« J-Rock TOUR 09 オーラス③ | トップページ | ジェイフルエンザ後遺症 »

J-Rock TOUR 09 オーラス④

ここまで嬉しい楽しいことを書いてきたけど、涙が出そうになった事もあったねん。




それはFiVeのまさしく『泪』


リッキーが歌詞を

『大佑のなみだ』

なんて替えてくるから。



思わずガッキーに目が釘付けで。




ガッキーも感極まった感じで。


なんか、いつもよりリアルに心に染みた。




後1個は、悔しくて


“梅芸から梅田涙でゆれた”


って感じ(笑)



実際の所は揺れてないんだけど。




いつも、すばちゃんサイドの席前に行った時ピック2、3枚ポンポンポンって投げるんやけど、


なぜか最後の最後、一枚だけセンターにピックを投げたの。




しかも弧を描くこともなく直球で。


全力ストレートで。




それは、あたしの鎖骨らへんの髪の毛に当たり、隣の席の子の荷物のとこへ消えちゃった。




やっぱり最後やった。
すばちゃんが何かくれるのは一番最後。
いつもそう。


なのに、受け取れなかった。




今回は手渡しじゃナイから、隣の人に取られそうになったとこをすばちゃんが取り返して渡してなんて貰えない。
そんな事わかってるのに取れなかった。




なんか自分がすごく情けなく感じた。




だけど1日たった今考えても、

もし、本当にすばちゃんがあたしに向かって投げてくれたなら、


ピックが取れなかった事なんて関係ない。


その気持ちが貰えただけで充分すぎる位幸せやもん。




取れなかった瞬間悲しかったけど、その時も違う嬉しさがあったから、一瞬にして切り替えられたんやと思うし(*^^*)




J-Rockツアー最後の一枚のピック。

それは取れなくても、ピック以外のモノは、

しっかりと受け取ったからconfident




ありがとう。




いつも




ありがとう。




J-Rockも関ジャニ∞も




最高で最強。




ありがとう。


|

« J-Rock TOUR 09 オーラス③ | トップページ | ジェイフルエンザ後遺症 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29856522

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock TOUR 09 オーラス④:

« J-Rock TOUR 09 オーラス③ | トップページ | ジェイフルエンザ後遺症 »