« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

J-Rock09広島②部


本日は残業。

昨日2時過ぎに寝た事もあって、今日は仕事中眠いやろなぁ~とか思ったけど、忙しくてそんな暇もなかったshock


ミカンのコメント通り、すばちんパワーもあるよねheart01




きのー1部の感想だけで終わってたので2部をheart01



2部も、いっぱい跳んだし楽しかったぁheart01
1部にはナイ『のっかって』があるからか、1部の疲れも加わってか、終わった後は疲れた(笑)




2部のMCの主役は、またまたヨディ(笑)

みんなヨディが好きやけど“ヨディは誰のものか”で盛り上がる(笑)


んでヨディはこのなかで誰がタイプかsign02みたいな(笑)
『そこらへんはっきりしてもらわんと、やってられないよぉ』とゆぅすばちゃん(笑)


なので、みんなが目をつぶって一列に座って、ヨディがタイプの人の肩を後ろからタッチするとゆぅ…


ヨディは女子かよsign03みたいな(笑)


結局マッキーをタッチしたヨディでしたが、最後らへんの挨拶で『みんな大好きです』って言ってたsmile
かわゆすな~(笑)



ヨディタッチを貰う為に座る前にジーパンをめっちゃ上げてTシャツをインして座ってるすばちゃんもかわゆすでしたheart01笑)




そんなカワユスで楽しくてのLIVEですが、すばちゃんの言葉にはやっぱり何か凄いチカラがあって。




すばちゃんが、色んな言葉をくれた後、


『今日、ここに居てくれてありがとう』


って。


『来てくれて』って言ったのかもしれんけど『居てくれて』って聞こえて、何か凄い心に染みた。
ココニイルコト、イレルコトの大きさを感じた。



『ありがとうとしか言えんくって、もどかしかったりもするんやけど…やっぱありがとうごさいました。』


って。


やっぱ、ありがとうって言葉以上のものってナイ気がした。




そんな言葉達を受けて涙がにじんだ状態での『pray』。

久々に泣いてしまいそうやった。




ほんまに素敵すぎるLIVEをありがとう。




ギターをかき鳴らしながら、ほんまに楽しそうに笑うすばちゃんが




やっぱ 好きやー heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock09広島①部


広島焼おいしかったhappy01
そぉいや、数年前まーたと食べたねsmileあの日も日帰りだたね(笑)

さてとっLIVEの感想ーheart01heart01heart01
順番って事で1部からsmile

あたしALSOKホールの座席表、ケータイからの検索じゃうまく見れなくて、見てなかってん。
そしたら何とsweat01
2階の10列ってのは、最後列でっshockshockshock


同行してくれた、と○かさんに悪いなぁって思ってたんやけど…

LIVE始まってQUESTIONがやってる時に後ろに人の気配がして振り向くと、リッキーがsign03
んでその横にはすばちゃんがsign03マッキーも亮太もいるしsign03

『ギャー』

ですよ、内心はね(笑)


だけど、叫んだところですばちゃんが喜ばないのはわかってるから、QUESTIONの音に体はガンガンにノリながら、チラ見、二度見、ガン見を繰り返した(笑)
まぁ、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、そのあたりは得意ですからgood(笑)

でもQUESTIONの音に乗りながら真っすぐステージを見てるすばちゃんは、ほんとにカッコ良すで“かしら”ってのが似合ってたconfident

そんなこんなでLIVE開始15分間は、真後ろではなかったけど、後ろにいるすばちゃんにドキドキでしたheart01
QUESTIONごめんねっ

LIVE自体はもぉ普通に楽しくてheart01
1部のMCはヨディの話題でもちきりshine

あんまりヨディはモノマネとかしないってゆぅ話から、一番得意とゆぅピッコロを披露sign03

ピッコロってゆぅ選択だけで笑えたんですけどもー(笑)

後、ヨディは『ピー(笑)』をみせないとか(笑)
すばちゃんその物ズバリをゆぅもんやから『お』をつけて下さいって言われてた(笑)


おまけに『ジャニーズのMCこんなんでイイのsign02』とか言われてたけど…

これでそんなんゆったらeightなんてヒド過ぎる時よくあるよねって思ったsmile笑)


そぉそぉ今回初めてお隣が男性でしたsign03
カップルやって、きっと彼女が誘ったんやろぉ感じでしたが、フラフラコールん時『30代』で仲良くコールし『男』でもコールしてくれましたhappy01


