« J-Rock09広島①部 | トップページ | 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ »

J-Rock09広島②部


本日は残業。

昨日2時過ぎに寝た事もあって、今日は仕事中眠いやろなぁ~とか思ったけど、忙しくてそんな暇もなかったshock


ミカンのコメント通り、すばちんパワーもあるよねheart01




きのー1部の感想だけで終わってたので2部をheart01



2部も、いっぱい跳んだし楽しかったぁheart01
1部にはナイ『のっかって』があるからか、1部の疲れも加わってか、終わった後は疲れた(笑)




2部のMCの主役は、またまたヨディ(笑)

みんなヨディが好きやけど“ヨディは誰のものか”で盛り上がる(笑)


んでヨディはこのなかで誰がタイプかsign02みたいな(笑)
『そこらへんはっきりしてもらわんと、やってられないよぉ』とゆぅすばちゃん(笑)


なので、みんなが目をつぶって一列に座って、ヨディがタイプの人の肩を後ろからタッチするとゆぅ…


ヨディは女子かよsign03みたいな(笑)


結局マッキーをタッチしたヨディでしたが、最後らへんの挨拶で『みんな大好きです』って言ってたsmile
かわゆすな~(笑)



ヨディタッチを貰う為に座る前にジーパンをめっちゃ上げてTシャツをインして座ってるすばちゃんもかわゆすでしたheart01笑)




そんなカワユスで楽しくてのLIVEですが、すばちゃんの言葉にはやっぱり何か凄いチカラがあって。




すばちゃんが、色んな言葉をくれた後、


『今日、ここに居てくれてありがとう』


って。


『来てくれて』って言ったのかもしれんけど『居てくれて』って聞こえて、何か凄い心に染みた。
ココニイルコト、イレルコトの大きさを感じた。



『ありがとうとしか言えんくって、もどかしかったりもするんやけど…やっぱありがとうごさいました。』


って。


やっぱ、ありがとうって言葉以上のものってナイ気がした。




そんな言葉達を受けて涙がにじんだ状態での『pray』。

久々に泣いてしまいそうやった。




ほんまに素敵すぎるLIVEをありがとう。




ギターをかき鳴らしながら、ほんまに楽しそうに笑うすばちゃんが




やっぱ 好きやー heart01

|

« J-Rock09広島①部 | トップページ | 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29374419

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock09広島②部:

« J-Rock09広島①部 | トップページ | 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ »