« DBでBDを | トップページ | タイプ…ラリheart01 »

○○条約○○宣言sign02

只今『現代社会』を勉強中(笑)




弟が明日のテストで現社があるとゆぅので、プリント見つつ問題出題good




ただ、あたしは答え見ながら質問するだけやけど、こんなん全然わからんshockって問題ばっか(笑)




やっぱ学生の時が一番賢いよな~(笑)










あらみさんshine

コメントありがとうですsmile
当たるよぉに、良い子で過ごしますheart01


|

« DBでBDを | トップページ | タイプ…ラリheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえconfident私も滝様当たる様に良い子でいます
現代社会って懐かしいshinesecret年前だからとうに忘れてます(笑)

投稿: あらみ | 2009年6月 1日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29886832

この記事へのトラックバック一覧です: ○○条約○○宣言sign02:

« DBでBDを | トップページ | タイプ…ラリheart01 »