広がってるね輪heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひろしまのヨル



LIVE終了ーheart01heart01heart01




今日一緒に入った方は2人共広島県民ではなかったので、LIVE終わり少しだけ喋ってバイバイしたので、今日は一人ご飯restaurant




ちなみにご飯はコチラdelicious



広島に来たので『広島焼き』delicious


はいっ単純っすgood(笑)




でも昨日、すばちゃんらもお好み焼きsign02なんせ鉄板焼き食べたって言ってたしsmile




LIVEの感想はまた後でheart01
とりあえず、いただきますですheart01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

新神戸通過bullettraindash



本日、12:00と16:00の2回公演やから、お昼ご飯食べる余裕なんて全くナイのがわかりきってるから、カンタンお昼ご飯を購入しておきましたsmile




LIVE中、おなかはすかんかってても、エネルギーはかなり必要やからねgoodgoodgood








てかさっき新幹線に乗り込もうとしたらJ-Rock行く人を数名みかけた(笑)




ほんま広島でやるってゆっても、広島県民はどんだけなんやろsign02って感じやわ(笑)



てか
『トンネル多thunder


圏外過ぎて更新できへんーshock


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーすぐ新幹線だぉsmile

おはよーsun




天気は晴れsun

イイ感じheart01




5:30に起きる為に5:15に目覚ましかけてたら、5:15にバッチリ起きれたしsmilegood




…の割に、久々につけまつげをつけようと試みるも、なんかしっくりこんくて結局ハズして…メイク落としてる時間はナイしで、つけまつげしてナイのに接着剤が残ってる微妙な感じsweat01

まぁ仕方ナスsign03


それ直してて新幹線乗り遅れたら終わりだもんっsign03




まぁ無事、新大阪到着upup



行ってきまーすheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上がる準備中upup




日帰りなんやから、別に用意っちゅー用意はナイんやけど、なんだかソワソワ(笑)




まぁ新幹線とLIVEのチケットと財布さえ忘れなければ、まぁ大丈夫やねんけど




あっケータイも忘れたら待ち合わせ出来んくなるけどっsweat01




はぁheart01もぉ明日かっheart01


明日は2部構成やから、倒れんよぉにせなdash

1回公演でも倒れそぉな位だしきったからなぁ(笑)




では、明日は…



5時半起きを目指しますgood




ので…ヤバスsign03(笑)


後6時間をきってるshock




ヤバスsign03

とりあえずネイルだけして寝るすsign03




おやすばsign03




| | コメント (0)

今日は何の日sign02



もーちょっとで忘れるとこやったsign03




聞くジャニリターンズheart01




27日に何かあったよーな…ってめっちゃ考えたわ(笑)


思い出して良かったheart01heart01heart01




えらい仰々しく始まったけども(笑)




1時間楽しみ楽しみheart01




横山さん本気出すみたいやしっheart01(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かさばる荷物…腕ちぎれる(笑)



今日はミナミでお買い物~heart01




広島LIVEの服買いに行ってんけど、今日めちゃくちゃ寒いんですけど…( ̄○ ̄;)




3日後の広島は寒いのsign02それとも…。




とりあえずスニーカー買ったし(今回、初めてLIVEにスニーカー参戦しようかと思ってんねんsign03)珍しいやろsign02
デモJ-Rockはスニーカー参戦もイイかなって思えるLIVEなんだなっsmile


デモほんま気温がわからんくて服が決まらな過ぎるshocksweat01




あっでもでも前から気になってたこの子をやっと購入heart01heart01heart01

タバサのスクリッタトートheart01heart01heart01




黒地にするか白地にするかで、めーっちゃくちゃ悩んだんやけど、こっちにした(^O^)




やっぱりピンクも捨てがたかったけどねsweat01




珍しく、おっきいバックdelicious
たまにはいーねheart01




| | コメント (1) | トラックバック (0)

すーたんに感謝sign02(笑)




今日、職場の勉強会の時にカラダをスキャンしたら、カラダ年齢23歳やった~scissors




内臓脂肪とかも少なったし、若干とはいえ、実年齢より若いのは嬉しいheart01




一緒に仕事してる一個歳下の子は31歳やったし(笑)



その場にいてる人の中で一番若かってんdeliciousscissors




そしたら




『これはきっと跳んでるからやわsign03


って言われて(笑)




