« しゅーごー | トップページ | またオソロが増えるねheart01笑 »

今も昔も 昔も今も



昨日は、笑いすぎに喋りすぎにで、帰ってお風呂はいってソッコー寝たんやけど、ほんまにどんだけ喋ってもネタは尽きひんねgood




いつものラーメン食べながらも、めちゃバロスやったんが、 まーたんがご当地キューピーのお土産のを持ってきてくれたんやけど、それをまーたんがトイレに行ってる間にケータイに付けて、テーブルに置いてたんやけど戻ってきて、それが目に入ったマヤピの一言…






『これなにーsign02






『えぇぇぇ』 やで(笑)



いくらキューピーが裏向きになってたとは言え、数分前に自分があげた物に『これなにーsign02』やで(笑)




天然すぎやろ(笑)




他にも、短大時代にやってた交換日記(笑)を持ってきてくれてたんやけど、たまに遊ぶ時に交換するだけやから、ほぼお互いの日記帳やし、7年も前の物やのに、書いてる内容が今とあんまり変わらんし(笑)

ほんまにアホな2人だな


2冊目やったから1冊目もみたいわ(笑)




てか今、これ書きながら成宮ロール食べてますheart01



成宮寛貴くんプロデュースのロールケーキheart01




今回食べたのは3月末から5月末までの限定ホワイトバージョンheart01




小豆と苺が絶妙
めっちゃおいしかったぁheart04




ほんま食べ過ぎ注意やわsweat01






てかてか、すばちゃん体調崩している様子。




いたいの いたいの とんでいけぇーconfident

|

« しゅーごー | トップページ | またオソロが増えるねheart01笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29045172

この記事へのトラックバック一覧です: 今も昔も 昔も今も:

« しゅーごー | トップページ | またオソロが増えるねheart01笑 »