« J-Rock TOUR 09 オーラス① | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス③ »

J-Rock TOUR 09 オーラス②

なんてゆぅか、すばちゃんがほんまに受け入れてくれてる感があった。


フラフラん時、いつもなら数人を舞台に上げるけど、今回はすばちゃんが結構いっぱい指差して、上がれ的なゼスチャーするもんやから、あたしもお隣の子と一緒に舞台上がってんけど、どんどん席後ろの方の人も上がってきてあたし達は舞台後方へおいやられて、舞台はぎゅうぎゅう詰めsweat02

お隣さんとオテテつないでたのに(初めて会った子やのに、何故か友達みたくつないでた(笑))離れそうになる位でsweat02


そしたらすばちゃんも

『みんな同じお金払ってんやから、自分だけ良かったらイイとか思ったらアカン』

みたいな事を言いつつ


『これ違うなって思う奴は降りろ』


って。
そしたらみんな順番に降りてった。




亮太まで降りて、客席座ってて『お前は降りたらアカンやろ』って言われてたけど笑)




でもあんなに舞台上が人でいっぱいになり、触られまくったにも関わらず
『お触り一回500円』とか言ったり




『この位なんてことない。家族やから。』


『そんだけ気持ちが大きかったって事』




って。

実際あたしも、いつもなら舞台には上がらなかった気がする。


だけど、今回は、そこまで気持ちが上がってたみたい。




一緒にブッ壊れたかった




ただそれだけやったんやと思う。
だからすばちゃんに触りたいとかはなかったもん(笑)




だから、たとえそれがやっぱ自分勝手だったとしても、それを汲んでくれた言葉が嬉しかった(^_^)




そぉ言ってくれた事で、これからも、すばちゃんや、ファミリー、周りの全ての人達の迷惑になるよぉなことはしない。


そぉ誓った。




またつづく…(笑)


|

« J-Rock TOUR 09 オーラス① | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス③ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29856455

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock TOUR 09 オーラス②:

« J-Rock TOUR 09 オーラス① | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス③ »