あたしがジム(たまにやけど)行ってるの知ってるのに結局あたしの若さは、そこで培われたものって事らしく(笑)




『あたしらも跳んだらいいんやsign03
とか良いながら、ピョンピョンそこで跳んで、


『あっうちわも持たなアカンsign03
って、腕上げて跳んでる姿は、まさしく




マサイの戦士っすsign03(笑)




バロスだったぴ(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

この母だから…の私sign02(笑)



ママが

『親知らずが生えてきてさ~なんとなく痛いねん』

とかゆぅから、


『お姉ちゃんも4本あるでgood


って言ったら、 いきなり






『お母さんはな~、体の骨がボロボロになったらアカンから、カルシウムのサプリ飲んでんねんsign03 やのに、この歳なって親知らず生えてくるとか、あのカルシウム全部ココにいってるんやわpoutdash



やって(笑)




ハイハイそーだね(笑)




皆様もカルシウムサプリ服用の際は、親知らずに気をつけてsign03 BYママピ




(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸素カプセル入りたい。



何か曜日感覚が全然ナイわぁsweat01




昨日の夕刊もすっかり忘れてて今朝ママが 『昨日のん、すばちゃんやったでdeliciousはいっhappy01』 って渡してくれて思い出した(笑)




危ない危ないsweat01

危うくすばちゃん見逃すとこだったよsweat01




LIVEの事語ってて、やっぱりすばちゃんはLIVEやなぁってconfident




てかレンジャーもジムの帰り道に思い出したんやけど…






『感謝するから幸せなんだ!』




うんうんっそだね(*^^*)




だからあたし幸せなんや。




そぉ思った。




感謝する人やモノがあるから余計に幸せを実感できるのかも。




今日、おとなりの会社の人が、あたしの状況を知って声をかけてくれた。


何回も『大丈夫sign02』『無理せんよーに』って。




正直、同じ職場の人じゃないし、あたしの周りの人達を頭に思い浮かべた場合、出てこない人。




でも、こぉやって心配してくれたりする。




人って絶対独りじゃないよ。
孤独を感じるのは、周りじゃなく自分が心を閉じたから。




じゃないsign02




そんな事を思った今日この頃。





あっ明日のおーさかは最低気温9度やって

ここんとこあったかかったし、この温度差に体調ぐずさんよーに、皆様あったかくしてお過ごしくださいheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでーsign02



ちょっと…マジですかsign02




逮捕ですか…




あまりにビックリし過ぎて、仕事中に慌てたので、SMAPが好きな事がバレました(笑)




って、笑ってる場合じゃナイんやけど…




お疲れやったんやろなぁsweat02sweat02sweat02



今年のコンサートはナシかな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気よしdelicious



休憩中の今さっき、まーたのブログにコメントしたら、その認証番号が

『あきーこ』『たかーこ』の誕生日で、ぷぷぷでした(笑)




今日は、まーた東京だぁねdelicious

楽しんできてheart01




それではdash






ジャンケンdash









scissors









ちゃんとジャンケンしたあなたは、あの歌のよぅな素敵な2人になれるかもよnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イチ ピースに

ただ今、やっとこさ『puzzle』をコンポのHDDに落としてますhappy01



この作業さえしてないから、ウォークマンにも落とせてなくて、通勤中も聞けてなかってんsweat01



あ、昨日のHEY3、録画予約してくのすっかり忘れてて、気づいた時には終わってて『やってしまったぁ weep』って言っててんけど、 姉想いの弟(笑)がちゃんと録画してくれてましたheart01
さすがだgoodgood


ただ、すばちゃん全然喋ってなかったけど(^_^;)
喋らんくても、帽子なかったらいいのになぁ。って思った。
こんなん言うと、ますますカブっちゃう方ですが(笑)




てかでも最近ほんまに外見がどぅとかじゃなくなってきてるよねdelicious




タワレコのとこにも『関ジャニ∞渋谷すばる音楽への新たな挑戦』とかゆぅのでとりあげられててshine

その内容もすっごくイイねん。


アーティストとしてのすばるくんを書いてくれてて。




こぉやって輪がおっきくおっきくなるんやね(*^^*)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

漆黒のチェイサー



今回は13弾やったんやってdelicious




その10回分位を毎年、一緒に観にいってるって結構スゴくないsign02私達heart01



てか今回はコナンが始まる前から笑けて涙でたsign03
アカンやろ~あれは

いつぞやの コナンドリボ収録 とゆぅハードな日の笑いが再来だったな(笑)




