« 晴れたらいいなsun | トップページ | 4月15日 »

ごごイチ



あらみさん、大正解っheart01



って事で、只今名古屋に来ていますsmile




LIVEは15、16日やねんけど、16日が仕事休めないから15日に日帰りしよぉと思ってたら、14日にラジオの公録が決まったので、14日もお休み貰ってきちゃいましたheart01




番協の申し込みはしてなかったんやけど、昼過ぎに会場行ったらこんな感じで(笑)



結局、番協の人達の後ろの柵から2列目から見れたよheart01




すばちゃんもマルちゃんも、寒そうやったけど、頑張ってたconfident




寒い中、頑張ってたのは、あたしたちもやけどー(笑)




すばちゃん、締めるとこちゃんと締めて『puzzle』の話してた。




プロとして当たり前やねんけど、あぁゆぅ話し方、好きconfident




今のeightを感じるねhappy01

って聞けるの明後日になるけどsweat01




ラジオ終わって、名古屋名物きしめんを食べてきましたrestaurant



おいしかったぁheart01heart01




でも、おなかいっぱいになりすぎたわ(笑)




さてっ明日はLIVEやし、今日も何気に結構待って疲れたから、今日はゆっくりお風呂入ってねようheart01




ま○みちゃん、今日はいっぱい待ったけど、誰にもカブる事ない位置で見れて良かったよなぁheart01




また明日も、よろしくねheart01


|

« 晴れたらいいなsun | トップページ | 4月15日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29120386

この記事へのトラックバック一覧です: ごごイチ:

« 晴れたらいいなsun | トップページ | 4月15日 »