« J-Rock09広島②部 | トップページ | 初恋くんからの手紙 »

跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ


今朝ガススタの横を通ると洗車コーナーに列ができててGWを感じたけど、あたしは本日も残業。




まぁ、この多忙期は毎月の事だからね。


っつーか、もし多忙期じゃなかったら今頃東京行ってるっつーのsign03(笑)




昨日今日はSHIBUYA-AXでのLIVEsign03
絶対たのしーよなぁスタンディングとか(≧ε≦)




そぉいえば広島LIVEの時に、すば坦のお知り合いさんに偶然会ったんやけど、SHIBUYA-AXも連日参戦って言ってたなぁ。


うらやましす




大阪LIVEも日程悪くて、あたしはオーラスだけで、しかも仕事を早退して駆けつける予定なんやけど、大阪ももちろん全日参加って言ってたしなぁ。


まぁあたしはオーラス入れるだけで結構幸せなんやけどconfidentheart04



でもみんな、遠征してるよねぇ(笑)




広島一緒にぶちあがってくれた、と○かさんも、さ○さんも、鳥取と愛媛からの遠征組やったし(笑)




ぶちあがる為に遠征しちゃうみんなが好きですheart01




またどこかの会場で会えたらいーなheart01



ちなみにeightLIVE、あたしのは石川ラストが当選してましたheart01




また当落確認できたら教えてねーheart01heart01heart01



|

« J-Rock09広島②部 | トップページ | 初恋くんからの手紙 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

かぁこ様、こんばんは〜happy01
遊びにきました。広島では大変お世話になりましたconfident
鳥取に住んでると、いやでも遠征しないと、すばるくんや∞に逢えませんからねぇ…。airplane飛んでcar走って愛にいきますheart01
また、遊びにきますね〜。
またお相手してやってください( ^ω^ )

投稿: TOMOKA | 2009年5月 1日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29388381

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ:

« J-Rock09広島②部 | トップページ | 初恋くんからの手紙 »