コナン自体は、始まった瞬間からドキドキしたっsign03

ネタバレにならんよぉに、内容じゃなくて、記憶に残ってんのといえば…




コナンと平次の会話の最後で

コナンの


『ありがとう。…MA・JI・DE』




いやいや(笑)
ふざけたらニュアンス変わってしまったけども(笑)

『ありがとう。まじで。』


それ聞いての平次の返しが、普通の中にも想いがこもってて、素敵な友情を感じた(^-^)




あとは~
今回、佐藤警部が色んなとこに鋭くてカッコヨスやったんやけど、いつもそこに付いてってる感がある高木警部が『僕が責任とります』って言うところがかっこよかったわぁheart01



付いていってる訳じゃなくて、結局は見守ってくれてて、いざとなったら絶対守ってくれる感じheart01


愛だねheart01(笑)




あとは~




蘭の空手の達人っぷりsign03



もぉこれに限るでしょうgood(笑)




うんhappy01今回も楽しめたsmile



てか映画終わり、またまたお喋りしてた訳ですが、


いや~なんかみんなさ~春やからか恋愛づいてるのsign02

恋愛花咲かじぃさんがいるのsign02(笑)




でも、うまくいってる恋愛を聞くと幸せでいてほしいなぁって思うよねconfident




あたしも恋愛の意味での幸せにならないとheart01




ただ、あたしは15歳の人生最大の失敗をしているらしい。
あの頃に戻りたい(笑)。


戻ったら…


高校めっちゃ休んでそーやけど(笑)




まぁ、まず運命の人によきタイミングで出会えますよぅに。

(通り過ぎてませんよーにheart01(笑))


| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年もきたよこの時期がsign03




お腹いっぱい食べたし、




楽しみにしてたコナン行ってきまーすheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ


今日の少クラプレミアムでは『渇いた花』と『パズル』歌ってたdelicious




『渇いた花』のすばるくんでの始まりのトコが好きconfident




ちょっと今日はお疲れなので…寝るるるるーsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また名古屋ゴトheart01



名古屋2日目のライブレポ読んでたら




すばちゃんらJ-Rockのメンバーで栄でブラブラしててボーリングに行こうとしたけど、ボーリング場が見あたらんくて、街の人に聞いたら『タクでワンメーターくらい』て言われて、結局は行かんかったらしいんやけど、すばちゃん
『名古屋ってボーリング場ないんーsign02』って言ってたらしい(笑)


何か自分らも、おんなじよぉな事あったなぁって思い出さんsign02笑)




あれはFTONコンの時やからもぉ3年前かぁsign03




ライブの次の日、ミカピと『どこ行く~sign02』とか言いながら歩いてたら、名古屋駅で、まーたとち○きちゃんにばったり会って、名古屋観光する訳でもなく、何故かボーリング行こうってなって、街の人に聞きながら探したよね(笑)




あの時、確実にあたしらも『名古屋ってボーリング場ないんーsign02』って言ってたよな(笑)



何か懐かしくなった(笑)



そぉそぉ~名古屋事もぅ一つ


こないだ公録したオアシス21のん、テレビでちょっとやってたらしくて、あたしらもちらっと映ってたらしい(笑)



あたしも見たかったわぁ(笑)




教えてくれてありがとうー(*^o^*)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤い糸 or 腐れ縁



LIVEが終わり、聞かれる事は、すばちゃんがどぉだったかと、例の歌がどんな感じのんやったか。



例の歌とは『恋花』




歌詞載っけれないから、超簡単に言えば、付き合ってた人と別れて悲しんで。だいぶたって、また出会ったら気持ちが溢れて。 やっぱり好きや。




みたいなの(笑)




すばちゃん、ごめん。歌詞載せれないブログでは伝えにくいsweat01
こんな単純じゃナイよな(笑)




てかミカピ、あたしがもしあの人と結婚するってなったら『FLOWER』がぴったりよな~って言ってたやんsign02


そんなもんじゃナイでsign03
100%『恋花』。

ちょっと怖い位かぶったsign03
あの人と結婚したら歌ってなheart01笑)


