« 酸素カプセル入りたい。 | トップページ | すーたんに感謝sign02(笑) »

この母だから…の私sign02(笑)



ママが

『親知らずが生えてきてさ~なんとなく痛いねん』

とかゆぅから、


『お姉ちゃんも4本あるでgood


って言ったら、 いきなり






『お母さんはな~、体の骨がボロボロになったらアカンから、カルシウムのサプリ飲んでんねんsign03 やのに、この歳なって親知らず生えてくるとか、あのカルシウム全部ココにいってるんやわpoutdash



やって(笑)




ハイハイそーだね(笑)




皆様もカルシウムサプリ服用の際は、親知らずに気をつけてsign03 BYママピ




(笑)


|

« 酸素カプセル入りたい。 | トップページ | すーたんに感謝sign02(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29269485

この記事へのトラックバック一覧です: この母だから…の私sign02(笑):

« 酸素カプセル入りたい。 | トップページ | すーたんに感謝sign02(笑) »