« 京都記念日0412 | トップページ | 晴れたらいいなsun »

似た者同士。確かにね。



あたまいたい(ノ△T)




泣きすぎたらしい(ρ_;)




何で、泣いたら頭痛くなるんやろぉsign02






はぁ。あたしの涙腺確実に緩んでる。




特に今日みたく

『しんどい思いさせてごめんな』

とか言われちゃうと、何かもぉ… 滝crying(笑)



あたしはワガママで、完全に甘えてて。

それでも、いつでも守ってくれてた。


いつも『アホやからな~○○は。』とか言われてたけど、『からだ大丈夫sign02』とか人一倍心配してくれてた。




おまけにあたしの涙目を見て、『泣かんといて』って言いながら自分も涙目になるからさ、耐えきれんくなってしまったよ。




またご飯行きましょう(^_^)v

感謝の気持ちを込めて、ご馳走させて頂きますo(^-^)o

|

« 京都記念日0412 | トップページ | 晴れたらいいなsun »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29108700

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士。確かにね。:

« 京都記念日0412 | トップページ | 晴れたらいいなsun »