« 赤い糸 or 腐れ縁 | トップページ | おやすみ »

また名古屋ゴトheart01



名古屋2日目のライブレポ読んでたら




すばちゃんらJ-Rockのメンバーで栄でブラブラしててボーリングに行こうとしたけど、ボーリング場が見あたらんくて、街の人に聞いたら『タクでワンメーターくらい』て言われて、結局は行かんかったらしいんやけど、すばちゃん
『名古屋ってボーリング場ないんーsign02』って言ってたらしい(笑)


何か自分らも、おんなじよぉな事あったなぁって思い出さんsign02笑)




あれはFTONコンの時やからもぉ3年前かぁsign03




ライブの次の日、ミカピと『どこ行く~sign02』とか言いながら歩いてたら、名古屋駅で、まーたとち○きちゃんにばったり会って、名古屋観光する訳でもなく、何故かボーリング行こうってなって、街の人に聞きながら探したよね(笑)




あの時、確実にあたしらも『名古屋ってボーリング場ないんーsign02』って言ってたよな(笑)



何か懐かしくなった(笑)



そぉそぉ~名古屋事もぅ一つ


こないだ公録したオアシス21のん、テレビでちょっとやってたらしくて、あたしらもちらっと映ってたらしい(笑)



あたしも見たかったわぁ(笑)




教えてくれてありがとうー(*^o^*)




|

« 赤い糸 or 腐れ縁 | トップページ | おやすみ »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

言うたなぁ〜笑

あん時のボーリング懐かしいな!笑

投稿: まーた | 2009年4月18日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29179292

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋ゴトheart01:

« 赤い糸 or 腐れ縁 | トップページ | おやすみ »