ただ、マヤピ、あたしやっぱ…




マヤピに50万円払う日は永遠に来ないと悟った。




あたしが無意識にした事に対して

『元気でたわ』


とか言われて

『それはよかった』


って思ったけど




別に自分が嬉しい訳じゃナイわけよ。




好きな気持ちがあれば(それが友達でも)自分の行動で『元気でた』って言われたら嬉しくないsign02




まぁその『行動』が無意識すぎて、しかも普通に考えれば最悪の事やからかもやけど…




そこの感情が全くナイ時点でアウトよね。




マヤピと、このタイミングでお互い自分の気持ちを見つめ直してみようと話したけど、あたしの答えは、やっぱり変わらずやった(笑)




でもマヤピは、すごく今から上がってく感じがするよupup




また会う機会がある、お友達さんは『恋花』話聞いて下さいheart01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

名誉の負傷



えっとー




こんなんなってました





これ、骨もなんも出てナイ、ぶよぶよなあたしの膝なんですけども~




昨日LIVE前に
『ここ、前の席との間が狭いから、飛んでたら膝当たって青あざめっちゃ出来そうやなぁ(笑)』

『制服のスカートずらして履かなアカンわぁ(笑)』




って冗談で言ってたけど…




マジやん(笑)




実際、この写メより赤みが強いしshock




LIVE中、膝ぶつけてる意識なんて全くなかったもんで(笑)ビックリだったよ(笑)




まぁそんだけガムシャラに跳んでるあたし、一緒にLIVEにいった事ある人なら容易に想像できるかなsign02(笑)




いや~でも今日もLIVEの曲が頭にフッっと流れてきたheart01幸せheart01




そして忘れちゃいけないアルバムheart01アルバムheart01

DVDみたけど、まじ格好良いやんheart01
本人も、何年か振りにかっこつけたってゆってたけど(笑)




すばちゃんのLIVE中のかっこよさはピカイチで、あれ以上のもんはナイって今でも思うけど、あぁゆぅのみるとやっぱアイドルheart01男前heart01




まだアルバム曲自体は全部聞けてナイから、今日も、寝ながら聞こheart01

すぐ爆睡しちゃうんやけどsweat01


ほにゃおやぁupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

heart01名古屋LIVEheart01

LIVE終わりまして新幹線ですbullettrain

いつ行っても感想同じやないかいっsign03と言われそうやけど…




ほんまイイsign03

J-ROCK ヤバい。




こんなんしてブログ書いてる今、実は頭がフラフラ




いや、ネタじゃなく(笑)


楽し過ぎて、飛んだし、叫んだし、歌ったし、腕がちぎれる程ブンブン振ったし。




本気疲れた。




もちろん心地良い疲れやけどheart04



なんであんなに楽しいんやろ。
みんなが本気で楽しんでるからかなconfident




本気で今日、この名古屋LIVE来れてよかったconfident

ま○みちゃん、ありがとぅdelicious



このツアーで名古屋だけ、翼くんが飛び入り参加sign03
やってくれましたsign03

夢物語sign03




しーかーもー




shineスバル&翼shine




もぉマジレアじゃナイsign02
楽しかったわぁheart01




あっそぉそぉshine
J-RockのDVD元々は今日発売予定やったってゆぅ話から(亮太やったかなsign02)が『puzzleも今日ですよねっ』って言ってくれてんけど


すばちゃんJ-Rockメンバーに配ったらしいheart01




しかも日本一早く。

JCBの時にって言ってたから、4月頭よな(笑)




デモそれきーて、ますますアルバム楽しみになったconfident




あんなに音楽が好きで、音楽やっていきたいってゆぅ集団に、聞いてって配ったんやから。




何かほんまに幸せ(*^ー^*)




