちゃんのソロsign03sign03sign03




なんと今回、作曲もすばちゃんじゃん




ヤバいheart01

完全にすばるワールドやんheart01




ラジオとかでちょこちょこアルバム曲流してくれてるけど、ほんまにアルバム楽しみやわぁー



それを引っさげてのLIVEもsmile




楽しみいっぱいだねーupup

|

« ほっconfident | トップページ | おなかすいたー »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28789133

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいアルバム:

« ほっconfident | トップページ | おなかすいたー »