« 名誉の負傷 | トップページ | また名古屋ゴトheart01 »

赤い糸 or 腐れ縁



LIVEが終わり、聞かれる事は、すばちゃんがどぉだったかと、例の歌がどんな感じのんやったか。



例の歌とは『恋花』




歌詞載っけれないから、超簡単に言えば、付き合ってた人と別れて悲しんで。だいぶたって、また出会ったら気持ちが溢れて。 やっぱり好きや。




みたいなの(笑)




すばちゃん、ごめん。歌詞載せれないブログでは伝えにくいsweat01
こんな単純じゃナイよな(笑)




てかミカピ、あたしがもしあの人と結婚するってなったら『FLOWER』がぴったりよな~って言ってたやんsign02


そんなもんじゃナイでsign03
100%『恋花』。

ちょっと怖い位かぶったsign03
あの人と結婚したら歌ってなheart01笑)


ただ、マヤピ、あたしやっぱ…




マヤピに50万円払う日は永遠に来ないと悟った。




あたしが無意識にした事に対して

『元気でたわ』


とか言われて

『それはよかった』


って思ったけど




別に自分が嬉しい訳じゃナイわけよ。




好きな気持ちがあれば(それが友達でも)自分の行動で『元気でた』って言われたら嬉しくないsign02




まぁその『行動』が無意識すぎて、しかも普通に考えれば最悪の事やからかもやけど…




そこの感情が全くナイ時点でアウトよね。




マヤピと、このタイミングでお互い自分の気持ちを見つめ直してみようと話したけど、あたしの答えは、やっぱり変わらずやった(笑)




でもマヤピは、すごく今から上がってく感じがするよupup




また会う機会がある、お友達さんは『恋花』話聞いて下さいheart01


|

« 名誉の負傷 | トップページ | また名古屋ゴトheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー恋花気になる!!
歌詞個人的にメールしてくれheartマヤピどうかな〜?笑

投稿: マヤピ | 2009年4月17日 (金) 23時14分

そうなんですかあshock
恋花気になりますねえconfident

投稿: あらみ | 2009年4月18日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29163440

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い糸 or 腐れ縁:

« 名誉の負傷 | トップページ | また名古屋ゴトheart01 »