« ごごイチ | トップページ | 到着upup »

4月15日



ホテル、レイチェックアウトのとこ選んで良かったぁheart01




13:00までやったから、バッチリ、いいとものよこちょ見れたーheart04



ほんまに痩せたなぁhappy01

カッコヨスgood




アレ貰った時の嬉しがり方sign03

うんっ高校生ん時から変わってナイよねhappy01




ピーターパンやもんなっsmile




待ち合わせ時間まで、ちょっと名古屋駅をブラブラ




そしたら、めーっちゃ可愛いアロマランプ見つけてんsign03sign03




そこに置いてるだけでかわいいのに良い香りheart01




香りの種類も結構あったし、あれはイイheart01

大阪帰ったら買おうかなhappy01




そぉそぉhappy01
途中『あまおうヨーグルトジュース』頼んだら、あまおうちゃんがついてきたheart01






今日は15日…いちごの日やからやねんて~lovely




何か得した気分deliciousupshine




今日1日良い日になりそぉだheart01

|

« ごごイチ | トップページ | 到着upup »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29128806

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日:

« ごごイチ | トップページ | 到着upup »