« 楽しみ(≧∇≦) | トップページ | Jのパイオニアへ »

生きること。



昨日、映画終わって映画館出る頃には今日になってて、映画の感想も書けずに寝てしまったんやけど。




もちろん泣いたけど、色んな事を考えさせられる映画やった。




昨日ちょうど同僚と話してたんやけど、その子も定期的に病院に通ってて。
病気で辛い時には
『あたし、そんなに悪い事したsign02』って思うって。


ほんまにそう。
頭の中が『何でsign02』でいっぱいになるよな。




それでも自分に出来る事を探した千恵さん。


千恵さんを最期まで支えた太郎さん。




その2人の姿が素敵やった。




すばちゃんが仙台で言った
『夢や希望がなくてもいい。それでもいいから、生きていて下さい。』


って言葉が頭に浮かんだ。






追伸

例のmailけぇへんわぁ。


今からジム行くけど、終わった時には来てたらイイなぁ(∋_∈)


|

« 楽しみ(≧∇≦) | トップページ | Jのパイオニアへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29597173

この記事へのトラックバック一覧です: 生きること。:

« 楽しみ(≧∇≦) | トップページ | Jのパイオニアへ »