レポ巡りで賛否両論の『恋花』初めて生で聴きました。




なぜ、否がでるのかわからない位、真っすぐでした。

きれいごとって言われるのかも知れんけど、すばるくんが言ってた

『嘘はつかないから。ありのまましか、歌わないから。』



あたしは、そんなすばるくんが好きで、こぉやってついてってる。




あんな恋愛をしてるなら、きっとあたしたちにも幸せを分けてくれる。


いつも、そぉやん。




まぁすばるくんは、感じ方は受け取る人の自由やから。って言ってるから自由な感想でイイんやろぉけどwink

あたしには最高のラブソングでした。




ありがとぅconfident


まだまだ感想あるけど、新大阪着きそぉなのでまたね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

到着upup





めっちゃ良い天気sun




さっきまで、公園内ブラブラしながら、ひなたぼっこhappy01




気持ちよかったねぇupup




今、会場入って、トイレ待ちなんやけど、会場普通にちっちゃいしheart012000弱キャパやけど、松竹でゆぅ桟敷やから、普通に近いheart04




ヤバい~heart01heart01heart01




楽しみ過ぎるlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月15日



ホテル、レイチェックアウトのとこ選んで良かったぁheart01




13:00までやったから、バッチリ、いいとものよこちょ見れたーheart04



ほんまに痩せたなぁhappy01

カッコヨスgood




アレ貰った時の嬉しがり方sign03

うんっ高校生ん時から変わってナイよねhappy01




ピーターパンやもんなっsmile




待ち合わせ時間まで、ちょっと名古屋駅をブラブラ




そしたら、めーっちゃ可愛いアロマランプ見つけてんsign03sign03




そこに置いてるだけでかわいいのに良い香りheart01




香りの種類も結構あったし、あれはイイheart01

大阪帰ったら買おうかなhappy01




そぉそぉhappy01
途中『あまおうヨーグルトジュース』頼んだら、あまおうちゃんがついてきたheart01






今日は15日…いちごの日やからやねんて~lovely




何か得した気分deliciousupshine




今日1日良い日になりそぉだheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごごイチ



あらみさん、大正解っheart01



って事で、只今名古屋に来ていますsmile




LIVEは15、16日やねんけど、16日が仕事休めないから15日に日帰りしよぉと思ってたら、14日にラジオの公録が決まったので、14日もお休み貰ってきちゃいましたheart01




番協の申し込みはしてなかったんやけど、昼過ぎに会場行ったらこんな感じで(笑)



結局、番協の人達の後ろの柵から2列目から見れたよheart01




すばちゃんもマルちゃんも、寒そうやったけど、頑張ってたconfident




寒い中、頑張ってたのは、あたしたちもやけどー(笑)




すばちゃん、締めるとこちゃんと締めて『puzzle』の話してた。




プロとして当たり前やねんけど、あぁゆぅ話し方、好きconfident




今のeightを感じるねhappy01

って聞けるの明後日になるけどsweat01




ラジオ終わって、名古屋名物きしめんを食べてきましたrestaurant



おいしかったぁheart01heart01




でも、おなかいっぱいになりすぎたわ(笑)




さてっ明日はLIVEやし、今日も何気に結構待って疲れたから、今日はゆっくりお風呂入ってねようheart01




ま○みちゃん、今日はいっぱい待ったけど、誰にもカブる事ない位置で見れて良かったよなぁheart01




また明日も、よろしくねheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたらいいなsun



久しぶりの新幹線(o^∀^o)




この場所に来た瞬間、懐かしの思い出が蘇り思わずパチリcamera(笑)






こないだ出てきた7年前のマヤピとの交換日記もまた思い出した。




『○年△月×日
今日はマヤピの20歳の誕生日shineおめでとー

てか今日○○ボツった。最悪ー。』


お前の方が最悪だよsign03ってな(笑)




交換日記相手の誕生日やのに、それにふれたのたったの1行(笑)




冷たすぎやでな(笑)




まぁ、そんなこんなで目的地到着upup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

似た者同士。確かにね。



あたまいたい(ノ△T)




泣きすぎたらしい(ρ_;)




何で、泣いたら頭痛くなるんやろぉsign02






はぁ。あたしの涙腺確実に緩んでる。




特に今日みたく

『しんどい思いさせてごめんな』

とか言われちゃうと、何かもぉ… 滝crying(笑)



あたしはワガママで、完全に甘えてて。

それでも、いつでも守ってくれてた。


いつも『アホやからな~○○は。』とか言われてたけど、『からだ大丈夫sign02』とか人一倍心配してくれてた。




おまけにあたしの涙目を見て、『泣かんといて』って言いながら自分も涙目になるからさ、耐えきれんくなってしまったよ。




またご飯行きましょう(^_^)v

感謝の気持ちを込めて、ご馳走させて頂きますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都記念日0412



