« この母だから…の私sign02(笑) | トップページ | かさばる荷物…腕ちぎれる(笑) »

すーたんに感謝sign02(笑)




今日、職場の勉強会の時にカラダをスキャンしたら、カラダ年齢23歳やった~scissors




内臓脂肪とかも少なったし、若干とはいえ、実年齢より若いのは嬉しいheart01




一緒に仕事してる一個歳下の子は31歳やったし(笑)



その場にいてる人の中で一番若かってんdeliciousscissors




そしたら




『これはきっと跳んでるからやわsign03


って言われて(笑)




あたしがジム(たまにやけど)行ってるの知ってるのに結局あたしの若さは、そこで培われたものって事らしく(笑)




『あたしらも跳んだらいいんやsign03
とか良いながら、ピョンピョンそこで跳んで、


『あっうちわも持たなアカンsign03
って、腕上げて跳んでる姿は、まさしく




マサイの戦士っすsign03(笑)




バロスだったぴ(笑)


|

« この母だから…の私sign02(笑) | トップページ | かさばる荷物…腕ちぎれる(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっかし君レベルになると若返るんやなーheart01

投稿: まーた | 2009年4月25日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29289903

この記事へのトラックバック一覧です: すーたんに感謝sign02(笑):

« この母だから…の私sign02(笑) | トップページ | かさばる荷物…腕ちぎれる(笑) »