« 終わったー | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス② »

J-Rock TOUR 09 オーラス①

さて2部…オーラスですけどもhappy01


いや~ほんまにね、このJ-Rockツアー行った中で一番良い席やったんですheart01




7列のほんまのほんまにど真ん中。

すばちゃんマイクスタンドの前


始まる10分前に席についたんやけどマジでドキドキしたlovely




んでフラフラ登場にてさらに衝撃がsign03


すばちゃんが


すばちゃんが


すばちゃんがぁ~




帽子かぶってナイーsign03sign03sign03




なんだそんな事sign02って思うかもしれんけど、すばちゃんが帽子かぶらず出てきたのなんてオーラスだけじゃないかなsign02




伸びた髪がまたセクシーで(笑)

基本的にロン毛が嫌いなあたしやねんけど、あの髪はカッコイイheart04


ハットの時みたく影もないし、すばちゃんのキラキラした顔が全開で見れて、ほんまに幸せやったheart01




オーラスやからか、こっち側もかなり壊れてたしなぁ(笑)




『手をつなげよ』と『ありがとう』って皆で歌ってる時、いつもにはナイ合いの手的な…(笑)

『手をつなげよ』『イェイup』『手をつなげよ』『イェイup
みたいな(笑)

(イェイじゃなく、フーやったsign02ヒューやったかなsign02無意識に声出してて覚えてナイ(笑))

なんせ『手をつなげよ』をみんなで手を繋いでブンブン振り回しながら歌ってるだけでもしんどいのに、丁度息継ぎの時にヒューとか言って跳んでたら疲れすぎた(笑)




すばちゃんにも
『自分らがやり始めたくせに疲れてるやん(笑)』
って言われた(笑)




デモそぉいいながら笑顔で見守るすばちゃんはほんまにあったかい顔してたconfident




つづく…(笑)

|

« 終わったー | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス② »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29856422

この記事へのトラックバック一覧です: J-Rock TOUR 09 オーラス①:

« 終わったー | トップページ | J-Rock TOUR 09 オーラス② »