去年の4月12日にも、3人で京都に来てたらしい(まーたん調べ) とゆぅわけで記念日認定smile




四条にて俵ハンバーグを食べ、危うくまったりしかけたけど、嵐山へcherryblossom




ほんまに綺麗な桜達heart04
をみつつ、ボートに乗りましたconfident




風が気持ちよかったぁdelicious




さくら味ソフトクリームを食べながら天龍寺へhappy01



素敵なお庭




お花がいっぱいほんまにキレイやしshine




その後、比叡山へdash




去年投げたお願いが、叶ったので、今年も挑戦sign03
かわらけ投げ




今年のお願いも叶えて下さい




てか比叡山からの夕日が、すっごいキレかってんlovely








ほんまに綺麗でケーブルカーの最終の発車時刻ギリギリまで見てたconfident




夕日が沈むのをしっかり見れて、なんか、お願いも叶う気がするwink




夜ご飯は、京野菜のお店happy01
良い雰囲気で、おいしかったよdelicious




3人が無意識に自分達のカラーのカクテルを選んでて、さすがやったな(笑)




何か、行った所とかだけのブログになったけど、ほんま、面白エピソードはいっぱいやったなgood




また行こーupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤面したいお年頃



ただいまっす(^O^)




6時前から飲み始めたから8時位にはお開きやったんやけど、先週の土曜日に雨で流れてしまったお花見を他部署が開催しているとの事で、帰り道に合流cherryblossom




結構散ってはきてたけど、まだまだキレイっshine




最初の店では、馬刺が出たんやけど、臭味が全然なくて、食べやすくっておいしかったheart01




デザート前のしめに、事務長が頼んでくれたステーキもおいしかったぁlovely




ごちそうさまでしたdelicious




お花見に合流したら、5時からスタートやったから、バーベキューもほぼ終了で皆、飲んで喋ってる状態やってんけど、網にガッツリ2匹の鯛が焼かれててバロスでした(笑)




普通お花見のバーベキューで鯛を丸まま焼くーsign02




まぁ暗い中、みんなでつつきあって、ボロボロになってく鯛は、意外とおいしかったけどね(笑)




ではでは今日は、お風呂入って早く(もぉすぐ今日が終わるから難しいけど)寝ますsign03




ドロンdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マヤピ、ミカピへ



ふぅーdash

仕事は終わりましたが、今日は今から職場の飲み会です




明日はお出掛けなので早く帰るつもりwink




だけど、なかなかmail返せないかもやから、明日の事、あたし抜きで決めちゃってheart01




よろしくどーぞheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またオソロが増えるねheart01



お買い物をほぼ終えて、ちょっと一息








ストロベリー クリーム フラペチーノheart04




イチゴちゃんな味が美味すでしたheart01




買い物付き合ってくれてありがとぉねwink




お家に帰ったら、必殺仕事人やってて、途中から見たくせに、切なくて泣きそうになったweep


たっちょん演じるからくり源太。
うん。ほんまイイやつweep



今日は15分拡大バージョンやったんやねshine

かっこよかったよ。源太。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今も昔も 昔も今も



昨日は、笑いすぎに喋りすぎにで、帰ってお風呂はいってソッコー寝たんやけど、ほんまにどんだけ喋ってもネタは尽きひんねgood




いつものラーメン食べながらも、めちゃバロスやったんが、 まーたんがご当地キューピーのお土産のを持ってきてくれたんやけど、それをまーたんがトイレに行ってる間にケータイに付けて、テーブルに置いてたんやけど戻ってきて、それが目に入ったマヤピの一言…






『これなにーsign02






『えぇぇぇ』 やで(笑)



いくらキューピーが裏向きになってたとは言え、数分前に自分があげた物に『これなにーsign02』やで(笑)




天然すぎやろ(笑)




他にも、短大時代にやってた交換日記(笑)を持ってきてくれてたんやけど、たまに遊ぶ時に交換するだけやから、ほぼお互いの日記帳やし、7年も前の物やのに、書いてる内容が今とあんまり変わらんし(笑)

ほんまにアホな2人だな


2冊目やったから1冊目もみたいわ(笑)




てか今、これ書きながら成宮ロール食べてますheart01



成宮寛貴くんプロデュースのロールケーキheart01




今回食べたのは3月末から5月末までの限定ホワイトバージョンheart01




小豆と苺が絶妙
めっちゃおいしかったぁheart04




ほんま食べ過ぎ注意やわsweat01






てかてか、すばちゃん体調崩している様子。




いたいの いたいの とんでいけぇーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅーごー



本日、ひさびさの珈琲集heart01笑)




道が混んでて、遅れそうやから、mailいれよぉとしたら、向こうも混んでるから遅れるとのmail




タイミング良すぎ(笑)




