« 1年記念日 ① | トップページ | 働きマン出動dash »

1年記念日 ②

(つづき)

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、かぁこの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。
おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、かぁこの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

かぁこが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもかぁこの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。かぁこの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。

あ、それと、いくらかぁこの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。
では、これからも末永くよろしく。かぁこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。




やって~(笑)



初恋のんと共通で私は『別れる』とゆぅフレーズをよく使うよぉだ(笑)




「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」
ってのは、すばちんには思った事あるけどね(笑)
今だってどんどん上がってってて嬉しいけど、それについてけなくなる事は寂しすぎるからさ、必死にでも、ついてきたいもん。

すばも期待に応えくれて、一緒にいてくれるかなsign02笑)


『別れる』とか言うのは、
ほんとは寂しいんだって。(star right)

ってゆぅ事かもね(^_^)




いかがでしょうかsign02当たってますかsign02(笑)



まぁオークション出しても、かに道楽には行かんけどねwink(売るんかいっ(笑))




あっsign03まーた、バッチリ神見たぜgood
やっぱりそっくりやわsign03(笑)
あの足…神ってるぜsign03(笑)


アイツにしか見えんかった(笑)

ホレたらどぉしよheart01


|

« 1年記念日 ① | トップページ | 働きマン出動dash »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29406187

この記事へのトラックバック一覧です: 1年記念日 ②:

« 1年記念日 ① | トップページ | 働きマン出動dash »