« ガーン | トップページ | ダイエットは無理だなsweat01 »

春うらら



今日のお昼はあったかかったねhappy01

今年初ナマ足露出で出掛けたかも(笑)



絶好の花見日和cherryblossom




まぁあたしは色々と休みの日にしておかないといけない事を朝からバタバタと片付けてたから、ゆっくりお花見とはいかず、車から、脇見運転にならん程度にチラ見してましたcherryblossom(笑)




駐車場では菜の花もかわいく咲いてたのでこちらはパチリと一枚delicious






あったかくなるとうれしーね(*^o^*)
東京も良いお天気やったんかなsign02
今日はHEY3の収録やんなぁhappy01




今回のアルバム本気楽しみ過ぎるわぁ




そぉそぉnote
ミカピと昨日、カラオケ行きたいなぁ~ってゆぅてたけど

4月中旬位からDAMでズッコケとか本人PVらしいよsmile




やっぱこれは行けって事やなgood


いこーぜぃwink




あと、某所のパンフ貰ってきたよheart01(笑)




さてっお風呂入ってこーよぉdelicious




ばいちゃ

|

« ガーン | トップページ | ダイエットは無理だなsweat01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケいきたーい♪

投稿: まーた | 2009年4月 5日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28980382

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« ガーン | トップページ | ダイエットは無理だなsweat01 »