« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

○○条約○○宣言sign02

只今『現代社会』を勉強中(笑)




弟が明日のテストで現社があるとゆぅので、プリント見つつ問題出題good




ただ、あたしは答え見ながら質問するだけやけど、こんなん全然わからんshockって問題ばっか(笑)




やっぱ学生の時が一番賢いよな~(笑)










あらみさんshine

コメントありがとうですsmile
当たるよぉに、良い子で過ごしますheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

DBでBDを


そぉそぉ今日届いてた~青封筒wink




てか昨日、今年もすばちゃんBDは東京遠征になるって事をloveletterで話してたけど…


1名義1公演しか申し込み出来ないよぉで…




どぉしよ~なんかチケ取れる気がしないんですけどもsweat01




とりあえずBDに申し込みするつもりやけど、倍率高すぎやろぉし大阪も行きたいし、どぉするかめちゃくちゃ悩むsweat02




すばちゃん今年ちょっと凄すぎる~



とっても嬉しい悲鳴やけどねconfident




職場にも
『9月22日は、東京行くんで休みますね~』

って、すでに伝えたんで、チケットの神様…




宜しくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジェイフルエンザ後遺症

J-RockLIVEからもぉ2日。




腕は治ったけど、足の筋肉痛はまだ残っておりますsweat01




そして足のアザ。

昨日はうすーく青ーくなってたけど、どんどん色が濃くなってます(^。^;)

まぁ今回はその写メは載せませんが 縦6cm×横3.5cmのアザが膝下に出来てましたsweat02




そして頭の中にはぐるぐると音と笑顔が溢れていますsmile




そぉそぉ、オーラスの時だけ、こんなのが飾ってあったよdelicious




手書きなのが、なんだかあったかいheart01





ジェイフルエンザ


まだまだ感染拡大中だねsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock TOUR 09 オーラス④

ここまで嬉しい楽しいことを書いてきたけど、涙が出そうになった事もあったねん。




それはFiVeのまさしく『泪』


リッキーが歌詞を

『大佑のなみだ』

なんて替えてくるから。



思わずガッキーに目が釘付けで。




ガッキーも感極まった感じで。


なんか、いつもよりリアルに心に染みた。




後1個は、悔しくて


“梅芸から梅田涙でゆれた”


って感じ(笑)



実際の所は揺れてないんだけど。




いつも、すばちゃんサイドの席前に行った時ピック2、3枚ポンポンポンって投げるんやけど、


なぜか最後の最後、一枚だけセンターにピックを投げたの。




しかも弧を描くこともなく直球で。


全力ストレートで。




それは、あたしの鎖骨らへんの髪の毛に当たり、隣の席の子の荷物のとこへ消えちゃった。




やっぱり最後やった。
すばちゃんが何かくれるのは一番最後。
いつもそう。


なのに、受け取れなかった。




今回は手渡しじゃナイから、隣の人に取られそうになったとこをすばちゃんが取り返して渡してなんて貰えない。
そんな事わかってるのに取れなかった。




なんか自分がすごく情けなく感じた。




だけど1日たった今考えても、

もし、本当にすばちゃんがあたしに向かって投げてくれたなら、


ピックが取れなかった事なんて関係ない。


その気持ちが貰えただけで充分すぎる位幸せやもん。




取れなかった瞬間悲しかったけど、その時も違う嬉しさがあったから、一瞬にして切り替えられたんやと思うし(*^^*)




J-Rockツアー最後の一枚のピック。

それは取れなくても、ピック以外のモノは、

しっかりと受け取ったからconfident




ありがとう。




いつも




ありがとう。




J-Rockも関ジャニ∞も




最高で最強。




ありがとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock TOUR 09 オーラス③

ライブ中、こんなに幸せな事はナイって思う瞬間がいっぱいあったconfident




ど真ん中やから、指差しだって少なくとも3回は自分やと思ったし(痛い痛い(笑))




きっとあたしの前の子もそぉ思ってるハズだけど(笑)



すばちゃんが見てくれてて楽しくて嬉しくてで、一切可愛くなんかないクシャクシャの笑顔を届けたら、すばちゃんも思わずニヤッって笑って頷いてくれたり。




すばちゃんが歌ってたり間奏だったりに、絶対嘘じゃない笑顔で笑うからそれを見たらこれ以上幸せな空間なんてナイって本気で思った(≧ε≦)




アンコの “のっかって” なんて、すばちゃんマジでイってると思ったし、それ見てあたしも“のっかって”たら、酸欠で死にそうやった(笑)




