« J-Rock TOUR 09 オーラス② | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス④ »

J-Rock TOUR 09 オーラス③

ライブ中、こんなに幸せな事はナイって思う瞬間がいっぱいあったconfident




ど真ん中やから、指差しだって少なくとも3回は自分やと思ったし(痛い痛い(笑))




きっとあたしの前の子もそぉ思ってるハズだけど(笑)



すばちゃんが見てくれてて楽しくて嬉しくてで、一切可愛くなんかないクシャクシャの笑顔を届けたら、すばちゃんも思わずニヤッって笑って頷いてくれたり。




すばちゃんが歌ってたり間奏だったりに、絶対嘘じゃない笑顔で笑うからそれを見たらこれ以上幸せな空間なんてナイって本気で思った(≧ε≦)




アンコの “のっかって” なんて、すばちゃんマジでイってると思ったし、それ見てあたしも“のっかって”たら、酸欠で死にそうやった(笑)




いや、マジで笑えん位、もぉ跳ばれへんって思ったねんsign03

あたしが跳ばれへんて思うなんて相当やろsign02笑)


ここで倒れたらどぉしよって本気で思ったからな(笑)




その位、最強やったってコトheart01




MCではオーラスとゆぅことで1人1人言葉を届けてくれました。


中でもアクンくんの
『すばるくんとはよくご飯行くけど、Question?とか僕の事めっちゃ考えてくれてて、もっとこうした方がイイとか、夜中の3時とかでも熱く語ってくれて…
すばるくんがかしらと呼ばれてるのがよく分かる』ってのは、なんか嬉しかったなぁ。




それをゆっくり、いっぱい語ってくれた。




あんまり語ったもんやから照れたのか最後には
『…嘘ですけどね(笑)』って(笑)


これがネタとなって皆、最後には『嘘ですけどね』って言ってた(笑)




J-Rockメンバーでご飯食べるときは、すばちゃん発信で連絡係がアクンくんなんやってsmile




最年長のすばちゃんと最年少のアクンくんが仲良くて、うまいことこの9人がまとまってきてる感じdelicious




イイ感じだねsmile




もぉちょっとつづく(笑)

|

« J-Rock TOUR 09 オーラス② | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス④ »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29856502

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock TOUR 09 オーラス③:

« J-Rock TOUR 09 オーラス② | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス④ »