« あなたはスーパーマンだょheart01 | トップページ | 仲間だねconfident »

自然大爆発in大阪



今日は母の日(*^o^*)




とはいえ、昨日まで連休だったママは今日はお仕事なので、実はまだ何にもしてナイんやけど




パパのママである、おばあちゃんのお墓参りにおじいちゃんと行ってきましたdelicious




おばあちゃんのお墓には『ありがとう』の文字が刻まれてるんやけど、


やっぱこの言葉しかないなって思ったconfident
数年前、色んな候補を出して考えたけど、間違いなかったよ、パパピsmilegood




その後、じぃちゃんと2人でハーベストの丘でお散歩(o^∀^o)




めっちゃ暑くてソフトクリームをペロリdelicious




お花と、地ビールを買ったよsmile




今日からツアーが始まった。
昨日もmailであたしの事だから“当然行くと思ってた”と言われて、やっぱ行きたかったーって思ったけど、




今日は、久々にじぃちゃんと(喧嘩もせず(笑))ウロウロ出来て良かった(⌒~⌒)




さて、今日の夜ご飯は何にしよかなーdelicious


|

« あなたはスーパーマンだょheart01 | トップページ | 仲間だねconfident »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/29547322

この記事へのトラックバック一覧です: 自然大爆発in大阪:

« あなたはスーパーマンだょheart01 | トップページ | 仲間だねconfident »