いや、マジで笑えん位、もぉ跳ばれへんって思ったねんsign03

あたしが跳ばれへんて思うなんて相当やろsign02笑)


ここで倒れたらどぉしよって本気で思ったからな(笑)




その位、最強やったってコトheart01




MCではオーラスとゆぅことで1人1人言葉を届けてくれました。


中でもアクンくんの
『すばるくんとはよくご飯行くけど、Question?とか僕の事めっちゃ考えてくれてて、もっとこうした方がイイとか、夜中の3時とかでも熱く語ってくれて…
すばるくんがかしらと呼ばれてるのがよく分かる』ってのは、なんか嬉しかったなぁ。




それをゆっくり、いっぱい語ってくれた。




あんまり語ったもんやから照れたのか最後には
『…嘘ですけどね(笑)』って(笑)


これがネタとなって皆、最後には『嘘ですけどね』って言ってた(笑)




J-Rockメンバーでご飯食べるときは、すばちゃん発信で連絡係がアクンくんなんやってsmile




最年長のすばちゃんと最年少のアクンくんが仲良くて、うまいことこの9人がまとまってきてる感じdelicious




イイ感じだねsmile




もぉちょっとつづく(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock TOUR 09 オーラス②

なんてゆぅか、すばちゃんがほんまに受け入れてくれてる感があった。


フラフラん時、いつもなら数人を舞台に上げるけど、今回はすばちゃんが結構いっぱい指差して、上がれ的なゼスチャーするもんやから、あたしもお隣の子と一緒に舞台上がってんけど、どんどん席後ろの方の人も上がってきてあたし達は舞台後方へおいやられて、舞台はぎゅうぎゅう詰めsweat02

お隣さんとオテテつないでたのに(初めて会った子やのに、何故か友達みたくつないでた(笑))離れそうになる位でsweat02


そしたらすばちゃんも

『みんな同じお金払ってんやから、自分だけ良かったらイイとか思ったらアカン』

みたいな事を言いつつ


『これ違うなって思う奴は降りろ』


って。
そしたらみんな順番に降りてった。




亮太まで降りて、客席座ってて『お前は降りたらアカンやろ』って言われてたけど笑)




でもあんなに舞台上が人でいっぱいになり、触られまくったにも関わらず
『お触り一回500円』とか言ったり




『この位なんてことない。家族やから。』


『そんだけ気持ちが大きかったって事』




って。

実際あたしも、いつもなら舞台には上がらなかった気がする。


だけど、今回は、そこまで気持ちが上がってたみたい。




一緒にブッ壊れたかった




ただそれだけやったんやと思う。
だからすばちゃんに触りたいとかはなかったもん(笑)




だから、たとえそれがやっぱ自分勝手だったとしても、それを汲んでくれた言葉が嬉しかった(^_^)




そぉ言ってくれた事で、これからも、すばちゃんや、ファミリー、周りの全ての人達の迷惑になるよぉなことはしない。


そぉ誓った。




またつづく…(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-Rock TOUR 09 オーラス①

さて2部…オーラスですけどもhappy01


いや~ほんまにね、このJ-Rockツアー行った中で一番良い席やったんですheart01




7列のほんまのほんまにど真ん中。

すばちゃんマイクスタンドの前


始まる10分前に席についたんやけどマジでドキドキしたlovely




んでフラフラ登場にてさらに衝撃がsign03


すばちゃんが


すばちゃんが


すばちゃんがぁ~




帽子かぶってナイーsign03sign03sign03




なんだそんな事sign02って思うかもしれんけど、すばちゃんが帽子かぶらず出てきたのなんてオーラスだけじゃないかなsign02




伸びた髪がまたセクシーで(笑)

基本的にロン毛が嫌いなあたしやねんけど、あの髪はカッコイイheart04


ハットの時みたく影もないし、すばちゃんのキラキラした顔が全開で見れて、ほんまに幸せやったheart01




オーラスやからか、こっち側もかなり壊れてたしなぁ(笑)




『手をつなげよ』と『ありがとう』って皆で歌ってる時、いつもにはナイ合いの手的な…(笑)

『手をつなげよ』『イェイup』『手をつなげよ』『イェイup
みたいな(笑)

(イェイじゃなく、フーやったsign02ヒューやったかなsign02無意識に声出してて覚えてナイ(笑))

なんせ『手をつなげよ』をみんなで手を繋いでブンブン振り回しながら歌ってるだけでもしんどいのに、丁度息継ぎの時にヒューとか言って跳んでたら疲れすぎた(笑)




すばちゃんにも
『自分らがやり始めたくせに疲れてるやん(笑)』
って言われた(笑)




