« なんでーsign02 | トップページ | この母だから…の私sign02(笑) »

酸素カプセル入りたい。



何か曜日感覚が全然ナイわぁsweat01




昨日の夕刊もすっかり忘れてて今朝ママが 『昨日のん、すばちゃんやったでdeliciousはいっhappy01』 って渡してくれて思い出した(笑)




危ない危ないsweat01

危うくすばちゃん見逃すとこだったよsweat01




LIVEの事語ってて、やっぱりすばちゃんはLIVEやなぁってconfident




てかレンジャーもジムの帰り道に思い出したんやけど…






『感謝するから幸せなんだ!』




うんうんっそだね(*^^*)




だからあたし幸せなんや。




そぉ思った。




感謝する人やモノがあるから余計に幸せを実感できるのかも。




今日、おとなりの会社の人が、あたしの状況を知って声をかけてくれた。


何回も『大丈夫sign02』『無理せんよーに』って。




正直、同じ職場の人じゃないし、あたしの周りの人達を頭に思い浮かべた場合、出てこない人。




でも、こぉやって心配してくれたりする。




人って絶対独りじゃないよ。
孤独を感じるのは、周りじゃなく自分が心を閉じたから。




じゃないsign02




そんな事を思った今日この頃。





あっ明日のおーさかは最低気温9度やって

ここんとこあったかかったし、この温度差に体調ぐずさんよーに、皆様あったかくしてお過ごしくださいheart01




|

« なんでーsign02 | トップページ | この母だから…の私sign02(笑) »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29259247

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素カプセル入りたい。:

« なんでーsign02 | トップページ | この母だから…の私sign02(笑) »