« 到着upup | トップページ | 名誉の負傷 »

heart01名古屋LIVEheart01

LIVE終わりまして新幹線ですbullettrain

いつ行っても感想同じやないかいっsign03と言われそうやけど…




ほんまイイsign03

J-ROCK ヤバい。




こんなんしてブログ書いてる今、実は頭がフラフラ




いや、ネタじゃなく(笑)


楽し過ぎて、飛んだし、叫んだし、歌ったし、腕がちぎれる程ブンブン振ったし。




本気疲れた。




もちろん心地良い疲れやけどheart04



なんであんなに楽しいんやろ。
みんなが本気で楽しんでるからかなconfident




本気で今日、この名古屋LIVE来れてよかったconfident

ま○みちゃん、ありがとぅdelicious



このツアーで名古屋だけ、翼くんが飛び入り参加sign03
やってくれましたsign03

夢物語sign03




しーかーもー




shineスバル&翼shine




もぉマジレアじゃナイsign02
楽しかったわぁheart01




あっそぉそぉshine
J-RockのDVD元々は今日発売予定やったってゆぅ話から(亮太やったかなsign02)が『puzzleも今日ですよねっ』って言ってくれてんけど


すばちゃんJ-Rockメンバーに配ったらしいheart01




しかも日本一早く。

JCBの時にって言ってたから、4月頭よな(笑)




デモそれきーて、ますますアルバム楽しみになったconfident




あんなに音楽が好きで、音楽やっていきたいってゆぅ集団に、聞いてって配ったんやから。




何かほんまに幸せ(*^ー^*)




レポ巡りで賛否両論の『恋花』初めて生で聴きました。




なぜ、否がでるのかわからない位、真っすぐでした。

きれいごとって言われるのかも知れんけど、すばるくんが言ってた

『嘘はつかないから。ありのまましか、歌わないから。』



あたしは、そんなすばるくんが好きで、こぉやってついてってる。




あんな恋愛をしてるなら、きっとあたしたちにも幸せを分けてくれる。


いつも、そぉやん。




まぁすばるくんは、感じ方は受け取る人の自由やから。って言ってるから自由な感想でイイんやろぉけどwink

あたしには最高のラブソングでした。




ありがとぅconfident


まだまだ感想あるけど、新大阪着きそぉなのでまたね

|

« 到着upup | トップページ | 名誉の負傷 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
心地よい疲れですねconfidentこちらまで様子伝わって来ます

投稿: あらみ | 2009年4月16日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29135593

この記事へのトラックバック一覧です: heart01名古屋LIVEheart01:

« 到着upup | トップページ | 名誉の負傷 »