デモそぉいいながら笑顔で見守るすばちゃんはほんまにあったかい顔してたconfident




つづく…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったー

感想、何から書いてイイのかわからん。




まず1部からかなsign02
1部楽しかったよ~heart01


周りが10代多くてめちゃくちゃ弾けてたsmile




だから自然とこっちも弾けるし(*^o^*)




そぉいえば“J-Rock kids”の1人の女の子もめちゃくちゃ弾けてたなぁ(笑)




あっデモ若い子ばっかじゃなく1部のフラフラコールでは70代の方が声を届けてくれました(^w^)
すごいよねwink




すばちゃんの“も゙ら゙い゙も゙ん゙”も聞けたしテンション上がった~smile




んで今更ながら、とぉくから見るすばちゃんの“pray”はライトの当たり方も加わって、まるで“神降臨”のよぉやった(笑)




かなりカッコイイよ(≧∇≦)




そぉだsign03
今日、広島以来1ヶ月ブリの再会だったTOMOKAさんに、またまたお土産もらっちゃってheart01
ありがとうございましたheart01



無事おうちへ到着してるかなsign02


あたしは無事オーラスを乗り切りましたscissors

1部終わり疲労感めちゃくちゃあったけど、あの後、化粧直しとエネルギー補給をして、てっぺんVivesでup盛り上がりましたーheart01heart01heart01

また会いましょうねheart01



では、また続きは後で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたぜ5月28日



いよいよ本日ですheart01




今回はネイルも J-Rock仕様smile





Question?のピンクに


FiVeのブルー


そしてFLAT FIVE FLOWERSのライトグリーンshine




この3つでのJ-Rockツアーやし3バンドとも好きだからこの色にしてみたけど、意外とカワユスheart01




てか今、電車で向かってるんやけど、意外と冷静な自分が居て(笑)




開演まで後2時間あるし、そのうちドキドキしてくるんやろぉけど、緊張とかなく、凄くイイ感じの状態やわheart01




さぁっ今日も1日



“世界で一番幸せ”



な、あたしでいれますよぉにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日2日目



J-Rock昨日も、めちゃくちゃ盛り上がったみたいsmile




リッキーんとこに空き巣が入って大変やったみたいやけどsweat01




すばちゃんがなんせ昨日はイジラレまくってたみたいで、話きくだけでかなりカワユスでheart01heart01heart01




アクンくん(笑)との楽屋遊びも飛び出したみたいで、あたしも“ぼくモ゙ラ゙イ゙モ゙ン゙~”見たかったなぁsmile




てかでももぉ明日かぁ




あたしは今サザエさん状態で明日の準備heart01




ただ明日、雨ってことが残念やわぁsweat02




髪の毛クルクルして行ってもすぐとれそだな~(-.-;)




でも明日、最強に盛り上がれる自信があるるーheart01



今日は、早く寝よheart01
おやすばちゃんheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

叫べsign03



今頃、ガンガンに盛り上がってるんだろぉなぁ~




J-Rockファミリーin大阪smile




今日は、さ○○ちゃんがオーラスのあたしと同じ列での参戦やから、どんな感じなのか気になる所heart01


ミラクル起こせwinkshine




てかミラクル…ではナイけど先週まーたのブログに載ってた写メと、ほぼ一緒の風景写メが某まーたんのブログに載ってたdelicious




これは某まーたんが真似したか、もしくは2人で一緒に行ってたかやなsmile



一緒に行ったならちゃんと報告してくれよーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムジム

こんばんわんつっheart04




ジムってる間に
“J-Rockツアーinfoメール”
がきてたhappy01


もちろんやってくれるとは思ってたけど、やっぱちょっとは不安やったから、メールきただけで嬉しかったo(^-^)o




そぉそぉ今日ジムで、まるで“優勝決定戦”が行われているかの様な光景を見た(笑)




マッサージチェアとか談笑スペース的なのがある所にテレビがあるんやけど、そこで阪神ロッテ戦やってて、

9回2アウトランナーなしから藤川投手が全然アウトがとれなくて結局満塁にまでなって…


しかも結構フルカウントまでいくもんやから、長くなるけど気になるって感じで見てたら、気づけは周りに人がいっぱい(笑)

20人位いたんちゃうかなsign02


んでみんな、試合終わった瞬間去っていった(笑)
あたし達もやけど(笑)



でもやっぱ阪神ファン多いなぁ~(^w^)




