« 春うらら | トップページ | 朝10時…すでにsleepy »

ダイエットは無理だなsweat01



今日は、屋久島とハワイのお土産を貰いましたdelicious




屋久島のお土産はしあわせいっぱい半○さんから『たんかん石鹸』

さっそく使わせてもらおーheart01

新婚旅行土産やから、幸せのおすそ分けいただきまーすheart01




ハワイ土産はバイトくんからdelicious

王道のマカダミアナッツもらったんやけど、まさかの1人1箱sign03



夏を前にして、太らそうとする罠ですかsign02(笑)

なんていいながら、嬉しいっすsmile




おまけに、朝礼終わって部屋を出たら、一緒に出てきて『これどぉぞ』って箱くれてdelicious




中身みたら、Honolulu Cookie Company のクッキーでしたheart01








このクッキー、形がパイナップルでカワユスheart01




でもクッキーまでくれるなんて、そんな気使ってくれなくてもイイのにな~ そんなにあたしコワイsign02みたいな(笑)




こないだからちょこちょこお土産もらってるしなぁ~何か返さないとな~




さてとっdelicious
クッキー1つだけ食べてお風呂はいろーheart01


|

« 春うらら | トップページ | 朝10時…すでにsleepy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28995520

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは無理だなsweat01:

« 春うらら | トップページ | 朝10時…すでにsleepy »