« 熱い=あったかい。 | トップページ | みっかご。 »

旅に支度なんていらない



GW明けにおばあちゃんの顔見に愛媛に帰るとは聞いてたけど。




えっ今日sign02




(笑)




昨日とか何にも言ってないのに、
『お母さん、今日から行くわぁhappy01


って(笑)






知らんうちにあたしのガラガラに荷物詰めてるし(笑)




さすが、あたしのママ(笑)




とゆぅわけで、高速飛ばしてお見送り行ってきました




んで、送って行く前に

『今日行くとか思ってなかったわぁ』

って言ったら、


『じゃあ明日にしよかsign02




って(笑)




なんてゆぅ計画性のなさ(笑)




そして思い立ったら行動(笑)




さっすがgood




気をつけていってらっしゃーい

|

« 熱い=あったかい。 | トップページ | みっかご。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29472597

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に支度なんていらない:

« 熱い=あったかい。 | トップページ | みっかご。 »