勝って良かった~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○な日



今日はカワユスなTシャツをゲットしましたheart01




あの2枚は着やすいし、この夏ヘビーローテかもsmile




他にも、レギンスとかキャミとかの小物達も買えて満足delicious




買いたいものがぽんぽんっと買えたからニコニコしてて
“声かけていーよオーラ”
が出てたのか(笑)今日は何回も声をかけられましたf^_^;




『ファッション~のアンケートなんですけど~』

みたいなんばっかりで、かわいらしい女の子達から(笑)




『今から行くとこあるんで~』とか言ってアンケートには全く答えてナイんやけどsweat01




で、そろそろ帰ろうと思ってた所、某タカマシヤ前でまたもや声をかけられてんけど、それは男の人やってんけど結構しつこくて




男『買い物ですか~sign02

私『…。』(声も出さず若干うなずく)


男『いっぱい買ってますね~秋物ですかsign02


私『えっsign02』(思わず声を出してしまうsweat02


男『いや夏物ですよね~(笑)』


私『あ~そぉですねぇ。』


男『僕も、さっきまで買い物してたんですよ~(袋をみせる)』


私『…。』


男『今日お休みですかsign02


私『あぁ、まぁ。』


男『僕も今日休みなんですよ~普段は会社員なんですけど』


私『…。』


男『お茶でも行かないですかsign02


私『もう帰るし、あたしこっち行くんで』

男『あ、僕も一緒に行きますよ』


私『他あたって下さい』

男『いや、でもいつもこんなんしないんですよ、今、めちゃくちゃドキドキしてるんです』




…うっとうしさMAXdash


他にもやたら自分の事語ってて、そんなの知らねーよsign03ついてくんなangry
とばかりに
若干睨みを聞かせ

私『もぉいいんで』



男『じゃあ…』

何て言ってるかも聞かんと立ち去ったった(笑)


ただ、その人をまく為にタカマシヤをウロウロしてて、予定なく食品の所行ったのでケーニヒスクローネでカップケーキ買ってきたheart04




帰ってたーべよっheart01heart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、電車乗車中。



なんか、電車乗る人みんなマスクしてるんかと思ってたけど、意外と少ない。




平日、電車通勤してる人がいっぱいの時のがマスク着用率高いんかなsign02




さてっup
インフルの恐怖に怯えてても、どこにも行けないので今からお買い物ですsmile




お気に入りが見つかりますよーにheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビテレビup



本日からMR.BRAINがスタートhappy01


初回100分SPやったからクイズショーとカブるーって事でクイズショーはHDDに撮ってバッチリみたよsmilegood




てかクイズショーも今さっき見たんやけど、なんかよこちょが格好良すぎるんですけどーsign03sign03sign03sign03(笑)




昨日久々に会った、いとこのおじちゃんに
『昔ジャニーズ好きやったけど今は誰が好きなんsign02
って言われて(笑)




『関ジャニ∞ですよ~heart01



って言ったら
『1人めっちゃオモロイ奴おるよな~sign03

『あのドラマで「にぃちゃん×2」ゆぅて坊主やった奴sign03


(笑)




拝啓ん時の、時夫くんだぁね(笑)




やっぱよこちょは凄いな~smile




かっこ良すで面白いheart01

最強だねheart01



今日は仙台heart01




いっつも仙台って盛り上がってるイメージheart04

今日はみんなで牛タン食べてるんかな~sign02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘寿



おめでとーsmile




今日は、じぃちゃんの80歳の誕生日birthday




今日は平日って事で、全員集合は無理だったけど12人でのパーティーでした(o^∀^o)




じぃちゃんは昼から呑んでたらしく、夜ご飯の時には大概酔ってて、
皆がケーキ食べ終わってからも




『ケーキ食べたかsign02




『みんなにいきわったかsign02




って何回もゆぅてた(笑)




おまけに
『80歳まで生きるのも凄いことや』

と自画自賛(笑)




でも実際凄いことよな~delicious

じぃちゃんは
『後、20年は生きなな』ってゆってたけどsmile




ほんまにおめでとーおじぃちゃんhappy01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い日々…。



こんばんワンツーupup




昨日は、ご飯食べてテレビ見てたら知らんうちに寝てて、ふと気づいて時計みたら




0:03




ギリギリ アウト(笑)




って事で昨日は更新出来ませんでしたdowndown




最近1日1回は必ず更新してたのにdash




てかてかほんとに、どぉなるのでしょうか




インフルのアレ。






学校が一週間も休みな高校生の弟は、毎日遊びに出掛けておりますが。。。




学校休みにする意味ナスだな~これは。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年目突入ー

4年前の今日はwebでeightの日記が始まった日happy01
あの頃はまだレンジャーじゃなかったけどhappy01

丸4年毎週いろんな事伝えてくれたconfident




47ツアーの時は地域ごとに更新してくれたもんね~smile
すばちゃんが『好きなだけ更新出来るようになりました!』『嬉しい』って言ってくれて。

読んでるこっちのがもっと嬉しいっつーのって感じやったなぁheart01




そぉいえば更新してからNGかかったらしく、見直したら内容ちょっと変わってたこともあったなsmile
めーっちゃくちゃ嬉しい時とか心配になる時とかいっぱいあったし。


