« すーたんに感謝sign02(笑) | トップページ | 今日は何の日sign02 »

かさばる荷物…腕ちぎれる(笑)



今日はミナミでお買い物~heart01




広島LIVEの服買いに行ってんけど、今日めちゃくちゃ寒いんですけど…( ̄○ ̄;)




3日後の広島は寒いのsign02それとも…。




とりあえずスニーカー買ったし(今回、初めてLIVEにスニーカー参戦しようかと思ってんねんsign03)珍しいやろsign02
デモJ-Rockはスニーカー参戦もイイかなって思えるLIVEなんだなっsmile


デモほんま気温がわからんくて服が決まらな過ぎるshocksweat01




あっでもでも前から気になってたこの子をやっと購入heart01heart01heart01

タバサのスクリッタトートheart01heart01heart01




黒地にするか白地にするかで、めーっちゃくちゃ悩んだんやけど、こっちにした(^O^)




やっぱりピンクも捨てがたかったけどねsweat01




珍しく、おっきいバックdelicious
たまにはいーねheart01




|

« すーたんに感謝sign02(笑) | トップページ | 今日は何の日sign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックめちゃめちゃ可愛いですねshine

投稿: あらみ | 2009年4月27日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29311097

この記事へのトラックバック一覧です: かさばる荷物…腕ちぎれる(笑):

« すーたんに感謝sign02(笑) | トップページ | 今日は何の日sign02 »