« 516 雨 | トップページ | 怖い…。 »

台風みたいじゃん



今日の大阪は大荒れですね(◎o◎)




めっちゃ風が強くてビックリsweat01




おまけに雨も降ってたから、チャリリで行く方が早いと思われるトコにも車で行ってしまったよf^_^;




そうそう今日、前の職場の店長から久々にメールもらったんやけど


そこにくっついてきた写メに2歳と4歳の娘っ子がheart01




かわゆすheart01




そこ辞めてからは、お誕生日パーティーに呼んでもらった時以来会ってナイから、まだまだ赤ちゃんな感じやったのに、すっかりおねぇちゃんになってたsmile




ほんまに早いなぁheart01




また会いたいなぁconfident




|

« 516 雨 | トップページ | 怖い…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29656267

この記事へのトラックバック一覧です: 台風みたいじゃん:

« 516 雨 | トップページ | 怖い…。 »