« heart01名古屋LIVEheart01 | トップページ | 赤い糸 or 腐れ縁 »

名誉の負傷



えっとー




こんなんなってました





これ、骨もなんも出てナイ、ぶよぶよなあたしの膝なんですけども~




昨日LIVE前に
『ここ、前の席との間が狭いから、飛んでたら膝当たって青あざめっちゃ出来そうやなぁ(笑)』

『制服のスカートずらして履かなアカンわぁ(笑)』




って冗談で言ってたけど…




マジやん(笑)




実際、この写メより赤みが強いしshock




LIVE中、膝ぶつけてる意識なんて全くなかったもんで(笑)ビックリだったよ(笑)




まぁそんだけガムシャラに跳んでるあたし、一緒にLIVEにいった事ある人なら容易に想像できるかなsign02(笑)




いや~でも今日もLIVEの曲が頭にフッっと流れてきたheart01幸せheart01




そして忘れちゃいけないアルバムheart01アルバムheart01

DVDみたけど、まじ格好良いやんheart01
本人も、何年か振りにかっこつけたってゆってたけど(笑)




すばちゃんのLIVE中のかっこよさはピカイチで、あれ以上のもんはナイって今でも思うけど、あぁゆぅのみるとやっぱアイドルheart01男前heart01




まだアルバム曲自体は全部聞けてナイから、今日も、寝ながら聞こheart01

すぐ爆睡しちゃうんやけどsweat01


ほにゃおやぁupup

|

« heart01名古屋LIVEheart01 | トップページ | 赤い糸 or 腐れ縁 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29150474

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷:

« heart01名古屋LIVEheart01 | トップページ | 赤い糸 or 腐れ縁 »