« えらくなんかない。 | トップページ | ガーン »

ビックリしたぁ



今日は、なんとなくブログ更新するネタもなく、なに書こっかなーとか思いながらmobilephoneポチポチしてたら…




水嶋ヒロ・絢香 結婚sign03



思わず目を疑ったわ(笑)




男前好きと言われてるあたしですが、水嶋くんはキレイ過ぎるのか好みではなくて『メイちゃんの執事』でも向井くん派だったのですが…(笑)




周りには水嶋ヒロ好きが結構いるなぁ。

皆さんどーですかsign02(笑)



でも人気絶頂期に結婚って凄いよなぁ(*^o^*)




おめでとーごさいますhappy01

|

« えらくなんかない。 | トップページ | ガーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにびっくりしましたよねshock
私は水嶋ヒロくんが「イケメンの中のイケメン」って言われてるって事にびっくりしました(笑)私のイケメンは違うからconfident
でも幸せになってもらいたいですshineshine

投稿: あらみ | 2009年4月 4日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/28950347

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたぁ:

« えらくなんかない。 | トップページ | ガーン »