« ひろしまのヨル | トップページ | J-Rock09広島②部 »

J-Rock09広島①部


広島焼おいしかったhappy01
そぉいや、数年前まーたと食べたねsmileあの日も日帰りだたね(笑)

さてとっLIVEの感想ーheart01heart01heart01
順番って事で1部からsmile

あたしALSOKホールの座席表、ケータイからの検索じゃうまく見れなくて、見てなかってん。
そしたら何とsweat01
2階の10列ってのは、最後列でっshockshockshock


同行してくれた、と○かさんに悪いなぁって思ってたんやけど…

LIVE始まってQUESTIONがやってる時に後ろに人の気配がして振り向くと、リッキーがsign03
んでその横にはすばちゃんがsign03マッキーも亮太もいるしsign03

『ギャー』

ですよ、内心はね(笑)


だけど、叫んだところですばちゃんが喜ばないのはわかってるから、QUESTIONの音に体はガンガンにノリながら、チラ見、二度見、ガン見を繰り返した(笑)
まぁ、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、そのあたりは得意ですからgood(笑)

でもQUESTIONの音に乗りながら真っすぐステージを見てるすばちゃんは、ほんとにカッコ良すで“かしら”ってのが似合ってたconfident

そんなこんなでLIVE開始15分間は、真後ろではなかったけど、後ろにいるすばちゃんにドキドキでしたheart01
QUESTIONごめんねっ

LIVE自体はもぉ普通に楽しくてheart01
1部のMCはヨディの話題でもちきりshine

あんまりヨディはモノマネとかしないってゆぅ話から、一番得意とゆぅピッコロを披露sign03

ピッコロってゆぅ選択だけで笑えたんですけどもー(笑)

後、ヨディは『ピー(笑)』をみせないとか(笑)
すばちゃんその物ズバリをゆぅもんやから『お』をつけて下さいって言われてた(笑)


おまけに『ジャニーズのMCこんなんでイイのsign02』とか言われてたけど…

これでそんなんゆったらeightなんてヒド過ぎる時よくあるよねって思ったsmile笑)


そぉそぉ今回初めてお隣が男性でしたsign03
カップルやって、きっと彼女が誘ったんやろぉ感じでしたが、フラフラコールん時『30代』で仲良くコールし『男』でもコールしてくれましたhappy01


広がってるね輪heart01

|

« ひろしまのヨル | トップページ | J-Rock09広島②部 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

広島おつかれー
1日ガッツリええなぁheart01
楽しかったに決まってるから「「楽しかった」とは聞きません(笑
やっぱり目の前にいてるって最高やんなheart01
今日からお互い忙しい日が続きますが、頑張ろう~
すばちんパワーがあれば大丈夫だheart01

投稿: みかん | 2009年4月30日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29360244

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock09広島①部:

« ひろしまのヨル | トップページ | J-Rock09広島②部 »