« 1年記念日 ② | トップページ | 今朝がた… »

働きマン出動dash

お疲れさまー(^_^)




今日も、いっぱい頑張ってお仕事してきたよgood




今日は、めちゃくちゃ眠くて飲みの誘いもお断りしたんやけど、ほんと今年のGWはヒドイなsweat01
明後日の5日のみのお休みになりそぉdowndown




まぁ働く時にはしっかり働いて、遊ぶ時にはしっかり遊ぶのだgoodgoodgood




働かんかったら、すばちゃんに逢いに遠征出来ないしーheart01




さっき『やしなったろかsign02』って言われたけど(笑)




『やしなう』って、すばちゃんの遠征も含めてくれるんかなーsign02(笑)





さて、まだまだ早い時間ですが…




もぉ寝るsign03




おやすみーsleepy


|

« 1年記念日 ② | トップページ | 今朝がた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29417451

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン出動dash:

« 1年記念日 ② | トップページ | 今朝がた… »