« マヤピ、ミカピへ | トップページ | 京都記念日0412 »

赤面したいお年頃



ただいまっす(^O^)




6時前から飲み始めたから8時位にはお開きやったんやけど、先週の土曜日に雨で流れてしまったお花見を他部署が開催しているとの事で、帰り道に合流cherryblossom




結構散ってはきてたけど、まだまだキレイっshine




最初の店では、馬刺が出たんやけど、臭味が全然なくて、食べやすくっておいしかったheart01




デザート前のしめに、事務長が頼んでくれたステーキもおいしかったぁlovely




ごちそうさまでしたdelicious




お花見に合流したら、5時からスタートやったから、バーベキューもほぼ終了で皆、飲んで喋ってる状態やってんけど、網にガッツリ2匹の鯛が焼かれててバロスでした(笑)




普通お花見のバーベキューで鯛を丸まま焼くーsign02




まぁ暗い中、みんなでつつきあって、ボロボロになってく鯛は、意外とおいしかったけどね(笑)




ではでは今日は、お風呂入って早く(もぉすぐ今日が終わるから難しいけど)寝ますsign03




ドロンdash


|

« マヤピ、ミカピへ | トップページ | 京都記念日0412 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29078281

この記事へのトラックバック一覧です: 赤面したいお年頃:

« マヤピ、ミカピへ | トップページ | 京都記念日0412 »