とりあえずあたしのが早く着いたので、車につんでる前夜祭のDVDみなから待機中heart01




そろそろいこーかぁsign02upupBYふなちゃん(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝10時…すでにsleepy



今日のおーさかは、ほんとに良い天気でしたsun

職場の裏の公園はピンクの桜がほっんまにキレイ(*^o^*)




青いビニールシートやら、テントはってキャンプかよsign03みたいな人たちでにぎわってたよsmile




あたしはとゆぅと、今日は一日中オネムでした



なのでもぉ寝るる~sign03




ばいばいきーんheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットは無理だなsweat01



今日は、屋久島とハワイのお土産を貰いましたdelicious




屋久島のお土産はしあわせいっぱい半○さんから『たんかん石鹸』

さっそく使わせてもらおーheart01

新婚旅行土産やから、幸せのおすそ分けいただきまーすheart01




ハワイ土産はバイトくんからdelicious

王道のマカダミアナッツもらったんやけど、まさかの1人1箱sign03



夏を前にして、太らそうとする罠ですかsign02(笑)

なんていいながら、嬉しいっすsmile




おまけに、朝礼終わって部屋を出たら、一緒に出てきて『これどぉぞ』って箱くれてdelicious




中身みたら、Honolulu Cookie Company のクッキーでしたheart01








このクッキー、形がパイナップルでカワユスheart01




でもクッキーまでくれるなんて、そんな気使ってくれなくてもイイのにな~ そんなにあたしコワイsign02みたいな(笑)




こないだからちょこちょこお土産もらってるしなぁ~何か返さないとな~




さてとっdelicious
クッキー1つだけ食べてお風呂はいろーheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春うらら



今日のお昼はあったかかったねhappy01

今年初ナマ足露出で出掛けたかも(笑)



絶好の花見日和cherryblossom




まぁあたしは色々と休みの日にしておかないといけない事を朝からバタバタと片付けてたから、ゆっくりお花見とはいかず、車から、脇見運転にならん程度にチラ見してましたcherryblossom(笑)




駐車場では菜の花もかわいく咲いてたのでこちらはパチリと一枚delicious






あったかくなるとうれしーね(*^o^*)
東京も良いお天気やったんかなsign02
今日はHEY3の収録やんなぁhappy01




今回のアルバム本気楽しみ過ぎるわぁ




そぉそぉnote
ミカピと昨日、カラオケ行きたいなぁ~ってゆぅてたけど

4月中旬位からDAMでズッコケとか本人PVらしいよsmile




やっぱこれは行けって事やなgood


いこーぜぃwink




あと、某所のパンフ貰ってきたよheart01(笑)




さてっお風呂入ってこーよぉdelicious




ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガーン




やってしまった(┳◇┳)



ミカピと電話でeightのカレンダー見ながら喋ってたら、聞くジャニ最終回の最初10分位聞き逃した(ノ△T)



ありえへんcrying




しかも聞いたら3馬鹿やしsweat02sweat02sweat02




ギザかなしす(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリしたぁ



今日は、なんとなくブログ更新するネタもなく、なに書こっかなーとか思いながらmobilephoneポチポチしてたら…




水嶋ヒロ・絢香 結婚sign03



思わず目を疑ったわ(笑)




男前好きと言われてるあたしですが、水嶋くんはキレイ過ぎるのか好みではなくて『メイちゃんの執事』でも向井くん派だったのですが…(笑)




周りには水嶋ヒロ好きが結構いるなぁ。

皆さんどーですかsign02(笑)



でも人気絶頂期に結婚って凄いよなぁ(*^o^*)




おめでとーごさいますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えらくなんかない。



今日は、色々ありまして。




うーん。。。
どぉするかなぁ。。。




帰り道、ウォークマンつけたら『ズッコケ男道』がかかった。




何か元気でた(^_^)




凄いよ。

声聞くだけで、ほっとした。




早くLIVE行きたいなぁo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日



今日は、弟の誕生日




おめでとーheart01




今日も帰るの遅くなったから一緒にケーキ食べれなかったけど、ちゃんとおいててくれたのでおいしくいただきましたheart01






そぉそぉ。アルバムのすーたんソロ、作曲すばちゃんじゃなくなったんやぁ~残念。




でも早く聞きたいなぁheart01



明日は東京やねっheart01




ブチあがれsign03JCBsign03




| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »