« 週末ですね。 | トップページ | 自然大爆発in大阪 »

あなたはスーパーマンだょheart01


おめでとーsmile28ちゃいっheart04




よこちょが28ちゃい。

ほんまに早いね(⌒∀⌒)


でも確実に歩んできた道があるhappy01

まーたがよこちょの16、17歳頃の写真を見返したってblogに書いてたからあたしも後で写真掘りおこしてみよかなーheart01heart01heart01




よこちょは昔からほんまにほんまにあったかい人やね。




忘れんぼやし、人見知りやし、自分の事まだ18歳みたいとかゆぅてるけど、


eightの絆は忘れないし、バラエティーでは、どんどん喋るし、eightを先頭きって引っ張ってくれてる頼れるお兄ちゃん。もしくはパパheart01




eightがあんなにあったかいのって、引っ張ってくれてるよこちょのおかげかもね(*^o^*)




あと色んなアイデア持ってるしeighterを楽しませようってゆぅ気持ちがめちゃくちゃ伝わってくる。


ラジオとかでも『リスナーさんは、ココを聞きたいんちゃうんsign02』とかって、あたし達が聞きたい事を話してくれたりするもんねdelicious




よこちょはeighterの良き理解者とゆぅか、一番のeighterなんじゃないかと思う(笑)


そぉゆぅよこちょが大好きです。




レンジャーのジャンケンも絶対やってしまうけど、勝ったときの『○○かもよ』ってゆぅの読んでニヤニヤしちゃったり(笑)




なんか、よこちょって28歳だけどほんまに可愛いよな(笑)


リアルピーターパンheart01heart01heart01




ライブ中もキラッキラしてるしshine




明日はツアー初日in広島happy01

あたしはお祝いに行けないけど、みんなにいっぱいお祝いしてもらってねsmile




あっ『413man』も初お披露目やねconfident
めちゃくちゃ好き。この歌。 生で聞けるの楽しみにしてるねconfident




今日9日は『世界一受けたい授業』と『ザ・クイズショウ』smile
関東では『CANジャニ』もありつつで、よこちょBD気分が盛り上がるねdelicious




クイズショウのよこちょ、格好良すぎてドキドキするるheart01




28ちゃいも、あったかいよこちょでいてねheart01


|

« 週末ですね。 | トップページ | 自然大爆発in大阪 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29531187

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはスーパーマンだょheart01:

« 週末ですね。 | トップページ | 自然大爆発in大阪 »