« 漆黒のチェイサー | トップページ | 天気よしdelicious »

イチ ピースに

ただ今、やっとこさ『puzzle』をコンポのHDDに落としてますhappy01



この作業さえしてないから、ウォークマンにも落とせてなくて、通勤中も聞けてなかってんsweat01



あ、昨日のHEY3、録画予約してくのすっかり忘れてて、気づいた時には終わってて『やってしまったぁ weep』って言っててんけど、 姉想いの弟(笑)がちゃんと録画してくれてましたheart01
さすがだgoodgood


ただ、すばちゃん全然喋ってなかったけど(^_^;)
喋らんくても、帽子なかったらいいのになぁ。って思った。
こんなん言うと、ますますカブっちゃう方ですが(笑)




てかでも最近ほんまに外見がどぅとかじゃなくなってきてるよねdelicious




タワレコのとこにも『関ジャニ∞渋谷すばる音楽への新たな挑戦』とかゆぅのでとりあげられててshine

その内容もすっごくイイねん。


アーティストとしてのすばるくんを書いてくれてて。




こぉやって輪がおっきくおっきくなるんやね(*^^*)




|

« 漆黒のチェイサー | トップページ | 天気よしdelicious »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29226256

この記事へのトラックバック一覧です: イチ ピースに:

« 漆黒のチェイサー | トップページ | 天気よしdelicious »