ノートを見返してると始まった頃のは色鉛筆を使ったりしてるhappy01




最近は、ちっともでsweat01

まっくろくろすけ

なノートだ。。。



でも、すばるノートも只今4冊目delicious




トピックスとかも写してるから、どんどんページなくなるんよな~f^_^;




このノート達、これからも増えてくんだろぉなぁ(笑)




すばちゃんの言葉と、あたしの思い出が重なったノート。




これからも幸せなコトバが綴れますよぉにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖い…。



新型インフルエンザ…。




この3日間で感染者めちゃ増えてるしsweat01




「流行警戒宣言」が出て、今日から5月24日まで、府内の小中高等学校臨時休校やって


こんな事態は初めての経験でビックリ。

まぁそれでも普通に仕事はあるけど。



ってゆぅか、これ出て23日24日の関ジュコンは延期することに決まったんだね。。。

5月25日以降のコンサート・イベントにつきましては、現在のところ予定通り実施する予定らしいけど…

『今後の状況如何により変更されることがありますので、ご理解ください。』

って。。。




関ジュコンもウメゲなんよなぁsweat02sweat02sweat02

26日からのJ-Rockどぉなるんやろぉdespair




はぁdowndown


マジで心配。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風みたいじゃん



今日の大阪は大荒れですね(◎o◎)




めっちゃ風が強くてビックリsweat01




おまけに雨も降ってたから、チャリリで行く方が早いと思われるトコにも車で行ってしまったよf^_^;




そうそう今日、前の職場の店長から久々にメールもらったんやけど


そこにくっついてきた写メに2歳と4歳の娘っ子がheart01




かわゆすheart01




そこ辞めてからは、お誕生日パーティーに呼んでもらった時以来会ってナイから、まだまだ赤ちゃんな感じやったのに、すっかりおねぇちゃんになってたsmile




ほんまに早いなぁheart01




また会いたいなぁconfident




| | コメント (0) | トラックバック (0)

516 雨



今日は雨で、お月様も見えないのに、なぜか流れてきた『永遠』。




最近はフラフラやJ-Rockの曲やアルバムの曲で頭がいっぱいと思っていたのに、




ふとした時に思い出すんだね~昔の曲も。



月の道を歩こう~note



やっぱり頭の中にちゃんとしまってあったんやねconfident



『永遠』の時の優しい歌声が好きだったなぁconfident
あの頃もconfident



なんか無性に昔の映像がみたいheart01




1人ビデオ大会でも開催するかなsmile

昔はよくやったよなぁ~ビデオ見てキャーキャーいいつつ爆笑したり(笑)




あたしって、幸せ者かもね~heart04
一瞬にして幸せになれる方法がたくさんあるもんdelicious



shine本日たっちょんのお誕生日shine




おめでとー(o^∀^o)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるるるすべべべshine



今日お休み出来る事が昨日決まって、今日は予定も立ててなかったから
ママピと近所のスーパー銭湯に行ってきましたhappy01



ジャグジーや電気風呂、露天の桧風呂や岩風呂、釜風呂にサウナ…




色んなお風呂に入って気持ち良かったぁ(-^〇^-)




サウナとか入ったからか、お風呂出て計ったら体重が若干減ってたheart01




けど、こんだけご飯食べたら一緒…それ以上だなf^_^;







マッサージチェアにて、爆睡しそぉになりましたが…




家帰ってから、爆睡しました(笑)




平日のお昼やったから、お客さんもそんなに多くなかったし、気持ち良かったぁ(o^∀^o)




やっぱお風呂はイイねぇsmileupup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jのパイオニアへ



