« 赤面したいお年頃 | トップページ | 似た者同士。確かにね。 »

京都記念日0412



去年の4月12日にも、3人で京都に来てたらしい(まーたん調べ) とゆぅわけで記念日認定smile




四条にて俵ハンバーグを食べ、危うくまったりしかけたけど、嵐山へcherryblossom




ほんまに綺麗な桜達heart04
をみつつ、ボートに乗りましたconfident




風が気持ちよかったぁdelicious




さくら味ソフトクリームを食べながら天龍寺へhappy01



素敵なお庭




お花がいっぱいほんまにキレイやしshine




その後、比叡山へdash




去年投げたお願いが、叶ったので、今年も挑戦sign03
かわらけ投げ




今年のお願いも叶えて下さい




てか比叡山からの夕日が、すっごいキレかってんlovely








ほんまに綺麗でケーブルカーの最終の発車時刻ギリギリまで見てたconfident




夕日が沈むのをしっかり見れて、なんか、お願いも叶う気がするwink




夜ご飯は、京野菜のお店happy01
良い雰囲気で、おいしかったよdelicious




3人が無意識に自分達のカラーのカクテルを選んでて、さすがやったな(笑)




何か、行った所とかだけのブログになったけど、ほんま、面白エピソードはいっぱいやったなgood




また行こーupup


|

« 赤面したいお年頃 | トップページ | 似た者同士。確かにね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29093356

この記事へのトラックバック一覧です: 京都記念日0412:

« 赤面したいお年頃 | トップページ | 似た者同士。確かにね。 »