« 似た者同士。確かにね。 | トップページ | ごごイチ »

晴れたらいいなsun



久しぶりの新幹線(o^∀^o)




この場所に来た瞬間、懐かしの思い出が蘇り思わずパチリcamera(笑)






こないだ出てきた7年前のマヤピとの交換日記もまた思い出した。




『○年△月×日
今日はマヤピの20歳の誕生日shineおめでとー

てか今日○○ボツった。最悪ー。』


お前の方が最悪だよsign03ってな(笑)




交換日記相手の誕生日やのに、それにふれたのたったの1行(笑)




冷たすぎやでな(笑)




まぁ、そんなこんなで目的地到着upup

|

« 似た者同士。確かにね。 | トップページ | ごごイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして名古屋入りですか?confident
楽しんで来て下さいねshineshine私もたまには新幹線乗りたい

投稿: あらみ | 2009年4月14日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29113816

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたらいいなsun:

« 似た者同士。確かにね。 | トップページ | ごごイチ »