本日のレッドくんの言葉を読んで。




ふらーっと、ゆるーい感じで、適当に歌っててほしいよ。


ゆるーくかるーく聞きたいよ。




それが明日でも、来年でも、10年後だって




あたしはきっと




あなたが歌うなら、どこにだって聞きに行きたい。




昔、菜の花が綺麗に咲き誇る写メと共にくれた

『こんな綺麗で優しい場所で、いろんな事話したりボーっとしたり、歌を聞いてもらったりしたいなって思う』

って言葉を思い出した。



変わらないね。
いつだって。




いつでも

どこにいても

遠くでも

近くでも


常に



一つやね。








本日blog1周年

読んでくれてる皆様、ありがとうですheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きること。



昨日、映画終わって映画館出る頃には今日になってて、映画の感想も書けずに寝てしまったんやけど。




もちろん泣いたけど、色んな事を考えさせられる映画やった。




昨日ちょうど同僚と話してたんやけど、その子も定期的に病院に通ってて。
病気で辛い時には
『あたし、そんなに悪い事したsign02』って思うって。


ほんまにそう。
頭の中が『何でsign02』でいっぱいになるよな。




それでも自分に出来る事を探した千恵さん。


千恵さんを最期まで支えた太郎さん。




その2人の姿が素敵やった。




すばちゃんが仙台で言った
『夢や希望がなくてもいい。それでもいいから、生きていて下さい。』


って言葉が頭に浮かんだ。






追伸

例のmailけぇへんわぁ。


今からジム行くけど、終わった時には来てたらイイなぁ(∋_∈)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ(≧∇≦)



今日はこれから


『余命一カ月の花嫁』

見てきますconfident




今日、仕事場にハンカチ持ってくの忘れて焦ったんやけど、この映画には絶対持って行かないとねsign03




バスタオルのがイイかなsign02




もーすぐオムライスくるるーheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間だねconfident



広島LIVE、結局ネタバレ読んじゃいましたheart01




あ~早く行きたいっheart01heart01heart01


後、よこちょの日記confident




お誕生の日、最後にバッチリお祝いしてくれたメンバーの事書いてくれててdelicious




ほんまに、その情景が浮かんでくる日記。




読んでたら、やっぱり関ジャニ∞が好きって思った。




次の日がライブやねんから、そこでやってもイイのに、ちゃんと誕生日にお祝いするメンバーが好きconfident




しかも話の流れを書いてくれてたけど、ほんまに“まんま”やもんなぁ(笑)




照れながら幸せそぉなよこちょの顔が浮かぶしdelicious


あったかい気持ちになる。




幸せな気持ちをありがとう(*^o^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

自然大爆発in大阪



今日は母の日(*^o^*)




とはいえ、昨日まで連休だったママは今日はお仕事なので、実はまだ何にもしてナイんやけど




パパのママである、おばあちゃんのお墓参りにおじいちゃんと行ってきましたdelicious




おばあちゃんのお墓には『ありがとう』の文字が刻まれてるんやけど、


やっぱこの言葉しかないなって思ったconfident
数年前、色んな候補を出して考えたけど、間違いなかったよ、パパピsmilegood




その後、じぃちゃんと2人でハーベストの丘でお散歩(o^∀^o)




めっちゃ暑くてソフトクリームをペロリdelicious




お花と、地ビールを買ったよsmile




今日からツアーが始まった。
昨日もmailであたしの事だから“当然行くと思ってた”と言われて、やっぱ行きたかったーって思ったけど、




今日は、久々にじぃちゃんと(喧嘩もせず(笑))ウロウロ出来て良かった(⌒~⌒)




さて、今日の夜ご飯は何にしよかなーdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたはスーパーマンだょheart01


おめでとーsmile28ちゃいっheart04




よこちょが28ちゃい。

ほんまに早いね(⌒∀⌒)


でも確実に歩んできた道があるhappy01

まーたがよこちょの16、17歳頃の写真を見返したってblogに書いてたからあたしも後で写真掘りおこしてみよかなーheart01heart01heart01




よこちょは昔からほんまにほんまにあったかい人やね。




忘れんぼやし、人見知りやし、自分の事まだ18歳みたいとかゆぅてるけど、


eightの絆は忘れないし、バラエティーでは、どんどん喋るし、eightを先頭きって引っ張ってくれてる頼れるお兄ちゃん。もしくはパパheart01




eightがあんなにあったかいのって、引っ張ってくれてるよこちょのおかげかもね(*^o^*)




あと色んなアイデア持ってるしeighterを楽しませようってゆぅ気持ちがめちゃくちゃ伝わってくる。


ラジオとかでも『リスナーさんは、ココを聞きたいんちゃうんsign02』とかって、あたし達が聞きたい事を話してくれたりするもんねdelicious




よこちょはeighterの良き理解者とゆぅか、一番のeighterなんじゃないかと思う(笑)


そぉゆぅよこちょが大好きです。




レンジャーのジャンケンも絶対やってしまうけど、勝ったときの『○○かもよ』ってゆぅの読んでニヤニヤしちゃったり(笑)




