« 今年もきたよこの時期がsign03 | トップページ | イチ ピースに »

漆黒のチェイサー



今回は13弾やったんやってdelicious




その10回分位を毎年、一緒に観にいってるって結構スゴくないsign02私達heart01



てか今回はコナンが始まる前から笑けて涙でたsign03
アカンやろ~あれは

いつぞやの コナンドリボ収録 とゆぅハードな日の笑いが再来だったな(笑)




コナン自体は、始まった瞬間からドキドキしたっsign03

ネタバレにならんよぉに、内容じゃなくて、記憶に残ってんのといえば…




コナンと平次の会話の最後で

コナンの


『ありがとう。…MA・JI・DE』




いやいや(笑)
ふざけたらニュアンス変わってしまったけども(笑)

『ありがとう。まじで。』


それ聞いての平次の返しが、普通の中にも想いがこもってて、素敵な友情を感じた(^-^)




あとは~
今回、佐藤警部が色んなとこに鋭くてカッコヨスやったんやけど、いつもそこに付いてってる感がある高木警部が『僕が責任とります』って言うところがかっこよかったわぁheart01



付いていってる訳じゃなくて、結局は見守ってくれてて、いざとなったら絶対守ってくれる感じheart01


愛だねheart01(笑)




あとは~




蘭の空手の達人っぷりsign03



もぉこれに限るでしょうgood(笑)




うんhappy01今回も楽しめたsmile



てか映画終わり、またまたお喋りしてた訳ですが、


いや~なんかみんなさ~春やからか恋愛づいてるのsign02

恋愛花咲かじぃさんがいるのsign02(笑)




でも、うまくいってる恋愛を聞くと幸せでいてほしいなぁって思うよねconfident




あたしも恋愛の意味での幸せにならないとheart01




ただ、あたしは15歳の人生最大の失敗をしているらしい。
あの頃に戻りたい(笑)。


戻ったら…


高校めっちゃ休んでそーやけど(笑)




まぁ、まず運命の人によきタイミングで出会えますよぅに。

(通り過ぎてませんよーにheart01(笑))


|

« 今年もきたよこの時期がsign03 | トップページ | イチ ピースに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんまバロスすぎたな!!(笑)お互い運命の人を逃さないように気をつけよう☆

投稿: まーた | 2009年4月21日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29223015

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒のチェイサー:

« 今年もきたよこの時期がsign03 | トップページ | イチ ピースに »