なんか、よこちょって28歳だけどほんまに可愛いよな(笑)


リアルピーターパンheart01heart01heart01




ライブ中もキラッキラしてるしshine




明日はツアー初日in広島happy01

あたしはお祝いに行けないけど、みんなにいっぱいお祝いしてもらってねsmile




あっ『413man』も初お披露目やねconfident
めちゃくちゃ好き。この歌。 生で聞けるの楽しみにしてるねconfident




今日9日は『世界一受けたい授業』と『ザ・クイズショウ』smile
関東では『CANジャニ』もありつつで、よこちょBD気分が盛り上がるねdelicious




クイズショウのよこちょ、格好良すぎてドキドキするるheart01




28ちゃいも、あったかいよこちょでいてねheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末ですね。




今日は、弟と2人ご飯。




煮込みハンバーグをいただきましたsmile



ふぅ~おなかいっぱい





てか今日眠すぎる。。。




アカンわぁ。




おやすみ(-.-)zzZ




てか瑛太監督の

『豚をたべちゃうぞ』(笑)




見たいす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっかご。



間もなくですね。






本気で喰らいたいです。





覚悟…




いっつもしてるっつーのsign03笑)





では今日も、




おやすばちゃん(^_^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に支度なんていらない



GW明けにおばあちゃんの顔見に愛媛に帰るとは聞いてたけど。




えっ今日sign02




(笑)




昨日とか何にも言ってないのに、
『お母さん、今日から行くわぁhappy01


って(笑)






知らんうちにあたしのガラガラに荷物詰めてるし(笑)




さすが、あたしのママ(笑)




とゆぅわけで、高速飛ばしてお見送り行ってきました




んで、送って行く前に

『今日行くとか思ってなかったわぁ』

って言ったら、


『じゃあ明日にしよかsign02




って(笑)




なんてゆぅ計画性のなさ(笑)




そして思い立ったら行動(笑)




さっすがgood




気をつけていってらっしゃーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い=あったかい。


ほんとは今日お買い物に行こうかと思ってたけど、疲れてたのもあるし




ROOKIESの再放送が3回分まとめてやってて、思わず見てしまって行けなくなった(笑)






前に見てんのに、やっぱり何回見ても泣く~(┳◇┳)




みんな熱くて、アホで(笑)、まっすぐで。




結局あたしの好きな人ってそぉゆぅ人なんよな。って思う。




自分のそのままを伝えすぎたり、言葉が足らんくて、色んな反感をかったりしてしまう事もあるけど、隠さない、隠せない人。

実際のところはまっすぐすぎて、隠そうと思ってんのに隠せてない奴も大歓迎やけど(笑)



あたしもblogでありのままに書いてしまうんやけど。




人それぞれ、タイプがあるけど、自分がそぉやからか、思ったことアホみたいにそのまんま書いたり伝えたりしてしまう奴が好き。




なーんて、何の話してんだか(笑)



ROOKIES 映画も楽しみだぁーheart01heart01heart01heart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

みどりの日こどもの日

こんにちわんつーhappy01




昨日は仕事終わってからミカピと“作戦会議”でした(笑)




ってゆっても22時からは、ずっと行こうって言ってたカラオケに行ってきましたheart01heart01heart01







カラオケでeightのPV映像見ながら歌える時がくるなんてなぁ…(しみじみ(笑))




でも昨日はそんな事を思う間もなく、歌い踊ってただただ楽しかったheart01heart01heart01




かわいいすばちゃん映るたびにキャーキャー言って(笑)




なんでやろなsign02

eight見てるとあんなに楽しくて仕方なくなるのは。




歌って踊って、室内にパソコンあるトコやったから、某サイトみたり(笑)



いつもの事ながら時間経つのめっちゃ早かったな(笑)




カラオケ4時頃に出たら真っ暗やったのに車の中で喋ってたら、どんどん空が明るくなって(笑)




結果6時頃まで喋ってたとゆぅ…(笑)




アホやなっ完全に(笑)




時計の表示が
『5:55やっhappy01
って言ったらミカピが




『777やったら良かったのに。』




って…sign03




ありえないですからっsign03



『7:77』 (笑)






はぁー12時間のアホトーク楽しかったぁ(≧∇≦)note




今度はヤツの歌、完コピで熱唱しよーぜぃっgoodgoodgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝がた…


自転車こいでたら…






なんとsign03




“ひしもち”に会ったsign03sign03sign03sign03sign03sign03




このブログ読んでくれてる1人にしか通じない内容でごめんねっ(笑)




ってか会ったとゆぅよりは見かけたって事やねんけど。




めっちゃ似ててんsign03(笑)



あれがもし“ひしもち”じゃなかったら、双子の弟としか思えナイsign03




もぉヤバスやったわsign03


てか普通に今何してるのか気になる人の一人やからなぁ(笑)




顔見えた瞬間
『あっsign03


って言えば良かったsign03(笑)




残業。(笑)




次会ったら声かけよー(笑)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

働きマン出動dash

お疲れさまー(^_^)




今日も、いっぱい頑張ってお仕事してきたよgood




今日は、めちゃくちゃ眠くて飲みの誘いもお断りしたんやけど、ほんと今年のGWはヒドイなsweat01
明後日の5日のみのお休みになりそぉdowndown




まぁ働く時にはしっかり働いて、遊ぶ時にはしっかり遊ぶのだgoodgoodgood




働かんかったら、すばちゃんに逢いに遠征出来ないしーheart01




さっき『やしなったろかsign02』って言われたけど(笑)




『やしなう』って、すばちゃんの遠征も含めてくれるんかなーsign02(笑)





さて、まだまだ早い時間ですが…




もぉ寝るsign03




おやすみーsleepy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年記念日 ②

(つづき)

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、かぁこの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。
おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、かぁこの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

かぁこが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもかぁこの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。かぁこの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。

あ、それと、いくらかぁこの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。
では、これからも末永くよろしく。かぁこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。




やって~(笑)



初恋のんと共通で私は『別れる』とゆぅフレーズをよく使うよぉだ(笑)




「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」
ってのは、すばちんには思った事あるけどね(笑)
今だってどんどん上がってってて嬉しいけど、それについてけなくなる事は寂しすぎるからさ、必死にでも、ついてきたいもん。

すばも期待に応えくれて、一緒にいてくれるかなsign02笑)


『別れる』とか言うのは、
ほんとは寂しいんだって。(star right)

ってゆぅ事かもね(^_^)




いかがでしょうかsign02当たってますかsign02(笑)



まぁオークション出しても、かに道楽には行かんけどねwink(売るんかいっ(笑))




あっsign03まーた、バッチリ神見たぜgood
やっぱりそっくりやわsign03(笑)
あの足…神ってるぜsign03(笑)


アイツにしか見えんかった(笑)

ホレたらどぉしよheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年記念日 ①


まーたコメントのリクエストにより…


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。かぁこが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、かぁこってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それはかぁこも感じていると思う。いつもかぁこの顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりにかぁこを理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。


(文字数制限にひっかかりそぅなので②につづく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初恋くんからの手紙

かーこ、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのかーこがなつかしいです。



かーこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。かーこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったかーこ。かーこの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。


そういえばかーこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


付き合い始めのラブラブのころは、かーこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのかーこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはかーこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なかーこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなかーこのことが好きでした。これからもかーこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください
またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。




やってさ(笑)




まーたにみせたら『まんま』だと言われましたが(笑)




そんなに上から物言わないしーsign03飲尿ダイエットとか興味ナイしーsign03(笑)




まぁ自由人やけどさ(笑)





やっぱり当たってるんかなsign02(笑)
一年目の手紙のサイトにもいってみたよgood




結果また、そのうちアップしまーすheart01




| | コメント (1) | トラックバック (0)

跳ぶdash飛ぶairplaneとぶ


今朝ガススタの横を通ると洗車コーナーに列ができててGWを感じたけど、あたしは本日も残業。




まぁ、この多忙期は毎月の事だからね。


っつーか、もし多忙期じゃなかったら今頃東京行ってるっつーのsign03(笑)




昨日今日はSHIBUYA-AXでのLIVEsign03
絶対たのしーよなぁスタンディングとか(≧ε≦)




そぉいえば広島LIVEの時に、すば坦のお知り合いさんに偶然会ったんやけど、SHIBUYA-AXも連日参戦って言ってたなぁ。


うらやましす




大阪LIVEも日程悪くて、あたしはオーラスだけで、しかも仕事を早退して駆けつける予定なんやけど、大阪ももちろん全日参加って言ってたしなぁ。


まぁあたしはオーラス入れるだけで結構幸せなんやけどconfidentheart04



でもみんな、遠征してるよねぇ(笑)




広島一緒にぶちあがってくれた、と○かさんも、さ○さんも、鳥取と愛媛からの遠征組やったし(笑)




ぶちあがる為に遠征しちゃうみんなが好きですheart01




またどこかの会場で会えたらいーなheart01



ちなみにeightLIVE、あたしのは石川ラストが当選してましたheart01




また当落確認できたら教えてねーheart01heart01heart01



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »